2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

過去画です。

みなさま、こんにちは。

相変わらず、放置状態が続いております。

それにもメゲズ来ていただいてる方、申し訳ないです。

過去に社交場さんでUPした画像ですけど、とりあえず貼っておきます。

箸休めにでもお使いくださいませ。
P1000198.jpg

P1000191.jpg

ここの混浴は「ワニ」と呼ばれる方も居ませんしのんびりできて
かなりお勧めです。

この時は日帰りでしたけど、次回は絶対に泊まりで来たいと思いました。

お湯、綺麗でしょ?

水中も見ますか?

お湯の中はこんな感じです。
P1000201.jpg

この水中のキラキラが好きなんですよ。
P1000199.jpg
ほら、太ももに映る水面を通した光、綺麗だと思いません?

P1000197.jpg

自己満足かな?

同じ画も、もう飽きたかも?
P1000207.jpg
じゃあ、お尻上げてみる??

あっ!誰よ、イタズラするの?

P1000212.jpg
河原にいくつかの湯壺があって(4つだったかな?)

川にも行けるし湯壺を行き来もできます。
山間ですが、かなりの開放感があります。

どうです?行きたくなったでしょ?

ぜひ、みんなで混浴してみてください。


では、また。

Category: 混浴

コメント

水中写真より、
その後のワンワンスタイルに目がいってしまいます~

2014/10/04 (Sat) 21:36 | showsuke0322 #- | URL | 編集
dameneko ownerさん

全く同感。肌寒い季節の温泉って、もうそれだけで極楽な気分になりますよね。今年もお出かけしようと思ってますが御嶽山の噴火でダメになっちゃった場所もあるのかな?と、ちょっと気になってます。

2014/10/01 (Wed) 21:45 | Ripple effect #- | URL | 編集
Re: ひでさん

> やっぱり開放的な温泉がいいですよね。ここは夏には川で泳いでる人も居ますよ。私たちは気温の低い季節にしか行きませんけどね。

2014/10/01 (Wed) 21:37 | Ripple effect #- | URL | 編集
knicさん

まだ混浴初体験されてないんですか?一回行ってみるとけっこう虜になるかも知れませんよ。

2014/10/01 (Wed) 21:33 | Ripple effect #- | URL | 編集
ROCAさん

あっ!イタズラされちゃった(笑)そちらの地方には良い温泉がたくさんあるのに行かなきゃ勿体ないですよ。いつか、私が無理やり混浴させちゃおっかなぁ(笑)

2014/10/01 (Wed) 21:31 | Ripple effect #- | URL | 編集

いいな~♪

秋の温泉♪行きた~い!!
明るいお日様の下でのちょっと肌寒い感じがいいな~♪

遠景の写真とても好きです

2014/09/28 (Sun) 16:34 | dameneko owner #z8Ev11P6 | URL | 編集
行ってみたい

開放的なお風呂大好きです

2014/09/28 (Sun) 00:24 | ひで #1QjeyAYo | URL | 編集

悪戯したくなりますね(*≧m≦*)
温泉に行きたくなる画像です(≧▽≦)

2014/09/27 (Sat) 05:09 | knic #- | URL | 編集
開放的で♪

こんばんは〜♪
気持ち良いのが伝わる写真ばかりで
露天風呂に行きたくなりました(^_-)

もちろん!イタズラするのはわたくしROCAです(≧∇≦)v

2014/09/26 (Fri) 22:24 | ROCA #YrGnQh/o | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する