2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

同じような写真ばっかり・・・3

IMGP1388.jpg

もう既に覚えてないと思いますけど、

前回はこんな画像で〆てたと思います。

なので、今回も「同じような写真」からスタートします。
IMGP1380.jpg

日も傾きつつあるので、人が少なくなったので、下も取ってみました。

IMGP1367.jpg

これが、いいのか、悪いのか・・・??


IMGP1372.jpg

気に入っていただける人も居るのかな??

IMGP1373.jpg

やっぱり同じような画像が続きます・・・

IMGP1386.jpg

これは芸術なのかエロなのか??


IMGP1384.jpg

私にとってはどちらでもいいのですけどね。


それよりも、疲労からか既に睡魔がヤバいです。
今日も、ブロともさんのところへお邪魔しにいく元気はなさそうです。

最低でも、お風呂だけは入りたいですから。


多分このシリーズも次回で最後です。
また、よろしければお付き合い下さいませ。


では、また。




Category: 海・プール

コメント

ひでさん

もう少し張りがあると尚いいんですが、歳には勝てませんよね。

2015/10/20 (Tue) 00:27 | Ripple #- | URL | 編集
昆布ちゃん

と、言いつつも昆布ちゃんの写真に下品なものは無いですよね。
私の場合は瞬間芸と言うか見つからない一瞬のゲリラ撮影が多いので
とにかくシャッターを切る以外に落ち着いて使える時間が無いので、カメラの設定とかってことは
度外視になってしまいます。
それでも、こう設定したらこう撮れるみたいに知識だけは知りたいのですが、
どうも脳内の海馬量が少なくて全く覚えられません。
救いようがないのです。

2015/10/20 (Tue) 00:17 | Ripple #- | URL | 編集
日和さん

あらあら奥様に怒られちゃいましたか??
これは、この場所だから出来ることって感じですかね。
この防波堤の先端まではそこそこ距離がありますし、ここに来るには一本道ですから誰か来たら
絶対に気付きますから着衣の時間は十分にあります。そういう意味で浜辺よりもやり易いのです。
私的には何かの陰に隠れた場所の方が突然至近距離からバッティングの可能性があるので
逆にドキドキなのです。

2015/10/20 (Tue) 00:11 | Ripple #- | URL | 編集
dameneko ownerさん

双眼鏡などで見られたとしたらアウトですね。
でも、そんな人はそうそうは居ませんから、大丈夫ですよ。
基本的に「見られそう」までで留めてますから(笑)

2015/10/20 (Tue) 00:02 | Ripple #- | URL | 編集
knicさん

どちらかと言えばエロ寄りにしようとしてますが、
同時に素人臭さも残したいと思ってます。

2015/10/19 (Mon) 23:59 | Ripple #- | URL | 編集
みうたんのクマさん

見る人にとっては下品極まりない写真をそのように言っていただけると
救われます。
芸術的な雰囲気と欲情を同一化するのは難しいですね。
なので、やっぱりエロ寄りになってしまいます。

2015/10/19 (Mon) 23:57 | Ripple #- | URL | 編集
夕日に

ケツが映えてすばらしいヽ(´▽`)/

最高ですよ!

2015/10/12 (Mon) 07:56 | ひで #1QjeyAYo | URL | 編集
No title

おぉ~♪
大胆な野外撮影♪
素敵ですね~♪
( ̄▽ ̄+)♪キラキラ

『エロ』か『アート』か?
オイラも、『どっちでもいいや。だって好きなんだもん♪』
という気持ちで撮ってます(笑)

2015/10/10 (Sat) 09:38 | 昆布ちゃん #- | URL | 編集
No title

最初、奥様、防波堤でカニでも探しているのかな?なんて軽い気持ちで
見ていたら!!奥様、お尻が丸見えじゃないですか!!ビックリです!!
こんな見通しの良いところで、全裸になって、しかも四つん這い・・・。
こんなポーズをココで要求するRippleさんも凄いですが、それを
実践してしまう奥様、本当に凄いですよ!!
Rippleさんもさぞ嬉しかったのでは!?
うちもこの前、誰も居ない浜辺でこのポーズをさせたら、妻、それは
それは怒る怒るな感じでしたよ・・・。
妻曰く、「こんなポーズで人に見られたら、何も言い訳が出来ない」
とのことです・・・。全裸で散々写真撮っておいて、ポーズもへったくれも
無いと思うのですがね・・・。こんなことがつい最近あったばかりなので
とても感慨深く拝見させて頂きましたよ!!
エロ、芸術・・・。難しいですね。見る人によるのですかね?
昨日スッキリしてしまった私が今見るとですが、芸術ですね。
お忙しいでしょうが、お身体、気を付けて下さいね!!
まずは、自分が一番です!!(私は風邪を引きましたが・・・。)

2015/10/10 (Sat) 08:25 | 日和 #- | URL | 編集
No title

凄いな~
周囲かなりの範囲から
丸見えみたいですね!!

2015/10/10 (Sat) 06:26 | dameneko owner #z8Ev11P6 | URL | 編集

エロカッコイイです(*≧ω≦*)

2015/10/10 (Sat) 05:27 | knic #- | URL | 編集
No title

こんにちは!

睡眠は大事ですよ〜
あの桟橋での写真、凄いの一言
右下に写る裸体と港の写真
間違いなく芸術です!

2015/10/10 (Sat) 02:01 | みうたんのクマ #mRQsZo4Y | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する