2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

番外編(秋の大型連休に・・・)2

すみません。

夜が力尽きてしまって(ちょっとエロい?)前回もったいつけた終わり方になってしまいました。



さて、さて、温泉から宿泊場所に到着した私たちは部屋でくつろぎ飲み食いし・・

ほどよく酔っ払い状態・・・

しばらくすると、かわいい女性の声で電話が・・「着きました~~♪」って。

私と妻は喜び勇んでロビーまでお出迎えに行きました。
DSC00081.jpg


今回、私たちの遠征にお付き合いいただきましたのは、

ブロとも「ねこと飼い主」さんのdamenekoちゃんと飼い主さんのお二人です。

damenekoちゃん、めっちゃカワイイ。飼い主さんも想像通り、とても紳士で優しくカッコイイ方でした。
もう、感激しまくり状態で、この夜はハイテンションのまま、いったい何の話をしたか覚えてないくらい
しゃべくりセブンになってました。

睡眠時間奪ってしまってすみません。

写真・・・話に花が満開状態でまったく撮ってません^_^;



・・・次の日

4人で観光です。
加工2

遊覧船に乗って・・・
damenekoちゃんの衣装、凄すぎです。
フレアの超ミニからガーター丸見え。階段ヤバくない??って私が心配するほどでしたが、
天真爛漫で無邪気なdamenekoちゃんには心配無用なのか、自然な感じではしゃいでましたね。
そして、その様子を優しい目で見守る飼い主さんも大人だなぁ。なんて、妙に納得してしまったり。

でも、こんな場所での撮影は私、出来ません。飼い主さん、マジ驚きです。(更新期待してますね)

観光はまだ続きます。

DSC00097.jpg
ロープウェイで山に登って・・

あ~~~富士山が雲に隠れて見えん。
IMAG4285.jpg

さっき乗った船があんなに小さい。・・

もはや小学生のえんそくのノリです。
ここでも有り得ない撮影を目の当たりにしました・・・(これも期待してます)
DSC00104.jpg

お腹が空いたので、みんなでこの地方の名物、ほうとうを食べてから、ダッシュで移動。
DSC00105.jpg

うっかり、立ち寄り入浴の時間を逃してしまう所でした。

着いた場所はこんなところ
DSC00109_20151004235714a48.jpg
思った以上に良い雰囲気でした。
DSC00113.jpg
ほんのり褐色の温泉です。

温度の違う湯壺が3つ有って、
DSC00119.jpg

こんな枕付の寝湯や・・・

DSC00122.jpg

上手く木で作られた椅子があったり・・

なかなか広々としてて楽しい作りです。

DSC00124.jpg

私達以外に入られてた女性の方は水着でした。

うーん、やっぱり違和感があるな。
でも、8人くらいの男性入浴者が居ましたから、仕方ないのかも??

そんな中、二人は裸でうろうろしてましたが・・
今回、damenekoちゃんの、写真では表現しきれない美しさを発見させていただきましたが
それと、同時に妻の、写真では何とか隠せてる粗もバレてしまいました^_^;

その辺りはちょっと複雑な気持ちかも知れません。

でも、混浴では一緒に入ると、周りの視線も一蹴できるくらいの心強さも感じました。

お二人にお会いできて、想像以上の楽しい時間を過ごすことができ、とても感謝しております。



みなさま、アップまで時間かかったわりに文章力がなく、

ほんと、小学生の日記のようになってしまいました。すみません。

私の下手くそよりもdamenekoownerさんのほうに期待です。

「ねこと飼い主」さんはこちらですよ。



次回は、「同じような写真ばっかり・・・3」に戻ります。

ではまた。
Category: 混浴

コメント

見慣れた温泉

俺たちも二度訪れた温泉の写真を見ていると

自分たちが入浴してる気分になれますね(^_-)-☆

2015/11/18 (Wed) 07:18 | ひで #1QjeyAYo | URL | 編集
日和さん

今回は遠くまで来たので欲張って源氏の湯と長生館とおおしま荘そして赤石と4か所廻ってきました。
そんなタイトスケジュールでしたので、食事はかなり手抜きになってしまいましたね。
あまり、欲張り過ぎるのは良くないですね。^_^;
滝は赤石に向かう途中に通り過ぎました。
観光でのんびりし過ぎて立ち寄り時間があまり無かったので、運転中に横目で見たくらいで
ゆっくり見る時間は無かったです。
次回はぜひ日和さんともご一緒したいと思ってます。
奥飛騨か長野でも松本辺りまでだと、まだ行ける範囲ですが、日和さんのところからは遠いですよね??
でも、奥飛騨温泉郷はもしまだ未開でしたらお勧めの温泉がたくさんありますよ。

2015/10/09 (Fri) 21:57 | Ripple #- | URL | 編集
ROCAさん

そうなんですよ。そんな凄いことになりました。
ほんと、これ以上ないSWになりましたよ。
初めてお会いしたのに何度もお会いしたことがある気になるのは不思議ですね。

2015/10/09 (Fri) 21:43 | Ripple #- | URL | 編集
昆布ちゃん

ええ!?シリーズ化って・・・
これ以外はボツ画しか残ってませんので2回で終了なのです。
また、第2弾の機会が有った時に・・・
その相手はもしかすると昆布ちゃんだったりして…(笑)

2015/10/09 (Fri) 21:05 | Ripple #- | URL | 編集
dameneko ownerさん

本当にお二人のお蔭で楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございます。
いつか、関西方面に来られることがあったら、
和歌山の混浴に一緒に行きたいと思ってます。
私達もまたそちらにお伺いすることがあると思いますので、
是非また一緒に遊びましょうね。

2015/10/07 (Wed) 22:47 | Ripple #- | URL | 編集
knicさん

本当にこれ以上無いくらいの楽しい温泉旅行でしたよ。
いつかknicさんともお会いできればいいですね。

2015/10/07 (Wed) 22:42 | Ripple #- | URL | 編集
たかたかさん

確かに混浴仲間と一緒だと周りを気にせずに居れるのは良いですね。
しかし、ワニの生態をよくご存じで。(笑)
そういう流れだとは知りませんでした。
でも、ここでは不快な思いはしませんでしたよ。

2015/10/07 (Wed) 22:40 | Ripple #- | URL | 編集
みうたんのクマさん

そりゃ、憧れのみうたんとクマさんとご一緒できれば願ったり叶ったりですけどね。
今回は仲間連れでの混浴がこんなにも周りの視線をを圧倒するんだと、認識させられました。
これで、もしクマさん達が居たとしたら、もうどの混浴も牛耳れそうな感じですね(笑)
似たような趣味のブロともさんだと、最初から警戒心を抱かずにお話出来ますので
初めてお会いしたとは思えない親近感があって感激以外の感情は無いですね。
本当に楽しい時間を過ごせました。
本当に、いつかご一緒できる機会を持ちたいものです。
ここ、赤石ですけど、まだ行ってなかったですか??
立ち寄りも~16時までと長いので、時間を気にせずに行けます。お勧めです。
ってか、この時はここ以外に時間内に行けるところが無かったんです。

2015/10/07 (Wed) 22:37 | Ripple #- | URL | 編集
No title

2つも混浴を巡られて、凄いな~♪
それと、damenekoさんや飼い主さんとのコラボ、とても羨ましいな~♪
4人で、どんなお話で盛り上がったのでしょうかね??
いいな~♪話の輪に入りたかったなぁ~。
次回は是非誘って下さいね♪(二人ともアラフォーですが・・・。)
赤○温泉、まだ行った事が無いんですよね~。なんだか行きたくなって
しまいましたよ!!
そう言えば、近くにあるという、滝には行かれましたか??
後ろ姿の奥様、とても色気を感じさせますね!特にうなじ!!素敵です!
そして最後のショット、奥様の髪の濡れ具合がまたイイ感じですヨ!!
マジで素敵です!!

2015/10/06 (Tue) 13:52 | 日和 #- | URL | 編集
ビックリ!!

こんばんは♪
コラボ...楽しかったですね♪
素敵なSWになってなによりですね(^_^)
素敵な思い出がひとつ増えましたね♪

2015/10/05 (Mon) 20:10 | ROCA #YrGnQh/o | URL | 編集
No title

おぉ~♪
魅惑のコラボレーション♪
いいなぁ~♪
( ̄▽ ̄+)♪キラキラ

ぜひ詳しくシリーズ化していただくことを希望します♪

2015/10/05 (Mon) 09:10 | 昆布ちゃん #- | URL | 編集
楽しかったですね~♪

お世話になりました~♪

楽しくお二人と遊ばせて頂き
ありがとうございましたm(__)m



またご一緒したいですね(^o^)




2015/10/05 (Mon) 05:28 | dameneko owner #z8Ev11P6 | URL | 編集

メチャクチャ楽しそうな温泉旅行になりましたね(≧ω≦)
凄く楽しい雰囲気が満載です(*≧ω≦*)

2015/10/05 (Mon) 05:02 | knic #- | URL | 編集
No title

楽しい温泉旅で良かったですね~
吊り橋の温泉の日帰り時間が終わるとこちらの温泉に移動するのがワニさんたちの日課のようですよ
混浴仲間で女性が複数いるとノータオルで入れて気持ち良さが倍増ですね

2015/10/05 (Mon) 01:41 | たかたか #99NYv6Ag | URL | 編集

二回連続混浴レポートありがとうございます☆

めちゃ楽しそうですね〜☆
うちのみうたんも仲間に入れてほしかったです
^_^
他の人達も裸の美女2人の登場にびっくりしていたでしょうね

なかなか普段はブログの事や趣味や性癖(笑)を同じブロガーの方とは、何でも話せるのでとても楽しいですね
今度は仲間に入れてくださいね(^人^)

赤い傘の温泉ですよね
まだ行けてないんです
早く行こうっと!

2015/10/05 (Mon) 01:10 | みうたんクマ #mRQsZo4Y | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する