2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

同じような写真ばっかり・・・

SANY0025_201509231235074f8.jpg

もうすっかり秋めいてきて季節感も無くなってますが、

そういうことはこの際気にしないで載せていきます。(若干開き直り??)

かなり前に日和さんよりリクエスト頂いてた「beachでTバック」なんですが・・・

あまりにも遅くなり過ぎて、おそらくご本人さんも「そんなリクしたっけ??」って、なってる感も否めませんが、
とりあえず、3回くらいに分けて出してみたいと思います。


でもね、


でもね、

どの写真も「あれ?同じ写真じゃ??」ってくらい、なんの変化も無いのですよ。


そんなのですけど、いいですかね??
IMGP1356.jpg

はい、Tです。

Tは「お尻に食込むからイヤ!」って言われるので、実はほとんどありません。

そんな中でもこの水着(本当はプレイ衣装ですが)だけは小さなヒラヒラが付いてるお蔭で

自分の目線からはどれだけ見えてるかが解り難いと言うこともあり(ここ重要)まだ、着てもらえます。

SANY0003_201509231235062fa.jpg

ほら、変化なし・・・

IMGP1358.jpg

さらに変化なし・・・

SANY0042_20150923123508641.jpg

写真の色合いの違いはカメラの違いなのです。 1,3,5が、古いSANYOのカメラ

2,4枚目がオリンパスのカメラ どちらも防水仕様です。

オートでの撮影でも使うカメラによって違いがありますね。 

最近またSONYの防水カメラを買いました。今までで一番小さいのでお気に入りになりそうです。


冒頭にも書きましたけど、次回も全く同じ写真のアップになります。



それでもいいよ。って人は遊びにお越しくださいませ。


では、また。


ripple
Category: 海・プール

コメント

ひでさん

混浴でこの水着だと逆に裸よりも目立ちそうです。
どう見てもエロですもんね。
まだ、タオル巻の方がよさそうですね。
もちろん生地の薄いハンドタオルね。(笑)

2015/09/26 (Sat) 21:46 | Ripple #- | URL | 編集
とおるさん

コメントありがとうございます。
海はまだ撮りやすい気がします。ほとんどの人の視線が海を向いてますし
視線のピントが遠いところにあるからです。
でも、プールはダメですね。視線が色んな方向にありますしピントも近くです。
ただ、海の困るところは日焼けが防げないところです。
もちろん日焼け止めは欠かせませんがそれでも毎年、夏には真っ黒になってます。

2015/09/26 (Sat) 21:44 | Ripple #- | URL | 編集
日和さん

そんなに喜んで頂けるなんて・・・出してよかったです。
でも、そんなに大げさなものではないですけど・・^_^;
このヒラヒラの効果は絶大ですね。他には股下0センチだとしても着けてると着けてないとでは
安心感がとんでもなく違うようです。
パッと見から目立つか、よく見ないと露出度が解らないとの違いです。
リコーの防水も持ってますよ。実は防水カメラだけで6台も買ってしまいました。
1台は海の中でなくしてしまったので、今は5台です。
もちろん、妻には呆れられてます。
それでも全部足してもデジイチ1台にも届かない金額ですから、趣味の金額としては
まだかわいいものだと無理やり言い張ってますけど^_^;
同じような写真ばかりですけど続きも気に入っていただけると嬉しいです。

2015/09/26 (Sat) 21:39 | Ripple #- | URL | 編集
昆布ちゃん

コメントありがとうございます。
逆に私は防水コンデジばかり買ってます。
昔に比べればかなり安くなりましたから嬉しいですね。
でも、デジイチは高いものは色々揃えたら車が買えるほどしますね。
数万程度の物との違いが私には解らないですけど、写真の出来を追及すると
やっぱ違うんでしょうね?
私の頭では何度説明書読んでも使い方が覚えられないので猫に小判ですけど 

2015/09/26 (Sat) 21:27 | Ripple #- | URL | 編集
knicさん

いつもコメントありがとうございます。
更新遅くてすみません。
変化の乏しい写真が続きますがご容赦くださいませ。

2015/09/26 (Sat) 21:19 | Ripple #- | URL | 編集
ミニスカアナル奴隷 陽菜 の彼氏さん

コメントありがとうございます。
なんだか、カメラを買い替える度に画質が悪くなってる気がして
同時に色々使い比べたりしております。

2015/09/26 (Sat) 21:16 | Ripple #- | URL | 編集
たかたかさん

あまり食込ませると紐が見えなくなっちゃいますので、ほどほどにしております。
次回も変化はありませんがよろしくお願いします。

2015/09/26 (Sat) 19:56 | Ripple #- | URL | 編集
バッチリ

いい写真ですね~

近頃混浴も水着着用が多くなっちゃったので

こんな水着も用意しなくっっちゃ~

ヽ(*´∀`)ノ

2015/09/24 (Thu) 19:23 | ひで #1QjeyAYo | URL | 編集
No title

こんにちは!

海岸って写真撮るにも周りに人がいるので神経使いますね!
露出が多い水着の場合ってただでさえ注目度アップしてるのでその一瞬を逃せば次のチャンスまで直射日光浴びながら待つのがつらい時もあります。
思わず自分も海岸行きたくなりましたがもう夏も終わり秋なので今年は諦め来年ですね。
でも奥様の露出姿って見応えあります。

とおる

2015/09/24 (Thu) 16:21 | 隊長の散歩道 #- | URL | 編集
ありがとうです♪

覚えていて下さって、ありがとうございます!!
やっぱりTバックは男の夢ですよね!!この喰い込み方、野外でして
もらって!!ウン、ウン!!私の想像通りで嬉しすぎですよん♪
思わず、画面に向かって奥様のお尻に手が出てしまいそうですよん♪
是非、このままこのシリーズを続けて下さい!!お願いしますです!!
男の夢を最後まで叶えて下さい!!
そして、浜にも人が居るにも関わらず、これ以上無い位のポーズをして
下さって、奥様にも感謝です!!

(ここ重要)の部分を読んで、私も一人、頷きながら読んでしまいましたw
でも結構、ヒラヒラの間隔が空いているし、短いし、これを野外で履いて
くれるなんて、凄いですね♪うちじゃまず無理です・・・。

防水カメラ、私もリコーの型落ち持っていますが、夏場はホント露撮抜き
でも大活躍ですよね!!
(うちでは露撮メインの使用機になっていますが・・・。)

2015/09/24 (Thu) 10:25 | 日和 #- | URL | 編集
No title

おぉ~♪
まるで「ターザン」のジェーンのような素敵なお写真ですね~♪
( ̄▽ ̄+)♪キラキラ

防水カメラ、オイラも欲しいんですよね~
デジカメでは撮れない世界がありますからね~

2015/09/24 (Thu) 08:56 | 昆布ちゃん #- | URL | 編集

全然OKですね(*≧ω≦*)
てか、更新嬉しいです(≧ω≦)

2015/09/24 (Thu) 04:37 | knic #- | URL | 編集
素晴らしい!

どんなカメラでも、
奥様の魅力を引き出してます。

「beachでTバック」
は男の夢ですね。
素晴らしい!

2015/09/24 (Thu) 01:16 | ミニスカアナル奴隷 陽菜 の彼氏 #fie2gk2Q | URL | 編集
いいですとも!

確かにいろいろと喰い込んでますね!
いろんな角度からの集中攻撃は見てて楽しいです
もっとお願いします

2015/09/23 (Wed) 22:38 | たかたか #99NYv6Ag | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する