2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不真面目なおしっこ・・・だけじゃない

さて、左中ほどにバナーリンクしてる巨大アルバム投稿サイト
「紳士淑女の夜の社交場」さんにもUPしましたビーチでの「不真面目なおしっこ」

その名の通り、不真面目なので閲覧数の多い社交場さんでは小さい画像にしましたけど、
こっちでは、もう少し不真面目でも大丈夫かな?? 

P1030011.jpg


大丈夫だよ、批判はしないよ。って人は「続きを読む」からどうぞ。
CIMG5253.jpg
今回、色んな角度から撮ってます。
そのほうが廻りの雰囲気が解っていいかな?ってちょっと試してみました。

この写真、ブラの結び目が変でしょ?
脱がずに開けられるように前にしちゃったんです。 
考えがろくでもないですね。(^_^;)

CIMG5272.jpg
これもチラリズム的なほうがいいかな?って試みなんですね。

P1030020.jpg
この鮑は社交場でも見ましたね。

大きい画像だと鮑はこんな形なんですよ。 どうです?見事な形でしょ?

で、ビーチで不真面目なおしっこ・・・

それは、次回に持ち越しです。   勿体つけちゃってズルいね(^_^;) 

ごめんなさい。

その代りじゃないですけど前回更新の「野良nekoとまったり。」と
7/20更新の「ちょっと海」に画像追加してます。

それと、ものすごく時間かかってたとしても、頂いたコメントにはできるだけお返事してますので、
たま~に戻って見ていただけると嬉しいかな。

では、また。

ripple
Category: 海・プール

コメント

showsuke0322さん

下の鮑は・・・残念ながら、ピンクとはいきませんね。それでも私にとっては大事な大事な鮑ですけど。

2014/09/05 (Fri) 22:52 | ripple #- | URL | 編集
dameneko ownerさん

隣のテントは後から設営されたので最初はなかったんです。撮影時間まちまちでUPしてますのでちょっと見づらいかも知れませんね。今回はご容赦を。。

2014/09/05 (Fri) 22:49 | ripple #- | URL | 編集
knicさん

えっ?!塩もみしなきゃいけなかったんですか?
そのまま捌いて刺身で食べちゃいました。
隠れてるほうの鮑はこの場所で食べちゃいました。(^_^;)

2014/09/05 (Fri) 22:45 | ripple #- | URL | 編集
ROCAさん

いつもコメントありがとうございます。
1枚目の写真は肌が白いのではなくて写真を明るくしてるだけなのです(^_^;)暑い季節は露撮にも気合が入ります。
ってやり過ぎて逮捕されないようにしなきゃ…

2014/09/05 (Fri) 22:41 | ripple #- | URL | 編集

いや~。いつも大胆で素晴らしい。
遠くから見ると、アワビが本物に見えたりして。

あっ、でも色はもっと綺麗なピンクかな。

2014/09/04 (Thu) 22:58 | showsuke0322 #- | URL | 編集
アワビ~♪

まわり、人一杯ですね~!!
この状況での撮影・・・凄すぎですw

アルバムの方では分からなかったけど
他の方のテントとか直ぐ横に有ってビックリ(@_@)

さすがです(^_^)



2014/09/03 (Wed) 07:20 | dameneko owner #z8Ev11P6 | URL | 編集

美味しそうなアワビ( ´υ`)
先に塩揉みしなきゃいけませんね(*≧m≦*)

2014/09/03 (Wed) 06:36 | knic #- | URL | 編集
イケズ〜!!

こんばんは♪
まずTOPの写真、お肌真っ白でとても綺麗\(^O^)/
人がたくさん、民家も近い場所で
rippleさんお得意の大胆撮影でスゴイ!!
しかし見事なアワビ!!
奥様のアワビは小振りで気持ちよいアワビなんでしょうね\(^O^)/
次回に期待しま〜す(^_-)

2014/09/02 (Tue) 19:51 | ROCA #YrGnQh/o | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する