2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海の上にて

海の上のも見たいと言っていただけましたので
つまらないかも知れませんが、
アップしてみます。SANY0021_201505262314279a6.jpg

この、乗ってるボートがちょっと変わってまして

SANY0022_20150526231427910.jpg

周りの空気を入れる部分は普通なんですけど・・・


SANY0025.jpg

中の人が乗る部分が網になってて水が入り込むんです。

SANY0030_201505262314291b0.jpg

なので、ボートに乗ってるのに海に浸かってる感じになってます。

私、結構日焼けで水着の痕が残ってるのって好きなんですけど、
いつもこんな感じなので全身焼けちゃって水着痕が付かないんですよね。
ちょっと困りものです。

次回はプラスチックで出来た人口浮島での些細なハプニングを載せます。


その後帰り支度の模様と、後2回お付き合いくださいませ。


では、また
Category: 海・プール

コメント

羞恥系男子さん

え?海での楽しみ方のメインでしょ?(笑)
私の中では海=露ですよ。海だと誰もが水着という露出の多い恰好ですからもう少し多めに露出しててもあまり気に留めないんじゃないかと思うんです。たま~にエロ目線で観察してるオヤジは別ですけどね。お尻についてるのはパレオ跡ですね。下は最初から穿いてないですから(笑)

2015/06/01 (Mon) 13:02 | Ripple #- | URL | 編集
genさん

リクエストありがとうございます。
また、時間作ってアップしますね。
パス解りませんか?過去の記事のどこかに書いてますけど、
もし、解らなければ「管理者にだけ表示」に☑入れてメールアドレスくれればお教えしますよ。
でも、見ても期待外れかも知れませんけどね。(笑)

2015/06/01 (Mon) 12:56 | Ripple #- | URL | 編集
ひでさん

美味しそうでしょ?
ちょっとペロっとしてみるとほんのり塩味もついてましたよ(笑)

2015/06/01 (Mon) 12:47 | Ripple #- | URL | 編集

海でのこんな楽しみ方、あったんですね。
浜辺のみんなは気づいていないんだなぁ~
お尻についた水着の線がこっそりとエロいですね。

2015/05/31 (Sun) 05:16 | 羞恥系男子 #- | URL | 編集

パスワードわからないので次のヤツは見れないですー(´Д` )

温泉限定ってわけでなくおしっこ写真あったらみたいですw
もちろん温泉のも見たいですがw

2015/05/31 (Sun) 02:49 | gen #- | URL | 編集
こんがり~

お尻がこんがり焼けてて

美味しそうですヽ(*´∀`)ノ

2015/05/30 (Sat) 11:56 | ひで #1QjeyAYo | URL | 編集
dameneko ownerさん

他の人の写真とかで極小の水着の跡がくっきり出てる日焼けなんか見るとかなりツボなんですけどね。
でも、私その場で水着を捲りたい欲求に勝てないんです。(笑)
しかも、5月から9月くらいまではしょっちゅう野外で脱いでますからいくら日焼け止めを塗ってても全身余すところなく真っ黒になっちゃうんですよ。肌の老化防止の為には良くないんですけどねぇ。
もっと完璧な日焼け止めって無いでしょうかね?(笑)

ちなみに次の記事って見えてます?

2015/05/30 (Sat) 09:00 | ripple #- | URL | 編集
genさん

いつも見ていただいてるんですか?ありがとうございます。コメント頂けると励みになります。
おしっこですか?しかも温泉限定??
前にも書いたお思いますけど温泉でのおしっこは前に投稿サイトに載せたた時にかなりのお叱りを受けてからあまり撮ってないんです。「あまり」なので少しはありますけど(笑)
批判受けそうな物は、また、限定公開ででも載せますね。
また、コメント頂けると嬉しいです。

2015/05/30 (Sat) 08:52 | ripple #- | URL | 編集
日和さん

ブラ紐外してるところまで・・細かく見てますね(笑)
出来るだけ余計なものを入れずに撮りたかったんですけど
写り込んじゃって失敗なんです。(^_^;)
ボートの下からのアングルは・・・
残念ながら撮ってませんでした。(^_^;)
次回のは狭い浮島に人がたくさん居ましたので
露出はかなり控え目なんです。あまり大きな期待はなさらぬように(笑)

ところで、この上の気まぐれ中休み記事を初めて「限定公開」
で載せたんですけどブロともの人はパス無しで見えてるんですか?自分では確認できないもので、出来ればどういう風に表示されてるか教えていただけるとありがたいです。

って、ここで描く事ではなかったか・・まぁいいや(笑)

2015/05/30 (Sat) 08:42 | ripple #- | URL | 編集
knicさん

ここだけで何枚も撮ってますから、
当然上向きのもあるんですけど、やっぱりお尻側のほうが
見栄えしますね。

2015/05/30 (Sat) 08:33 | ripple #- | URL | 編集
たかたかさん

気に入っていただけてよかったです。
同じような写真ばかりなので、いつもはこういった中から
良さそうな1枚を選んで載せてるんですけど、
微妙な写りの違いも悪くないかな?と、複数載せてみました。

2015/05/30 (Sat) 08:32 | ripple #- | URL | 編集

日焼けあと残らない??

お日様どんだけ仲良しなお尻なのでしょう?(^o^)

2015/05/27 (Wed) 23:52 | dameneko owner #z8Ev11P6 | URL | 編集

いつも見させてもらってます(^○^)
今回もいいですね!過激な写真いつも楽しみにしてます♪( ´▽`)
前に温泉でおしっこしてたような写真もまた見たいなー(^O^)

2015/05/27 (Wed) 21:15 | gen #252SJg2. | URL | 編集
お付き合いさせて下さい。

ノーパンですか!?凄~い!!しかもブラの紐までもしかして
解いてませんか??
監視員の目も有るし、沖にいる人だけでなく岸にいる人の目も
有るだろうし、ホント凄いですねこの状況。
お尻のドアップ最高です!!緊張感がモロ伝わってきますよ!!
(ボートの下からのアングルも見たかったり・・・。)
このボート私も買いたい・・・。そして今年の夏に我家でも
活用できたらな~。
次回の人工島も期待しております!!

2015/05/27 (Wed) 11:07 | 日和 #- | URL | 編集

海に浮かぶお尻最高です(*≧m≦*)

2015/05/27 (Wed) 05:44 | knic #- | URL | 編集
いいです!

ド迫力なおしり素敵です!
おしりの穴も見えてますよね!?
3枚目は彫像のような造形美ですね
太陽に祝福されてるって感じです
アソコは海水にユラユラ揺られて気持ちいいことになっているんでしょうね

2015/05/27 (Wed) 00:45 | たかたか #99NYv6Ag | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する