2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

他人事とは思えないニュース

ニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140927-00003683-miyazaki-l45 
yahooニュースからの切り取りですが・・・

私の場合は見つかりそうなギリギリのゲリラ撮影を趣味としてますので、この人たちのように意図的に見せ付ける
のとは、少し趣が違います。

しかし、変態的な性癖の持ち主である部分は大きくは違わないかも知れません。

上の記事の残念な部分は、こんな変態趣味を持った夫婦が教職者であったと言うことでしょうか?

最近は警察官による事件も昔に比べると増えてるように思います。警察官でも教師でも同じ人間ですから

私達と同じような過ちを犯す可能性はあるでしょう。性的興味や好奇心も個人差はあっても職業的な差は無いでしょう?

とは言えある意味、公人に準ずる人ですから、社会的責任は私達より遥かに重い訳です。

こんな情けない事件でニュースになっちゃいます。 お気の毒に。これからの人生も大きく変わるかも。

私はそれほど目立たない職に就いてるので、万が一通報されたとしてもニュースになるようなことはないでしょうけど

だから、何してもいいって事にはならないよねぇ・・

なので、私も「他人のフリ見て、我がフリ直せ」じゃないけど、少しは自重したほうがいいだろうな。って思いました。

なんて言っても、写真的にはあまり変わらないんだろうけどね。





Category: つぶやき

過去画です。

みなさま、こんにちは。

相変わらず、放置状態が続いております。

それにもメゲズ来ていただいてる方、申し訳ないです。

過去に社交場さんでUPした画像ですけど、とりあえず貼っておきます。

箸休めにでもお使いくださいませ。
P1000198.jpg

P1000191.jpg

ここの混浴は「ワニ」と呼ばれる方も居ませんしのんびりできて
かなりお勧めです。

この時は日帰りでしたけど、次回は絶対に泊まりで来たいと思いました。

お湯、綺麗でしょ?

水中も見ますか?

Category: 混浴

不真面目なおしっこ・・・だけじゃない③

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
Category: 海・プール

不真面目なおしっこ・・・だけじゃない②

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
Category: 海・プール

不真面目なおしっこ・・・だけじゃない

さて、左中ほどにバナーリンクしてる巨大アルバム投稿サイト
「紳士淑女の夜の社交場」さんにもUPしましたビーチでの「不真面目なおしっこ」

その名の通り、不真面目なので閲覧数の多い社交場さんでは小さい画像にしましたけど、
こっちでは、もう少し不真面目でも大丈夫かな?? 

P1030011.jpg


大丈夫だよ、批判はしないよ。って人は「続きを読む」からどうぞ。
Category: 海・プール