2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

他人事とは思えないニュース

ニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140927-00003683-miyazaki-l45 
yahooニュースからの切り取りですが・・・

私の場合は見つかりそうなギリギリのゲリラ撮影を趣味としてますので、この人たちのように意図的に見せ付ける
のとは、少し趣が違います。

しかし、変態的な性癖の持ち主である部分は大きくは違わないかも知れません。

上の記事の残念な部分は、こんな変態趣味を持った夫婦が教職者であったと言うことでしょうか?

最近は警察官による事件も昔に比べると増えてるように思います。警察官でも教師でも同じ人間ですから

私達と同じような過ちを犯す可能性はあるでしょう。性的興味や好奇心も個人差はあっても職業的な差は無いでしょう?

とは言えある意味、公人に準ずる人ですから、社会的責任は私達より遥かに重い訳です。

こんな情けない事件でニュースになっちゃいます。 お気の毒に。これからの人生も大きく変わるかも。

私はそれほど目立たない職に就いてるので、万が一通報されたとしてもニュースになるようなことはないでしょうけど

だから、何してもいいって事にはならないよねぇ・・

なので、私も「他人のフリ見て、我がフリ直せ」じゃないけど、少しは自重したほうがいいだろうな。って思いました。

なんて言っても、写真的にはあまり変わらないんだろうけどね。





Category: つぶやき

コメント

ROCAさん

実は露撮には表れてない部分でちょっと行き過ぎたかもって思うことが時々あるんです。なんというか気持ちの上で「見つかってもいいか。」って開き直り精神というか・・そういう脳内麻薬に汚染されることを自重しようって思ったわけです。ROCAさんの写真は芸術ですから何の問題も無いですよ。いつも惚れ惚れしてますもん

2014/10/01 (Wed) 21:05 | Ripple effect #- | URL | 編集
knicさん

見事なまでのプラス思考、思わず笑っちゃいました。なんだかんだ言ってもこれからもあまり変わらないと思いますよ。

2014/10/01 (Wed) 21:01 | Ripple effect #- | URL | 編集
同感。。。

こんにちは♪
私はそんなに大胆な場所や露出はしてないんですが
露撮に大も小もありませんね(^_^;)
色々とこう言うニュース、見たり聞いたりして
少し自重してるのは確かです(-。-;)
rippleさんワールドの大胆さが見れなくなるは
ちと寂しい気もしますが...
安全が一番です!
エロに安全とかあるのでしょうか???
支離滅裂なコメントですみません(^_^;)

2014/10/01 (Wed) 16:57 | ROCA #YrGnQh/o | URL | 編集

変わらず大胆にカッコイイ撮影お願いします(*≧m≦*)

2014/09/30 (Tue) 18:50 | knic #- | URL | 編集
dameneko ownerさん

エログに相応しくない、つまらないつぶやき記事に
お付き合い頂いてありがとうございます。
なんか、最初もっと違うことを書こうとしてたはずなんだけど
書いてるうちにどんどん変な文章になっちゃいました。
国語力無くってすみません。

2014/09/30 (Tue) 12:34 | Ripple effect #- | URL | 編集
考えちゃいますね

報道的な内容はかなり誇張してるのかな?
って思いますが・・・
まぁ、何か騒ぎになったら言い逃れは
無理な趣味?!ですよねw

2014/09/30 (Tue) 06:51 | dameneko owner #z8Ev11P6 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する