2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紅葉と温泉

DSC00330.jpg

今回は、前々からこの季節に訪れたいと思っていた温泉んに行ってきましたので、

ご紹介します。

石川県では数少ない混浴の1つ新岩間温泉ですが、

先ずはこの場所まで車で行きます。

雪深い地方ですから冬季はここまでの道そのものが閉鎖されるらしいので、そうなる前に来たかったのです。
(それでも歩きや自転車で来る人も居るらしいですけど)

目的の場所へはこの場所からは車を停めて約1時間ほど歩きます。



DSC00292.jpg

車で行く間にも綺麗な山の景色が見れました。

DSC00295.jpg

立派な滝もあり・・・

DSC00298.jpg

山吹色に染まった大きい山の手前に夏の日焼けの色がようやく抜けてきた小さい山もあります。

DSC00297.jpg

景色だけだとエロにならないのでちょっと撮ってみました。

DSC00301.jpg

この綺麗な川を、

橋の上から覗き込んでみると・・・
DSC00302.jpg

おお!岩魚の群れだ。

などと、ワクワクしながら、

先ほどの山崎旅館さんから目的の温泉に向けてハイキングスタートです。

DSC00305.jpg

歩き始めてしばらくすると妻が・・・

「おしっこしたい」・・・


「ええ?トイレなんかないよ」
「じゃあ、そこの縁石の隙間から谷底に向けてする?」

私の頭には谷に向けての綺麗な放物線をイメージして、それを横から撮れば楽しそうなんて考えてたのですが・・

「そんな怖い事出来るわけないよ!」と、一蹴されてしまいました。

確かに・・もし落ちたら助からんな・・
ちょっと、残念だけど。^_^;

で、

DSC00316.jpg

普通に道端でのおしっこ


この場所、左はいきなり崖だし右も上に向けて急斜面で登ることも出来ず、道端から逸れた場所ってのが
どこにもないのです。

近年、山ガールとかって女性の登山者が増えてる気がしますけど、
みんな、こんな時はやはり道端しか無いよね??


あれ?目的の温泉・・・

まだ、たどり着いてません。

それは次回で・・


ではまた。


Category: 混浴

コメント

たかたかさん

山が色濃いとお尻が白く見えるでしょ?
海に温泉に露撮にと、とにかく年中日に当たることが多くて
なかなか日焼けを無くせないんですよ。

2015/11/25 (Wed) 09:32 | ripple #- | URL | 編集
ナイスです

紅葉のお山とおヒップが良く似合います
山から流れ出る滝の流れが股間から溢れ出る聖水のようです

2015/11/23 (Mon) 21:54 | たかたか #99NYv6Ag | URL | 編集
羞恥系男子さん

いつもコメントありがとうございます。 
山の色がまだちょっとまばらですがそれなりに満足でしたよ。
お尻叩いたことは無いですね。白人はなんであんなに叩くんだろうってちょっと不思議に思ってます。

2015/11/22 (Sun) 22:56 | Ripple #- | URL | 編集
knicさん

いつもコメントありがとうございます。
景色はほんとに綺麗でしたよ。
写真の腕がもう少しあったらなぁって思います。

2015/11/21 (Sat) 23:33 | Ripple #- | URL | 編集
ひでさん

燕はいいですね。まだ行ったことないですけど、今一番行きたい場所です。
もちろん滝の方も行きますよ。でも今年はもう難しいかもですね。
もう少し近かったらなぁ・・

2015/11/21 (Sat) 23:30 | Ripple #- | URL | 編集
thinkingaboutsex さん

コメントありがとうございます。
そうなんです。ハイカーがこんなに居るとは全く知らなくて、
道端おしっこだったのですが、実はバッチリ見つかってしまいました。^_^;

2015/11/21 (Sat) 23:26 | Ripple #- | URL | 編集
昆布ちゃん

岩魚は私も心躍りました。
なかなか見ることは無いですからね。
この場所は今回初めて来たのですが、すっかりお気に入りの場所になりましたよ。
大分だとへびんが好きですけどね。

2015/11/21 (Sat) 23:24 | Ripple #- | URL | 編集
日和さん

いつもコメントありがとうございます。
そうですね。無料の場所ですし、野天の秘湯と言う感じかも知れません。
でも、割と知名度は高いんですけどね。
一応エログですから、景色ばかりの写真にならないように意識してます。
次回もよろしくお願いします。

2015/11/21 (Sat) 23:21 | Ripple #- | URL | 編集
No title

紅葉と白い肌、いい風情ですよね。
小春日和の日差しに映える彩りですね。
ちょっとお尻をたたくと、そっちも紅葉が楽しめますね。
自然と裸もマッチするんだなぁってつくづく思う風景でした。

2015/11/21 (Sat) 06:26 | 羞恥系男子 #- | URL | 編集

綺麗な景色に綺麗な身体ワクワクします(≧ω≦)

2015/11/19 (Thu) 04:49 | knic #- | URL | 編集
一時間

jこの間燕温泉で歩いて一時間の滝の湯
み~ちゃんに却下されました~ヽ(;▽;)ノ

紅葉よりお尻に目がいっちゃって

どちらもすばらしい~

2015/11/18 (Wed) 21:31 | ひで #1QjeyAYo | URL | 編集
No title

ハイカーで賑わってそうな山道なのに…、奥様素晴らしいですね。
風光明媚な山での露出撮影はぼくもぜひ挑戦したいテーマなのですが、
いかんせん山での装備・服装と露出撮影はすごく相性が悪くて(笑)、
なかなか実現するには至っていません。
スカートやワンピースで山道を歩いてたらおかしいし
相手の負担も大きくなりますものね。

2015/11/18 (Wed) 20:16 | thinkingaboutsex #- | URL | 編集
No title

おぉ~♪
風光明媚な場所ですね~♪
しかも岩魚なんて♪
美しい自然が残っている証拠ですね♪
( ̄▽ ̄+)♪キラキラ

こんな場所での露天風呂とは?
続きが気になります♪

2015/11/18 (Wed) 13:20 | 昆布ちゃん #- | URL | 編集
No title

まるでちょっとしたトレッキングですね!
こんな山奥にある目的地の温泉って、野天風呂なんですかね??
こんな山奥ならワニも居なさそうですし、色々なポーズで撮影も
出来るでしょうから、次回がとても気になりますね♪
写真を見ると、一瞬魚が宙に浮いている感じさえもする綺麗な水、
素敵な場所ですね~♪(夏なら一緒に魚と泳げたり!?)
青く澄み切った空と紅葉の秋の山々の中に咲く一輪の秘花。
白く柔らかそうな奥様の秘花。景色を一段と見事に演出させていますね♪
道端おしっこ!イイですよ~!!凄くイイです!!イイじゃないですか!!
今度は前からも狙って、秘花から放出して地面を濡らしていく様を是非
狙って下さい!!お願いします!!
次回の入浴編?待ち遠しいです♪

2015/11/18 (Wed) 11:10 | 日和 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する