2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

閲覧についてのお願い

ご訪問ありがとうございます。

CIMG2468.jpg
※このブログには18歳未満の方には
  相応しくない内容が含まれます。
  もし、あなたがそれに該当するならば、数年後に訪れる感動の為に
  今は見ないことをお勧めします。

※縁あってこのブログを訪れた方にお願いします。
 どうか、私達の大切な思い出の写真を持ち出さないで下さい。


 このブログで、運よく私たちの趣味があなたの好みに合って 
 楽しんでいただくことが出来れば、
 それは私たちの喜びと励みになります。

 ごゆっくりおくつろぎくださいませ。

2016/2/10追記
申し訳ありませんが、非公開のコメントを受け付けない設定にしました。
今までの非公開のコメントを見ても、ハンネでのコメントですし、その内容も他の方のコメントと比較して
「これは非公開にしないと恥ずかしいだろう」と思えるものでは無いです。
ってか、私たちのほうがよほど恥ずかしい部分を晒してます。
それに、多分コメ主の人物特定なども出来ないと思います。メアドに関してはちょっと思いましたけど
それも気になるようならyahooなどの捨てアドで十分対応できると思います。
もし、どうしても非公開での連絡を(確かに必要な場合もあります)と思った場合は左下のメールフォームから
(ブロともさまはFC2のメッセージからでも可)ご連絡くださいませ。

正直、非公開コメントだと管理画面を見に行かなくてはならず、記事のコメント欄からの返事で
対応してる私としてはとても手間がかかるのです。
なので、恥ずかしがらずにオープンにコメント下さいませ。よろしくお願いします。


2017/1/9 限定記事のパスワードを変更しております。
       

 ripple
Category: 未分類

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2021/01/21 (Thu) 10:48 | # | | 編集
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2018/08/03 (Fri) 02:53 | # | | 編集
よろしくお願いいたします。

もう覚えてはおられないと思いますが
何年もまえに tamken4649で闇窯にてお世話になってました。

パス よろしくお願いします。

2018/04/12 (Thu) 23:48 | vamp #- | URL | 編集
はじめまして!

最近知りました!
凄い綺麗な方ですね!
よろしければパスワードを教えて下さい
応援してます(*^^*)

2018/01/19 (Fri) 11:27 | ぽん #- | URL | 編集
パスワード

Ripple さん、今晩は。
パスワード教えて下さいませ。
あれ?メアド必要?
よく分かってない?

2017/06/30 (Fri) 22:23 | マダオ #- | URL | 編集
露出最高です

初めまして、
ツイッターから来ました。
大変興味のあるブログなのでのぞかせていただいております。

ふと気付くと、靴下の先に穴が・・・
誰かに見つかると恥ずかしいよね。
っとツイートされてますが股しかあいてませんでした(;´∀`)

是非靴下の穴の露出もお願いしたいのですが?いかがでしょうか?
薄くなってるだけでも良いので是非破け具合を見せて下さい❕お願いします。

2017/05/19 (Fri) 03:55 | あなくつした #mQop/nM. | URL | 編集
ブロとも、ありがとうございます。

ブロとも、ありがとうございました。戯れの徴の かず とともです。
これはかずからの発信になります。
ブログは彼女が私のためにいろいろと ”徴” してくれております。 とても いとしい彼女です。

とても素敵な時間をカップルで過ごされておられるのを拝見して とても参考になります。
今後もいろいろと よろしくお願いいたします。
もしよろしければ、パスワードをおしえていただけませんでしょうか?
いろいろとほかのかたがたの感性を見せていただき、 自分自身の糧にできればと思っております。

2017/05/03 (Wed) 12:28 | かず #ihMNMLjo | URL | 編集
こんにちは

以前は投稿の世界におられたのですね?
批判されて投稿に嫌気がさす気持ち、わかりますよ!
なぜなら私も同じく投稿者だからです。
私の写真はYahooやgoogleで「闇窯 ハーデス」「闇窯 MAYUMI」と検索して頂ければ、過去画を含めて出てくると思います。

実は私も混浴露天風呂が好きで、パートナーのMAYUMIとよく一緒に出掛けます。
過去の記事を見せてもらいましたが、意外にも?似たような場所へ行っておられることから、さほど遠い地区の方ではないのでは?と感じました。
もしかして、過去に一度くらいご一緒したかもしれませんね‥‥

もしよろしければ、パスワードを教えて下さい。
可能であれば、たまにコメントなどしたいと思ってます。

2017/04/20 (Thu) 10:48 | ハーデス #- | URL | 編集
No title

始めまして
私が管理するブログの訪問履歴からやって参りました
とても綺麗な画像が多いですね
また覗きにきますね(*'ω'*)

2017/04/03 (Mon) 22:29 | カズ #ZQHR2uUw | URL | 編集

お言葉に甘えて鍵を頂戴したく書き込みさせていただきます(><)

2017/01/29 (Sun) 07:19 | knic #SFo5/nok | URL | 編集
連レス失礼します。

けっこう非公開の記事もあるんですね。拝見出来ないのは残念ですが仕方ないですよね。一般に公開していただける記事もお願いします❗(笑)
確かに画像などの流出問題もありますし、中傷的なコメもあるのでしょうか。

2016/08/14 (Sun) 23:56 | ソロ #Yd3c4ehg | URL | 編集
はじめまして、ねこさんのプログより

裸族さんなのでしょうか?仲良くなれる事を願って居ます❗
よろしくお願いしまーす。

2016/08/14 (Sun) 23:37 | ソロ #Yd3c4ehg | URL | 編集
No title

自分のコメントに毎回お返事を頂き本当に感謝しております
もっとRippleさんの事を知りたくぜひともパスワード記事を
拝見させて頂きたいと思っております
できましたら自分にパスワードを教えて頂けませんでしょうか
どうかよろしくお願い致します

2016/06/04 (Sat) 23:01 | NA #- | URL | 編集
No title

はーい♪
個人的な内容はうちのブログにでも
書いときます(^-^)/

宜しいって思います、だってrippleさんの
場所ですから♪

また、仲良くして下さいね(^o^)

2016/02/11 (Thu) 17:31 | dameneko owner #z8Ev11P6 | URL | 編集
拝見させて頂いて

パスワード有難う御座います
拝見させて頂いてすごく良かったです
こんな所でもできるんだ、感心するところ
ありました、ちょくちょく拝見させて頂きますので
よろしくお願いいします。

2016/01/13 (Wed) 20:49 | カブラギ #80u9Hq5Q | URL | 編集
訪問ありがとう^^

 訪問ありがとうございますM(__)M

 何もないブログですがエッチなことが大好きで皆さんの所にお邪魔しています^^;

 これも何かの縁ですのでこれから覗きにお邪魔したいと思っていますので宜しくお願い致しますm(__)m

2015/12/11 (Fri) 16:03 | しも #Xnq8k9Uo | URL | 編集
spankyさん

「過激すぎて無理」って言うことも有りますが、そういいながら激濡れだったりもします。不思議ですね。

2015/08/19 (Wed) 01:02 | Ripple #- | URL | 編集
性癖

とても楽しませて頂いています。
ありがとうございますm(__)m

それにしても、奥さまの大胆さというか、
女性の強さを感じさせられます。

これからも、どしどし、ドキドキするBlogアップをお待ちしております(^_−)−☆

2015/08/17 (Mon) 01:36 | spanky #mQop/nM. | URL | 編集
お返事遅くなりました。

直接お返事する方法が解らなかったので、こちらで。
リンク貼らせていただきました。
よろしくお願いします。

2015/03/11 (Wed) 23:09 | Ripple #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/08 (Sun) 06:46 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/16 (Tue) 17:46 | # | | 編集
knicさん

いつもコメントありがとうございます。かなり励みになっております。

2014/12/11 (Thu) 23:20 | Ripple effect #- | URL | 編集

居酒屋での1枚ドキドキものですね(*≧m≦*)

2014/12/06 (Sat) 23:14 | knic #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/02 (Sun) 08:33 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する