2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

野良nekoとまったり。

CIMG5180.jpg

いつもながら、沢山の人が見に来ていただいてるにも関わらず更新出来て無くて申し訳ありません。

今回は、お気に入りの公園でまったりしてる様子をUPしますね。

ソフトでつまらないかもしれませんが、たまにはこんなのでお付き合いくださいませ。

過激なのはまた次回UPってことで、ね。
CIMG5183.jpg

例によって缶ビール(発泡酒だけど^_^;)と、お惣菜を持って公園でまったり・・・

こういうのんびりした時間も若くは無い私達にはいいものだったりします。

CIMG5169.jpg

時々、こんなポーズして見たり・・・

CIMG5147.jpg

野良ねこがすり寄ってきて、一緒にまったり。

くつろいでますなぁ・・

**************************************************************************

ここから追記

CIMG5161.jpg

フェラ中を後ろから見ると・・・


えらいことになってます。  あ~あ、丸見えですね。  本人、知らぬが仏


CIMG5157.jpg

くつろぎ過ぎて、ウトウトとうたた寝しだしたので、ちょっとイタズラしてみました。


ポツポツ降り出した雨も大きな木の下だったので濡れずにくつろいでたんですけど、そろそろヤバい??
片づけて車に戻った途端にゲリラ豪雨となりました。

その後、あまりの雨で気持ちよかったので駐車場で全裸でずぶ寝れになってのH。
なんか野性的で気持ちよかった。


Category: 公園

コメント

knicさん

野良猫にとっては餌さえ貰えればどうでもいいみたいです。かなり人馴れしてて、なかなかくつろいでおります。

2014/09/05 (Fri) 22:34 | ripple #- | URL | 編集
dameneko ownerさん

ソフトかハードかの基準は写真に写り込んでる人数で決まります。なんちゃって。
まぁ、そういうわけでは無いですけど、やっぱり実際に撮影した時の難易度に左右されますね。
いつもお気使いありがとうございます。

2014/09/05 (Fri) 22:31 | ripple #- | URL | 編集
ROCAさん

歳取るとだらだらする時間が結構必要だったりします。
若いころは、そんな時間も勿体ないって思ってたんですけどね。

歳には勝てませんな。

2014/09/05 (Fri) 22:27 | ripple #- | URL | 編集

野良猫が羨ましいです(≧▽≦)

2014/08/29 (Fri) 06:22 | knic #- | URL | 編集

全然ソフトでないって思うのですがw

猫とまったり♪
いいですね~

ゆっくり出来たのなら何よりです

2014/08/27 (Wed) 23:02 | dameneko owner #z8Ev11P6 | URL | 編集
ホッコリ♪

お久の更新ですねぇ〜(^_^)
待ってましたよ〜(^_-)
写真はセクシーでエロいのに文章読んでたら
なんか私までホッコリさせてもらいました\(^o^)/

2014/08/27 (Wed) 22:40 | ROCA #YrGnQh/o | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する