2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

閲覧についてのお願い

ご訪問ありがとうございます。

CIMG2468.jpg
※このブログには18歳未満の方には
  相応しくない内容が含まれます。
  もし、あなたがそれに該当するならば、数年後に訪れる感動の為に
  今は見ないことをお勧めします。

※縁あってこのブログを訪れた方にお願いします。
 どうか、私達の大切な思い出の写真を持ち出さないで下さい。


 このブログで、運よく私たちの趣味があなたの好みに合って 
 楽しんでいただくことが出来れば、
 それは私たちの喜びと励みになります。

 ごゆっくりおくつろぎくださいませ。

2016/2/10追記
申し訳ありませんが、非公開のコメントを受け付けない設定にしました。
今までの非公開のコメントを見ても、ハンネでのコメントですし、その内容も他の方のコメントと比較して
「これは非公開にしないと恥ずかしいだろう」と思えるものでは無いです。
ってか、私たちのほうがよほど恥ずかしい部分を晒してます。
それに、多分コメ主の人物特定なども出来ないと思います。メアドに関してはちょっと思いましたけど
それも気になるようならyahooなどの捨てアドで十分対応できると思います。
もし、どうしても非公開での連絡を(確かに必要な場合もあります)と思った場合は左下のメールフォームから
(ブロともさまはFC2のメッセージからでも可)ご連絡くださいませ。

正直、非公開コメントだと管理画面を見に行かなくてはならず、記事のコメント欄からの返事で
対応してる私としてはとても手間がかかるのです。
なので、恥ずかしがらずにオープンにコメント下さいませ。よろしくお願いします。


2017/1/9 限定記事のパスワードを変更しております。
       

 ripple
Category: 未分類