2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飛行機の見える場所で③final

DSC00185.jpg

なかなか思うように撮れなかったこともあり

もっと飛行機が近くで見れる場所に移動しました。
DSC00193.jpg

良さそうな場所は無いかと上へ下へとうろうろ

DSC00191.jpg

行ったり来たり・・・


しかし、場所が場所なだけにどこも人がいっぱい。




とりあえず、ご飯を食べてから・・・



なんて、やってるうちに・・・

DSC00196.jpg

辺りはすっかり日が落ちてしまいました。

しかも、まだ飛行機撮ってないし。

DSC00198.jpg

もう、飛行機の端っこだけでも入ってればそれでいいや。


って、

DSC00200.jpg

だんだん投げやりになってきました。

DSC00203.jpg

本当はもう少し肌蹴たかったのですが、周りが暗い分、こうやってライトアップされた状態はどこからでも見られる可能性が
あるわりにこちらからは逆に見えないという怖さがありまして、(出入り口もすぐ近くだし)
この程度に終わってしまいました。

でも、とりあえずは飛行機ミッションはクリアしたと自己満足の一日ではございました。


DSC00206.jpg


最後は駐車場でのオマケ画像です。

これで、このシリーズはおしまいです。



次回は季節的に温泉にしようかな・・


ではまた。
Category: 野外

コメント

ひでさん

いつもコメントありがとうございます。
そうなんですよ。どの場所でも後ろにはお店や出入口がありますね。
写真だと解らないのですが、植込みのライトアップのお蔭でこの写真は撮れてますが
そのせいでこの場所以外の場所が肉眼では全く見えて無いんですよ。
見えないって恐怖を感じますね。

2015/11/17 (Tue) 21:30 | Ripple #- | URL | 編集
みうたん

コメントありがとうございます。
いえいえ、こういうのってレベルなんて無いですから・・・
もともと、あちこちのブログやサイトを見ていて、個人のページでは
芸術的なヌードはたくさんあっても、エロなものはあまり見つけられなかったので
「自分が欲情するシチュエーション」って写真をチョイスするようにしたのですが、
こうやって、みうたんのように仲良くしていただける人を意識して
最近、ちょっとエロ寄りの写真を載せるのが恥ずかしくなってます。
ってか、見習うなんてとんでもないですよ。

2015/11/17 (Tue) 21:26 | Ripple #- | URL | 編集
dameneko ownerさん

いつもコメントありがとうございます。
明るい時も何枚か撮ってるのですが、どうにもお見せできる仕上がりにはなりませんで
ボツ箱行きになってしまいました。
やっぱり場所的に警備員や警察の心配がありますね。
でも、麻薬とかの密輸入などと違いこの程度のことは問題視しないのでは??
なんて、気持ちもありますが・・
とりあえず、飛行機はクリアとしました^_^;

2015/11/17 (Tue) 21:18 | Ripple #- | URL | 編集
昆布ちゃん

いつもコメントありがとうございます。
ここの写真はかなりボツが多かったので、またいつかリベンジしたいと思ってます。
で・・・次回の温泉、編集してたらほとんど温泉が無かった^_^;
ウソつきかも・・・

2015/11/17 (Tue) 21:06 | Ripple #- | URL | 編集
すげ~

展望テラスのところだ~

ここって、後ろのお店からバンバン見えちゃうでしょヽ(;▽;)ノ

すっげーなーm(_ _)m

2015/11/15 (Sun) 06:52 | ひで #1QjeyAYo | URL | 編集
日和さん

いつもコメントありがとうございます。
私も日が落ちてからの方が綺麗だと思いました。
いつでも見れるイルミネーションですね。
この屋上庭園はライトアップもほんと綺麗なんです。
そのお蔭でフラッシュ無しで撮影出来てるんですけど、
手振れを止めることが難しくてボケてしまいました。

2015/11/14 (Sat) 22:42 | Ripple #- | URL | 編集
knicさん

いつもコメントありがとうございます。
空港は警備の面からちょっと不安も多かったですけど
綺麗な屋上が私の好きな場所の1つなのです。

2015/11/14 (Sat) 22:38 | Ripple #- | URL | 編集
No title

こんにちは!

やはり、レベルが高いですね〜
ワタシには無理〜
恥ずかしい事より、見つかったら怒られそう(-。-;なのが心配

ご指摘の通り、最近ワタシも裸散歩すくないかも(笑)
本当は開放的なのが好きなので、お散歩したいのですが、ダメですね、守入っているのかも。

お二人を見習わなくては!

これから寒くなりますのでお体ご自愛くださいませ。

2015/11/14 (Sat) 22:27 | みうたん #mRQsZo4Y | URL | 編集
凄い~!!

夜景での撮影!!
凄いです!!

この手の場所はドキドキしますよね~

回りの人の目も有るしカメラも有るし
ついでに警備の人も・・・^^;

どこまでなら『ファッション』って
言い張れるのかなぁ??等と考えてますw

ちゃんと飛行機とのコラボしてます♪
お疲れさまでした~!!

2015/11/13 (Fri) 08:02 | dameneko owner #z8Ev11P6 | URL | 編集
No title

おぉ~♪
大胆ですね~♪
しかも前開きパーカー1枚だけなんて♪
( ̄¬ ̄*)ジュルル

温泉シリーズも期待してます♪

2015/11/12 (Thu) 11:04 | 昆布ちゃん #- | URL | 編集
No title

ミッション、ご苦労様でした♪
飛行機、あまりメインでは無かったですけど、やはり夜の空港は、色々な
飛行場灯火が綺麗ですよね~♪まるでイルミネーションみたいで良い
雰囲気ですね~♪
そして、奥様、施設内をNP,NBでいらっしゃったのですか!?
そうでしたら、違う意味でもドキドキしちゃいますね♪
セキュリティーが結構凄いと思うし、監視カメラとかもいたるところにある
でしょうから、凄いですョ!!ホントに!!
最後の二枚目のお写真、下からのライトに照らされた奥様のヒップラインが
とても素敵ですねん♪思わず手が出て、サワサワしてしまいそうです♪
次回作の温泉も期待してまっす!!

2015/11/12 (Thu) 09:43 | 日和 #- | URL | 編集

僕から見たらどれもハードルが高い撮影で最高だと思います(*≧ω≦*)
次シリーズも期待してます(≧∇≦)

2015/11/12 (Thu) 04:53 | knic #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する