2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嬉しい出会い

28年も残すところ後2日となりました。

1年経つのはほんと早いですね。


だんだんとこんなエロなブログも卒業の声が聞こえてきそうです。

いつまで妻の協力が得られるかが一番の問題ではありますが・・

それはさておき・・・


2か月半ほど前、夜明け前からその日のイベントに期待と緊張を抱きつつ北陸へ向けて
車を走らせておりました。
DSC02923.jpg

目指す場所は、過去にUPしたことのあるこの場所です。

その②

その③もあるので、良ければ今回と見比べてみてください。

結構お気に入りの場所なのでずっと再訪したいとは思ってましたが、

今回の再訪は前回とは大きく違う部分がありました。

それは、ブロともさんの混浴みう散歩の「みうたん」と「みうくま」さんとの出会いです。

この日の天気はまるで私たちの出会いを祝福してくれてるような快晴でした。

DSC02928.jpg

普通に撮って、この光芒。

どれだけ快晴だったかが解りますよね。

お互いに(もしかして私だけかも?)ちょっと緊張しながら挨拶を交わし、

駐車場から約1時間弱のトレッキング、新岩間温泉元湯へ向けて出発です。

DSC02924.jpg

太陽に照らされてススキも見事な輝きを見せてました。


*******************************


実はここに来るまでの道中で、もう一つ目標がありました。

それは、前回のこの写真

DSC00302_20161229222030e1e.jpg

こんなにたくさんのイワナが居るなら投網で捕まえてBBQにしようなんて、そのための道具を買いそろえ

その時間を捻出するためにかなり早くに出発していたのですが、

今年は1匹も目にすることは出来ませんでした。 料理の仕方までnetで調べてたのに・・・

う~~~悔しい。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


みうたんとくまさんは
今まで、お互いのブログ内で何度もコメントのやり取りをしてきたので

何となく、お二人の人となりは想像してましたが、実際会ってみると、

それはもう、優しくて話しやすくてとってもいい人でした。

みうたんと話すときは、思わず「恋ダンス」踊りそうなくらい照れます。
(いや、この時はまだ誰も知らないダンスですけど)

ところどころ良さそうな景色や構図で撮影しながらの道中なのですが、
くまさんがカメラを構えてみうたんが自然なポージング・・の息がぴったりなのは感心しました。

たくさんの美しい写真はこうやって生まれてるんだなぁって、納得です。

私たちはなかなかお互いの息が合わずブレ写ばかりになってますので、
やはり違いはカメラの性能だけではないと認識。


そうこうするうちに前回、行く手を阻まれた崩落地に差し掛かりました。DSC02932.jpg

前回よりも多少は改善されてるかなぁ・・

とは言え、もし足を滑らせでもしたら谷底真っ逆さま間違いなし。
DSC02951.jpg
写真では解りづらいですけどこの落差ですから
もちろん命の保証があるはずもない。

DSC02937.jpg

ので、慎重にガレ場を越えていきます。



DSC02942.jpg

久しぶりのこの温泉、やっぱいいですねぇ。

無料なのに、ここの山とここの温泉を愛する人たちの手で綺麗に清掃もされ

しっかり管理されてるのがよくわかります。

私たちは、いつものように食材やビールなどを持ち込んで「プチ宴会入浴」

お二人とも色んな会話を交わし至福の時間ですね。

って、写真撮るのを忘れます。

DSC02945.jpg

「ああ、今動いたら、まだシャッター切ってないのにぃ・・」

って、へんてこな写真しか撮れてない(;^_^A

私たちはいつも、こんな感じでダラダラと時間をかけて温泉を楽しんでます。

みうたん、くまさんもそんな私たちの時間の使い方に合わせてくださいました。
(お付き合い頂いてすみませんでしたm(_ _"m)

とは言え、帰りの時間も気にしなくては・・・
そろそろ撤収しますか。

DSC02948.jpg

名残惜しいですけどね。

そしてこの後は山崎旅館さんのお風呂にも入りました。
DSC00330_20161229222032a4d.jpg

まぁ、前回と同じコースですけどね。

PA160003.jpg

写真では正装入浴ですが、実は
ここの混浴は湯浴み着用になってます。

この時は私たちしか居なかったので、OKですよね。

PA160014.jpg



前回と同じで、また岩に登ってます。

成長してないですねぇ。

岩の反対側ではみうくまさんたちも撮影してます。(ちょっと手が写ってますね)

この時の撮影がどう仕上がったのか早く見たいですね。

PA160016.jpg

この後、何人かの男性が入ってこられたので大人しく湯浴み着て、退散しました。


本当はこのまま宿泊して、もっと色々話したいと思ってましたが、
残念ながら次の日は忙しい現実が待ってますので、
後ろ髪魅かれつつ、そして次回の再開を固く誓いつつ(大袈裟(笑)
みうたん、くまさんとここでお別れです。

日も暮れてきて山の気温は急速に冷え込んできてます。
そんな中、二人とも私たちが見えなくなるまで
玄関の外で見送ってくれました。

めっちゃいい人だなぁ・・・と感激しつつ帰路へと走らせました。

湯冷めしなかったかなぁ・・・?


以上で今回のリポートは終わりです。
そして、今年の最後の更新になります。

ではまた来年。




ん??

みうたんの正装姿ですか?



いぁいぁそれは、私のカメラには1枚も写ってないですよ。(残念←心の声)


いつか、みうたんのブログで公開されることを楽しみに待ちましょ。

1年後かなぁ・・・


それでは皆様、良いお年をお迎えくださいませ。

来年もよろしくお願いします。

ではまた。

Category: 混浴

コメント

日和さん

いつもコメントありがとうございます。
そうなんですよ。
私にとって最高の出来事でしたよ。
それは、日和さんと会うことが出来たとしたら
それも同じように最高の出来事になるんですけどね。
今年は私ももう少し時間作れると思ってるので、
機会あればぜひどこかでお会いしたいですね。
その時は極力日和さんのタイミングに合わせますよ。
ぜひ奥様とも検討くださいね。

2017/01/07 (Sat) 22:29 | Ripple #- | URL | 編集
No title

一人出遅れ状態ですみません・・・。

え~っと、それはそうとで・・・。

ええええええっ~!!!!!そんなことが昨年にあったとは!!!!!
ううううううっ~!!!!!きゃ~~~~~!!!!
まさかそんなコラボ的なことがあったとは・・・。
なんだか羨ましいなぁ~・・・。
Rippleさん、今度は私達ともお願いしますねん♪
じゃないと日和、寂しくって死んじゃうんだから!!!

って言っておきながらコラボとなるとなかなか私達の方が時間的に
難しいですけどね・・・。
あと、4,5年経てば時間的に余裕が出来るようになるかもしれませんが、
その頃は妻はもうアラフィフになってしまっているからなぁ・・・。
そんなおばさんとオッサンとのコラボは嫌でしょうね・・・。きっと・・・。
なんだか拗ね気味な仕事始めになりそうです・・・。

それはそうとあんなに景色の良い所の河原で炭を起こして食べる岩魚はさぞや
絶品だったのでしょうに残念でしたね・・・。
次回は魚影が無かったら、投網では無く、竿で淵を狙ってみては??
その時は私の短竿も出動しますよ(笑)

2017/01/06 (Fri) 15:59 | 日和 #- | URL | 編集
Q太郎さん

いつもコメントありがとうございます。
新岩間元湯はここ以外にハシゴ入浴できる場所が無いですから
後回しになりそうな温泉ですよね。
ただ、私のように入浴宴会する人間にとっては素晴らしく良い場所です。
季節的にはどうでしょうね?私たちは秋にしか行ったことが無いので
なんとも言えないですが秋の方が山が奇麗だと思うんです。
伊豆での合流、4月ごろがいいかなぁ?って勝手に思ってますが
日程が決まりましたらまたお誘いしますので
もし、タイミングが合えばぜひご一緒くださいませ。

2017/01/04 (Wed) 20:23 | Ripple #- | URL | 編集
今年是非行ってみたい温泉

新岩間温泉元湯
いつかは訪問したいと思っている温泉の一つです。
でも、今回の記事を読んでいつかはではなく今年中に行ってみたいに気持ちが変わりました。
お奨めの季節はやっぱり秋口でしょうか?
撮影するにはやはり朝のうちがベストでしょうか?
色々と気になって仕方がないQ太郎であります。

伊豆で再会の予定なんですか・・・ 私達も今年撮影出来なかった場所がありリベンジに行く予定の地であります。
もしも宜しかったらお声をかけてくださいませm(_ _)m

2017/01/03 (Tue) 15:13 | Q太郎 #1yv4OSHs | URL | 編集
№083さん

コメントありがとうございます。
これからお互いに行き来できれば嬉しいです。
また、遊びに行きますね。
よろしくお願いします。

2017/01/02 (Mon) 12:02 | Ripple #- | URL | 編集
dameneko ownerさん

いつもコメントありがとうございます。
前回、たくさんのイワナを見てたものですから、絶対に捕れると
思い込んでたのですが、居ない事には手の打ちようもありません。
せっかく買った投網、いつかどこかで使いたいものです。
今年もよろしくお願いしますね。

2017/01/02 (Mon) 11:59 | Ripple #- | URL | 編集
はじめてコメントさせていただきます

足跡を辿ってまいりました。ブログ「おばさんとの性生活」を運営しているものです。私たちのブログへお越しいただきありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m。

2017/01/01 (Sun) 23:49 | No.083 #- | URL | 編集
No title

凄い素敵な所で
気持ち良さそう~♪

イワナは残念でした(>_<)

今年も宜しくお願い致しますm(__)m

2017/01/01 (Sun) 07:37 | dameneko owner #z8Ev11P6 | URL | 編集
たかたかさん

いつもコメントありがとうございます。
そうなんです。ほんとに楽しい時間でした。
みうたんとのコラボ撮影は出来ればそれは嬉しいのですが、どう見てもみうたんのほうがスタイルいいでしょ?妻としては見劣りするのは決まってるからヤダ。って事みたいです。来年もよろしくお願いします。

2016/12/31 (Sat) 16:39 | Ripple #- | URL | 編集
ひでさん

いつもコメントありがとうございます。
混浴に初心者は無いでしょ。
いつかと言わず来年にでも何処かでご一緒したいですね。来年もよろしくお願いします。

2016/12/31 (Sat) 16:32 | Ripple #- | URL | 編集
ROcCAさん

いつもコメントありがとうございます。
今回happyな時間を得ることが出来ました。
私もそうですがROcCAさんも忙しそうですね。
また、来年に向けて休息と充電出来れば良いですね。
来年もよろしくお願いします。

2016/12/31 (Sat) 16:26 | Ripple #- | URL | 編集
KOLOAさん

コメントありがとうございます。
イワナ凄いでしょ。
こんなにたくさんの天然イワナは私も初めて見ました。これからもよろしくお願いします。

2016/12/31 (Sat) 16:21 | Ripple #- | URL | 編集
昆布ちゃん

いつもコメントありがとうございます。
ほんとに素敵な出会いでしたよ。
来年は昆布ちゃんとも出会える事があるかなぁ?
来年もよろしくお願いします。

2016/12/31 (Sat) 16:16 | Ripple #- | URL | 編集
knicさん

いつもコメントありがとうございます。
この日は季節的にも最高の天気でした。
来年もよろしくお願いしますね 。

2016/12/31 (Sat) 16:14 | Ripple #- | URL | 編集
みうくまさん

いつもコメントありがとうございます。
今回の出会いは私達にとって最高の出会いでした。
春頃に予定してる初の伊豆に今から期待いっぱいです。今から既にみ うくまるるぶが 楽しみで仕方ありません。来年も仲良くしていただける事をお願い致します。

2016/12/31 (Sat) 16:11 | Ripple #- | URL | 編集
そんな

楽しいことがあったのですね
羨ましいです~
過去記事も再度併せて読ませていただきました
奥さまの相変わらずのパフォーマンス素敵です
でも、みうたんさんとのコラボ撮が無いなんてもったいない
ボクだったらaiちゃんほってみうたんさんを撮ってしまうかも
で、確実に怒られますね
Rippleさんたちともご一緒できないうちに今年も終わりです
卒業だなんておっしゃらずに続けてくださいね
あ、ススキの写真とってもいいですね

2016/12/31 (Sat) 13:37 | たかたか #99NYv6Ag | URL | 編集
楽しそうですね~

みうくまさんとコラボだったんですね(*^。^*)

まだまだ混浴初心者の俺たちは、温泉で楽しくコラボってないんですよね

いつの日かブロ友さんたちと楽しいコラボ入浴できたらな~

来年もよろしくおねがいします。

2016/12/31 (Sat) 07:56 | ひで #1QjeyAYo | URL | 編集
No title

こんばんは♪

混浴を共に出来るお仲間さんが居て
とてもハッピーですね♪
女性陣お二人ともナイスバディです!!

お忙しいRippleさん!
お正月休みはゆっくり出来そうですか?

よいお年をお迎えください♪

2016/12/30 (Fri) 19:42 | ROcCA #YrGnQh/o | URL | 編集
はじめまして

はじめまして。

険しい山道を苦労して踏破した後に、こんな素晴らしい露天風呂があるんですね。
イワナの写真にもビックリです。(@_@)

やっぱり明るい陽光の下でのヌード写真はイイですね。
私もこんな露天風呂で撮影してみたいです。

2016/12/30 (Fri) 11:45 | KOLOA #zmuHxfE2 | URL | 編集
No title

おぉ~♪
素敵な出会いがあったんですね~♪
羨ましい~♪
( ̄▽ ̄+)♪キラキラ


今年1年素敵なお写真を拝見させていただき、ありがとうございました♪
来年も、よろしくお願いします♪

2016/12/30 (Fri) 10:00 | 昆布ちゃん #- | URL | 編集

綺麗な景色に綺麗な裸体
素晴らしい(≧ω≦)

2016/12/30 (Fri) 09:24 | knic #- | URL | 編集
お世話になりました〜

こんにちは〜!

楽しかった思い出が、また鮮明に蘇って来ました!
僕の中では新岩間の未知なる場所という不安と、あの崩落場所の怖さなどとても自分達だけでは行けないと躊躇していたところでした
でもタイミングよくRippleさんのお誘いもあり実現できた事、改めて感謝です>_<

そんなそんな...僕らは常に負んぶに抱っこでした
一見怖そうな(笑)でもめちゃフレンドリーで男前のRippleさんと、そんなRippleさんを優しく受け止めている綺麗な奥様。
関東の僕らから見ると、目の前でリアル夫婦漫才のようでとにかく最後まで楽しい時間でした!

普段は長湯しない僕らも、この時はびっくりするくらい温泉宴会が続き、ここの主の方たちにプチウザがられてしまいましたね(笑)

楽しい時間はあっという間でした>_<

普段は実は人見知りなみうたんも、面白いRippleさんにはすっかり打ち解けて楽しんでいました♩

僕らの新岩間のレポートは...

...一年後くらいですね>_<

次回の約束の地は伊豆!
みうくまるるぶが全総力を持ってご案内させて頂きます(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
楽しみに待ってますよ!

今年もお世話になりました
来年もよろしくお願いします!

よいお年を!

2016/12/30 (Fri) 01:09 | みうくま #mRQsZo4Y | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する