2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

同じような写真ばっかり・・・2

SANY0030_20150926215158020.jpg

はい、出ました。 オープニングから前回と全く同じ出だし・・・


更新遅いわりに


続きを見ても、もうオチまで見えてますね。

私は期待を裏切りません。

中はちゃんと同じような写真で纏まっております。


SANY0039_20150926215153fe2.jpg

ほら、一緒。

SANY0007.jpg

う~ん・・・
お尻ばっか続いてるなぁ


SANY0047.jpg

この写真は、社交場にもアップしてます。
あっ!あっち、そういえばコメ返してない。

この防波堤の先まで行ってみました。
IMGP1391.jpg

次回はこの画像からの続きになります。
防波堤の先からですね。

次回もよろしくお願いします。
Category: 海・プール

コメント

昆布ちゃん

ここは防波堤の先っちょです。
人の目が遠い場所だから出来てるだけです。
人前ではもちろんできませんよ。
この続きは番外編の後になります。どちらもよろしくお願いします。

2015/10/03 (Sat) 22:56 | Ripple #- | URL | 編集
日和さん

いつも長文コメントありがとうございます。
一応、人の目を盗んでの撮影のつもりなんですけど、見つかってしまってることも
あるかも知れません。
防波堤の先の出来事はSWの後に続けたいと思います。
時期が前後しますけどお許し下さいませ。

2015/10/03 (Sat) 22:39 | Ripple #- | URL | 編集
knicさん

でも、不思議と私が興奮したシチュエーションの写真はそれほどでも無かったりします。
リアルと写真とは違いがありますね。

2015/10/03 (Sat) 22:25 | Ripple #- | URL | 編集
ROCAさん

度胸なんて全くないですけど、エロな趣味がエスカレートしちゃって
ちょっとヤバいです。
でも、未だにカメラの使い方は解ってません^_^;

2015/10/03 (Sat) 22:18 | Ripple #- | URL | 編集
thinkingaboutsexさん

私の妻もいつも出来るわけではないです。
その時の脳内麻薬によりますね。
スイッチが入っちゃうと私がドギマギしちゃいます。

2015/10/03 (Sat) 22:14 | Ripple #- | URL | 編集
No title

おぉ~♪
ビーチでのトップレス♪
( ̄▽ ̄+)♪キラキラ

ウチは絶対に撮れないお写真です♪
流石ですね~♪

2015/09/28 (Mon) 10:26 | 昆布ちゃん #- | URL | 編集
喰い込み♪

2、3枚目の喰い込み方が、なんとも言えず、私の男心をくすぐります!!
いや~喰い込み方が半端無い!!イイ!!凄くイイです!!
全然、同じような写真ばかりじゃないじゃないですか!!
こんなにも良い方に期待を裏切って頂いて、Rippleさんには感謝感激です!!
奥様が何気に屈んだという想定で周囲の目をかわしながらの撮影だったの
ですかね!!貴重な一瞬をありがとうございます!!
防波堤の先でどんな写真を撮られるのか、早く見たいですね~♪
次回も期待しております!!

2015/09/28 (Mon) 09:12 | 日和 #- | URL | 編集

何気なくメチャクチャ大胆な撮影毎回凄いと思います(*≧ω≦*)

2015/09/27 (Sun) 04:39 | knic #- | URL | 編集
ワイルド!

こんばんは♪
人が居るビーチでこんな凄いビキニ!
しかもトップレス写真まで!!
流石はrippleさん!度胸が違います!!
いやぁ〜!アッパレです\(^o^)/

2015/09/26 (Sat) 23:13 | ROCA #L8AeYI2M | URL | 編集
No title

うちのエルだったら、これだけ人のいるビーチでは
こんなセクシーな水着は着れないし、
まして露出なんか絶対にできないと思います。
いつも素晴らしい写真ありがとうございます!

2015/09/26 (Sat) 22:54 | thinkingaboutsex #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する