2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

同じような写真ばっかり・・・2

SANY0030_20150926215158020.jpg

はい、出ました。 オープニングから前回と全く同じ出だし・・・


更新遅いわりに


続きを見ても、もうオチまで見えてますね。

私は期待を裏切りません。

中はちゃんと同じような写真で纏まっております。


Category: 海・プール

同じような写真ばっかり・・・

SANY0025_201509231235074f8.jpg

もうすっかり秋めいてきて季節感も無くなってますが、

そういうことはこの際気にしないで載せていきます。(若干開き直り??)

かなり前に日和さんよりリクエスト頂いてた「beachでTバック」なんですが・・・

あまりにも遅くなり過ぎて、おそらくご本人さんも「そんなリクしたっけ??」って、なってる感も否めませんが、
とりあえず、3回くらいに分けて出してみたいと思います。


でもね、


でもね、

どの写真も「あれ?同じ写真じゃ??」ってくらい、なんの変化も無いのですよ。


そんなのですけど、いいですかね??
Category: 海・プール

正面向きで

IMGP1425.jpg

リクエスト頂いた正面向きですけど、暗いので画像が荒いです。

それに服着てます。

さらに、おしっこ終わってるし・・・


相変わらずの多忙ぶりで、なかなか時間が取れません。


私のブログ、ほとんどが手抜きだなぁ・・・

次回はなんとか時間作って頑張りたいと思ってます。


では

透け透け衣装で・・・4 ラスト

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
Category: 野外

イイ写真がないなぁ

P4270080.jpg



リクエスト頂いてたので、次回はおしっこ画像で・・・なんて言ったものの、単発の画像で良さそうなものが無くて・・・

おしっこなのかしゃがんでるだけなのかよくわからない写真になってしまいました。

しかも、日が暮れてるのでかなり荒い画像になってます。


この場所はシーズンオフの河原温泉の横なのですが、私達だけの貸切でとっても快適な温泉でした。

ただ、道路やその横のホテルからは丸見えなんですけどね。

近々、また行きたいものです。


ブロともの日和さんからもう1つリクエスト頂いてるものがありますので、リベンジを兼ねて次回、再トライしてみます。


ではまた。