2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

超満員のプールにて

IMGP0014.jpg
夏もそろそろ終わりかな?って思うと、今年は週末に天気が悪いことが多く、
あまり、プールや海に行ってないなぁ・・

ってことで、行ってみると

ん??なんじゃこの混雑ぶりは??もしかしてみんな考えは同じだったのか??
あまりの人の多さに、大した写真は撮れませんでいたが

そんな大量のボツ画の中からマシそうなものをいくつか出してみます。

この穴開きのボトム、Tなんですよ。私の妻はTバックは嫌いなのでフルバックの物を探してたのですが
だいたい、エロ系のものってTばっかなんですよね。

今回はほぼチラばっかのソフトなものになりますが、たまにはそんなのもいいのかな?
IMGP0021.jpg
浮き輪を膨らませてます。
肺活量鍛えるために人力です。
ってか、写真撮りたかっただけなんだけど・・

IMGP0049.jpg
プールでも撮ってみたものの水は濁ってるし光はささないし
人がひしめき合ってるし、全く思うように撮れませんでした。

ひとしきり泳いだら少し眠くなったようで、
IMGP0158.jpg
うたた寝が始まりました。

なのでこっそりイタズラ
IMGP0115.jpg
パンツずらしたり

かけてるタオル捲ったり・・・

周りから見るとかなり怪しかったかも??

つづく・・・
Category: 海・プール

コメント

おはようございます(^_^)

これだけの人混みの中
やっぱりさすが!rippleさん!!
横でウトウトし始めたらイタズラしたくなりますよねぇ〜(^_-)
水中撮影のアングル、ナイスです(^_-)

2014/10/02 (Thu) 08:44 | ROCA #YrGnQh/o | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する