2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紅葉と温泉③

DSC00131_201511252059191cd.jpg

山の中の野湯を思いっきり堪能して、帰るのがちょっともったいないと思いつつも、

山の日暮れは早いですから、危険の無い時間帯にトレッキングのスタート地点

山崎旅館さんに戻ってきました。
帰りにここの混浴も立ち寄ろうと思ってたので、その事を旅館の人に伝えると
「帰りの時間でも大丈夫ですよ」と言って頂けてましたので、夕刻でも安心して寄せていただきました。

旅館の店主さんかな?
とっても親切で良い方でしたよ。
DSC00132.jpg

ここの温泉は加温も加水も温泉自体にはしてません。
本当の源泉かけ流しです。
こだわりを感じますね。

で、

ここの混浴露天ですが・・・
DSC00133_20151125205921dda.jpg

実は男女とも湯浴み着用になってます。

これ、賛否両論あると思いますが、私はわりと賛成なのです。
生地が薄くてあまり水を吸わない化繊で出来た湯浴みはバスタオル巻よりもはるかに快適ですし
温泉の湯を汚しません。それに
なにより、ワニ行為に迷惑してる女性も安心して入れますよね。

私は一期一会の男女が和気藹々と温泉を楽しむって雰囲気が一番好きなので、混浴が無くなるよりは
湯浴みを利用することでもっと混浴を楽しむ人が増えてほしいと思ってますので。

DSC00134.jpg

でも、裸で居ることももちろん好きなので、誰も居なかったり、他の人に迷惑にならないならば
裸で遊びたいとも思ってます。

DSC00135_2015112520592409b.jpg

こんな事したり・・・

DSC00136.jpg

このよじ登ってる岩の向こう側が女性がちょっと隠れて入れるような
計らいになってます。

DSC00137_20151125213814248.jpg

こういう優しい温泉設計もいいなぁって感じます。

DSC00138.jpg

しかし、まぁ・・なんと同じような写真ばかり・・

見れば見るほど写真のセンスが無いのが良くわかりますね。^_^;
しかも防水コンデジですから、日暮れの光量不足と湯気の相乗効果でさらに画質が悪くなってます。

DSC00139<br>.jpg

今回の「紅葉と温泉」シリーズ、実はブロともの「みうたん」のブログをかなり意識して真似てみました。

なので、今まではエロ以外の写真はほとんど載せなかったのですが、今回はちょっと正統派な内容に

なってるのではないか、と勝手に思ってます。


でも、綿密に調べ上げた詳細な情報と素晴らしく綺麗な写真の「みうたんのブログ」とは比べようもないですね。
日本各地の混浴のほとんどを網羅する正統派混浴ブログを見たい方は

「混浴みう散歩」でどうぞ。

私の方は、またちょっとエロに戻ります。

なんちゃって。


では、また。


Category: 混浴

コメント

とおるさん

いつもコメントありがとうございます。
私もまた見に行かせていただきますね。

2017/04/15 (Sat) 17:55 | ripple #- | URL | 編集
No title

こんにちは!

時間の合間にブログ訪問させて頂いています。
自分は露天風呂メインなので同じようなブログがあると見てしまいます。
奥様の大胆なポーズ見ていて楽しくなりますし何しろプロポーションが大好きです。

これからも楽しくクリックさせて頂きます。

とおるs

2015/12/14 (Mon) 17:30 | 隊長の散歩道 #- | URL | 編集
まこっちさん

こちらへもコメントありがとうございます。
本当は誰も居ない混浴よりもたくさん人が入ってるほうが
好きなのですが、ただ、その場合だと写真が撮れないんですよね。
なので、人の多い混浴の写真ってあまりないのです。

2015/12/01 (Tue) 23:53 | ripple #- | URL | 編集
楽しそう

凄い楽しそうですね(^ ^)エロの混浴も楽しみです。

2015/12/01 (Tue) 12:29 | まこっち #- | URL | 編集
遊誠会さん

コメントありがとうございます。
トップ画お褒めいただき光栄です。
でも、たれパイがばれないポーズってこれしかないんですよね('◇')ゞ

2015/11/29 (Sun) 22:03 | ripple #- | URL | 編集
ご無沙汰しております♪

広くて素晴らしいロケーションの露天風呂ですねv-290

トップ画i-185セクシーで素敵ですねi-236

岩によじ登るオシリも最高ですi-179

2015/11/29 (Sun) 07:23 | 遊誠会 #BSARk1go | URL | 編集
日和さん

いつもコメントありがとうございます。
インターネットの世界では過激なエロ画像がいくらでもありますが、
ほとんどの場合、過激なものはそれを仕事とするものが多く
本当の素人のエロ画ってあまり無いように思うのです。
その部分にちょっと冷めてしまう自分が居まして、
基本的に私自身が興奮するエロを目指してます。
しかし、最近そういうのをアップするのがちょっと
恥ずかしく感じてる部分も有ります。

2015/11/28 (Sat) 20:43 | Ripple #- | URL | 編集
昆布ちゃん

いつもコメントありがとうございます。
きっと昆布ちゃんなら綺麗な写真んになるだろうな。と思いながらアップしましたので
下手くそな写真でも褒めていただけると、嬉しく思います。
でも、どちらかと言えば下品なエロ写真の方が多くなりがちですが
お許しくださいませ。

2015/11/28 (Sat) 20:30 | Ripple #- | URL | 編集
dameneko ownerさん

いつもコメントありがとうございます。
これ、写真の上手な人だと上手く夕暮れっぽい写真に出来るんだろうな。
なんて思うのですが、私にはその技術がありません。
前にカメラの設定で「夕暮れ」ってのがあったので試してみたのですが
何とも嘘くさい赤色になってしまってダメでした。

「空気を読む」ってことは大事ですけど難しいですね。
人それぞれ、感じ方も違いますし、今のマニュアル化社会では
益々、空気を読めない人ばかりになっていきそうです。
そういうのってなんとなく味気ない社会に感じますね。

2015/11/28 (Sat) 14:25 | ripple #- | URL | 編集
ひでさん

いつもコメントありがとうございます。
そうなんです。実はみ~ちゃんに負けず、お転婆なんですよ(笑)
湯浴みは、本当は義務化されない方がいいんですけどね。
でも、愛知のゆかわのような状況を知ると、別浴にしなくても湯浴み採用にすれば
よかったのに。って思ってしまいます。
私たちも何度か足を運んだ、好きな場所だったので残念です。

2015/11/28 (Sat) 14:18 | ripple #- | URL | 編集
knicさん

いつもコメントありがとうございます。
カテゴリの中も混浴がちょっと少な目ですから、
これもまた増やしていきたいと思ってます。
でも、店内のほうが先かもですね。

2015/11/28 (Sat) 14:09 | ripple #- | URL | 編集
みうたんのくまさん

いつもコメントありがとうございます。
勝手に紹介してしまいましたが容認していただけてホッとしました。
「エロに戻る」なんて公言してしまいましたが、
実は、みうたん始め他のブロともさんたちの健全ヌードを拝見し、
そして、こうやって仲良くやり取りさせていただくと、エロ路線の写真を
公開するのが実はちょっと恥ずかしくなってきてます。
嘘じゃないですよ。
ほんとは恥ずかしいんです。

2015/11/28 (Sat) 14:05 | ripple #- | URL | 編集
たかたかさん

いつもコメントありがとうございます。
混浴は好きなのでよく行くのですが、あまり写真が無いんです。
他の人の裸を勝手に撮ることはできないですし、
かといって誰も写ってない写真は私としてはつまらないですし。
なので、写真は海やプールのほうが多くなりがちです。

2015/11/28 (Sat) 13:58 | ripple #- | URL | 編集
No title

確かに湯浴み着はバスタオル巻きより、見た目も清潔さも
良い感じなのでしょうけど、熱が籠ってしまうらしく、
逆上せ易くなり、長湯が出来なくなるみたいで、妻はあまり
好きでは無いみたいですね・・・。
なので妻は何も着けずに入る事が多いのですが、エゲツナイ
ワニが多い状況を考えると、何かしら着た方が良いのかも
しれませんが・・・。
何も着ないで気楽に入れるのが一番なんですけどね・・・。
そして岩陰がなどが有るのと無いのでは、入り易さも大分
違ってきますしね。
そう言う優しい?混浴ですと、ウチみたいな初心者的な
カップルには有りがたい限りですがね・・・。

今回は奥様の健康的な肉体美と何気ないエロさが素敵です♪
湯から上がる奥様の後ろ姿、とても素敵です!!
私も正統的?な温泉紹介をしたいとは思っているのですが、
直球的なエロさがどうしても滲み出てしまうのですよね・・・。
Rippleさんのエロ、私は大好きですので、次回もとても
期待しております!!

2015/11/27 (Fri) 10:36 | 日和 #- | URL | 編集
No title

おぉ~♪
トップ画、いいですね~♪
( ̄▽ ̄+)♪キラキラ

湯気が外気の冷え込みを現していますね~♪

2015/11/26 (Thu) 09:45 | 昆布ちゃん #- | URL | 編集
No title

夕暮れの温泉♪
良いですね(^o^)

私もスマホなので光の量には
勝てません^^;

湯あみは・・・自由な感じで
良いのかな?って思います(^o^)

規制出は無くお互いに感じ取る
世界だといいのになぁって最近良く
色んな事で思います。

2015/11/26 (Thu) 08:20 | dameneko owner #z8Ev11P6 | URL | 編集
おんなじだ~

俺のところもスマホの写真一本なので
画像や画質なんかこだわっておりません(^_-)

お転婆な奥さん
うちの、み~ちゃんみたいですね

俺も湯あみ着は賛成です。
しかし、着用義務って言われると悲しいかな~

2015/11/26 (Thu) 07:22 | ひで #1QjeyAYo | URL | 編集

正統派な感じも凄く楽しくていい感じです(≧∇≦)

2015/11/26 (Thu) 05:10 | knic #- | URL | 編集
No title

こんにちは!

Rippleさんの正統派ブログ!
これはこれで素晴らしいですね〜!
紅葉の写真とトレッキングの雰囲気ぐ素敵でした⭐️

僕らのブログも紹介してもらって´д` ;恐縮です(c_c)
ありがとうございました!

もちろんいつもの”通常Rippleさんブログ”も大好きです!

2015/11/26 (Thu) 00:49 | みうたんのくま #mRQsZo4Y | URL | 編集
山登り

楽しそうですね~
いつもの過激さに比べるとやや大人し目ですが温泉記事としても楽しめましたよ
ご紹介いただいたみうたんさんのブログにも足を伸ばしてまいりました
またエロに戻られるとかでそれはそれで楽しみです

2015/11/26 (Thu) 00:21 | たかたか #99NYv6Ag | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する