2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イイ写真がないなぁ

P4270080.jpg



リクエスト頂いてたので、次回はおしっこ画像で・・・なんて言ったものの、単発の画像で良さそうなものが無くて・・・

おしっこなのかしゃがんでるだけなのかよくわからない写真になってしまいました。

しかも、日が暮れてるのでかなり荒い画像になってます。


この場所はシーズンオフの河原温泉の横なのですが、私達だけの貸切でとっても快適な温泉でした。

ただ、道路やその横のホテルからは丸見えなんですけどね。

近々、また行きたいものです。


ブロともの日和さんからもう1つリクエスト頂いてるものがありますので、リベンジを兼ねて次回、再トライしてみます。


ではまた。

コメント

ROCAさん

急に気候が秋になってしまって
そろそろ混浴シーズン到来ですね。
でも、気分はまだまだ海なんですけどね。
気温と太陽よ、戻ってこ~~い(笑)

2015/09/12 (Sat) 21:29 | Ripple #- | URL | 編集
日和さん

河原の温泉は何か所かありますからもしかしたら勘違いかも・・・?
ここは和歌山の川湯温泉です。川の水の少ない冬季は仙人風呂が有名ですけど。
当ってましたか??

リクエスト嬉しいですよ。
すぐには無理かも知れないですけど、どこかのタイミングでまたトライしてみますね。

2015/09/12 (Sat) 21:23 | Ripple #- | URL | 編集
thinkingaboutsexさん

私も混浴での撮影は気を使います。本当は他の人をフレームに入れたいんですが、
男性とは言え裸の写真を断りも無しに撮るのはちょっと気が引けちゃうんです。
なので、私の混浴画像は他の人がたくさん居たとしてもほとんど写り込んでないです。
ここが私的にはちょっと残念なんですけどね。

2015/09/12 (Sat) 21:18 | Ripple #- | URL | 編集
こんばんは♪

ご無沙汰してます。
コメントありがとうございましたm(_ _)m
露天風呂が恋しい季節になってきましたね!
今年も露天混浴シリーズ楽しみにしてます♪

2015/09/11 (Fri) 22:43 | ROCA #L8AeYI2M | URL | 編集
昆布ちゃん

そちらにも川湯ありますか?
どこだろう??
天ケ瀬やへびん、ガニのような川の横にあるのしか知りません。
ここは河原の砂利の下そのものが温泉です。川の水と混ぜて温度調節してます。
ちょっと珍しい形ではないでしょか?
黒部峡谷の鐘釣温泉が同じようなスタイルでしたね。

2015/09/09 (Wed) 23:25 | Ripple #- | URL | 編集
ひでさん

オフシーズンではほとんど入ってる人が居ませんので貸切率高いです。
道路から丸見えですけどね。

2015/09/09 (Wed) 23:20 | Ripple #- | URL | 編集
knicさん

露天風呂だから全裸出来てますけど、街中では絶対無理です。

2015/09/09 (Wed) 23:18 | Ripple #- | URL | 編集
dameneko ownerさん

そうですね、何度か出てるかも知れません。
でも、オフシーズンの物は初だと思います。
関東よりも関西近郊のほうが混浴は少ないと思いますよ。
でも、東京からも近くでは無いですね

2015/09/09 (Wed) 23:03 | Ripple #- | URL | 編集
No title

この温泉、まだ入ったことが無いですが、有名な温泉ですよね♪
暗がりの中とはいえ、こんな見晴らしの良い河原で全裸オシッコ
とは、一枚でも凄いですよ!!
今度はカメラの位置を奥様がしゃがんだ時の高さで、正面からの
お写真を是非お願いします!!
ってリクエストばっかでスミマセン・・・。

2015/09/08 (Tue) 15:20 | 日和 #- | URL | 編集
No title

ぼくのところでも温泉にはたまに行くのですが
なかなかカメラを持ち込める機会がなくて…。
やっぱりこういうのは回数を重ねて機会を狙わないと駄目ですね。
リベンジ、期待してます!

2015/09/07 (Mon) 13:41 | thinkingaboutsex #- | URL | 編集
No title

おぉ~♪
川原温泉とは大胆ですね~♪
コチラにも数箇所ありますが、
なかなか入る勇気がなくて…(^^;;

2015/09/06 (Sun) 11:10 | 昆布ちゃん #- | URL | 編集
川原の温泉

貸切なんていいですね~

おしっこヽ(´▽`)/

したくなっちゃいますよね

2015/09/06 (Sun) 09:24 | ひで #1QjeyAYo | URL | 編集

屋外で全裸でオシッコ興奮です(*≧ω≦*)

2015/09/06 (Sun) 04:51 | knic #- | URL | 編集
No title

探して出てくるのが
凄いって思います(^o^)

何回か出てきてる温泉ですか?

とっても気になって、その内行ってみたい
って思ってます(^o^)

関東は近所に良い所が有りません
(知らないだけかも^^;)

2015/09/06 (Sun) 04:18 | dameneko owner #z8Ev11P6 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する