2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランチにて

CIMG5802.jpg

相変わらず、更新が滞ってます。
継続って難しいですね。

時系列で載せればいいのでしょうけど、撮るのは簡単なので、写真はどんどん貯まって行くんですけど、
ボカシやロゴ入れなどの加工が・・・

そう、実は面倒くさがりなのです。

CIMG5798.jpg

そんな感じで、(どんな感じだ?)今回のは社交場に載せた

観覧車と同じ時のものです。


まぁ、つまらないかも知れませんけど、
CIMG5800.jpg
お許し下さいませ。

CIMG5801.jpg
しかも・・・



同じような画ばっか・・・

CIMG5803.jpg


何かこういう画が見たいとかってリクエストがあったりすると試してみたいかも??

あまりにも過激なのは無理かも知れませんが・・・




次回はもう少し早めに更新したいと思います。


では。
Category: 店内

コメント

しんさん

コメントありがとうございます。
いつもチラの瞬撮のばかりなのでなかなか綺麗な
写真が少ないです。

2016/04/11 (Mon) 22:06 | Ripple #- | URL | 編集
No title

すごい!
大胆ですね~^^
参考になります。(*^_^*)

2016/04/10 (Sun) 00:07 | しん #- | URL | 編集
日和さん

どんな風に撮ってるかと言うと
タイミングを見計らって「はい、今」「はい、終わり」
そんな感じの瞬間撮りですね。
落ち着いて取れることはなかなか無いので
実は撮ってる時はあまりエロではないのです。
脳内イメージはかなりエロですけどね。

2015/05/20 (Wed) 22:29 | Ripple #- | URL | 編集
たかたかさん

周りにはそこそこ人が居ますから、
さすがにそれは難しいですね。

2015/05/20 (Wed) 22:26 | Ripple #- | URL | 編集
dameneko ownerさん

机の下は確かに気になりますね。
自分からは見えないんですけど、向こうからは丸見えってことも
たくさんありそうですね。
なので、逆に反対側から撮ってみたいとも思ってるんですけど

2015/05/20 (Wed) 22:24 | Ripple #- | URL | 編集
ROCAさん

何処にお出かけしても必ず写真は撮るので、
「また??前のと一緒じゃない?」って妻に言われながら
「同じでもいいんだよ」って、撮ってます。
いつまでたってもカメラの使い方は解りませんけど。

2015/05/20 (Wed) 22:21 | Ripple #- | URL | 編集
knicさん

そうですね。でもランチは別の場所で済ませちゃったのでここではドリンクだけになっちゃいました。

2015/05/20 (Wed) 22:14 | ripple #- | URL | 編集
ひでさん

上が白だと履いてなくても違和感無さそうですか?
あまり、そういう風には意識したことないですね。
ボトムレスでワンピのように着てますけど
実はワンピでは無くて本来ボトムにジーンズとかを合わせる
ようなニットなんですね。
まあ、階段とかだけ気を付けてればそれほど見えないとは思いますけどね。

2015/05/20 (Wed) 22:13 | ripple #- | URL | 編集
良く分かります

今回も凄いですね!
どれも近距離で人が居るのに、撮影している最中の
会話も聞こえてしまいそうなくらい。
どんな風に奥様と合図をしながら撮影をしているのか
教えて欲しいです。ホント!
面倒くさがりな気持ち、よ~く分かります。ただうちは
撮影が少ないのでストックは貯まらないのですが、加工
はやっぱり気が乗らないとですね・・・。
うちももっと更新できるように頑張ろうっと♪

2015/05/19 (Tue) 14:02 | 日和 #- | URL | 編集
うしろから

入れたままでランチがしたいですね

2015/05/16 (Sat) 19:00 | たかたか #99NYv6Ag | URL | 編集
わぁ~♪

これ、凄いですね♪
回りに大勢の方が>^_^<

特にテーブルの下が!!
明るい感じがとっても好き(^o^)

2015/05/13 (Wed) 10:41 | dameneko owner #z8Ev11P6 | URL | 編集
おはようございます。

これぞrippleさん!!って言わんばかりの
大胆露撮ですね♪ 凄い!!の一言です!!

2015/05/13 (Wed) 08:19 | ROCA #YrGnQh/o | URL | 編集

こんなランチなら美味しく楽しく食べれますね(*≧m≦*)

2015/05/13 (Wed) 05:04 | knic #- | URL | 編集
おお大胆

すばらしい

上が白だと履いてなくても違和感は少ないんですかね

すき屋で露出画問題になっちゃってるので
気をつけてくださいね。

2015/05/12 (Tue) 22:34 | ひで #1QjeyAYo | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する