2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

賑わったビーチにて

CIMG2142.jpg

またまたまた、更新遅いわりに社交場アップと同じです。(こればっかり)


写真で、周りの雰囲気が解ると思いますので、状況説明は要らないですよね?

CIMG2147.jpg

まあ、要するにたくさんの海水浴客で賑わってるビーチでのテントの中の情事って感じでしょか?

CIMG2156.jpg

陽の光を当てたいのでテントを開けてます。
CIMG2161.jpg

社交場には載せて無い物もアップしておきます。

CIMG2165.jpg

うーん、なかなか下品ですみません。
私自身が下品なもので・・

CIMG2169.jpg

ここはビーチに設営したテントの中ですけど、海の上(中?)で撮ったものも有ります。

さすがにこの人ごみに出るわけですから裸では無いですよ。

見たい人が居れば載せますけど、あまり大した画ではないです。


(見たい)って人が無ければ次回は「公園」にするかなぁ・・
カテゴリ的に少ないので。

では、また。





Category: 海・プール

コメント

ROCAさん

たまにはROCAさんのような綺麗な写真も撮りたいとは思ってるんですが、そういうのを意識した写真はいつも上手くいかずボツになってしまってます。

2015/05/27 (Wed) 22:51 | Ripple #- | URL | 編集
ひでさん

この時はちょっとエスカレートし過ぎた感があります。でも、更なる刺激を求めてもっと過激になるかと言えばそうでもなく最近の方が大人しめですね

2015/05/27 (Wed) 22:49 | Ripple #- | URL | 編集
たかたかさん

嬉しいコメントありがとうございます。やはり太陽の眩しい季節が野外には向いてますよね。たかたかさんの写真ももちろん期待してますよ。

2015/05/27 (Wed) 22:45 | Ripple #- | URL | 編集
日和さん

下品がOKだと言っていただけると安心します。
ここがかなり心配な部分ですから
モラル的にダメだろうって、持ち腐れな写真も有ります
いつか出せればいいなぁ~
海の画像も(希望表明)乗っていただき感謝です。




2015/05/27 (Wed) 00:04 | Ripple #- | URL | 編集
dameneko ownerさん

一応は周りに人が居ないか確認してやってますけど
もし斜め横とかこっそり見られてたとしてもそれは気付かなかったですね。5枚目の左にブーメランっぽいのを持ってるお父さんはどんどん近づいてくるんです。見られてても不思議はないですね。

2015/05/26 (Tue) 23:55 | Ripple #- | URL | 編集
knicさん

これ、実際やってみると写真以上にドキドキですよ。
その分、かなり好きなシチュエーションでもあるので、
他に誰かやってくれないかとほんとに思ってます。

2015/05/26 (Tue) 23:50 | Ripple #- | URL | 編集
凄過ぎる。。。

こんばんは♪
コメントありがとうございましたm(_ _)m

こんなに人の多いビーチでこんな激しい写真
Rippleさんならではの度胸ある大胆ショットです!!

スゲェーーー!!

2015/05/25 (Mon) 22:32 | ROCA #YrGnQh/o | URL | 編集
大胆

そんなところで

すごいですねヽ【・ω・】ノ

水中写真もみたいです~

2015/05/22 (Fri) 05:40 | ひで #1QjeyAYo | URL | 編集
そりゃ

見たいに決まってまーす!
ビーチのテントでのエッチないたずらナイスです
夏が来るのが楽しみですね

2015/05/21 (Thu) 23:31 | たかたか #99NYv6Ag | URL | 編集
お願いします

海の中の画像、そうおっしゃらずに是非お願いします!

思わず画像を見て、
奥様突き刺されたままでそんなに腰を上げたらダメ
ですって!! 見えちゃいますって!!
言ってしまうくらい凄いシチュエーションですね!
絶対に真似できません・・・。
下品結構!!大いに結構!!下品の中に人間の真実が
あると思いますし!!!
そして何を隠そう私も下品です・・・。

2015/05/21 (Thu) 15:19 | 日和 #- | URL | 編集
人が一杯♪

凄いです!
明るいビーチで沢山人が居る中での
撮影見るだけでもドキドキします>^_^<

真横を人が通りそうですね~!!

2015/05/21 (Thu) 05:39 | dameneko owner #z8Ev11P6 | URL | 編集

薄いテントの向こう側には沢山の人がってシチュエーションドキドキですね(*≧m≦*)

2015/05/21 (Thu) 05:24 | knic #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する