2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりの晴れの日

いつもながら更新遅くてすみません。


P3220010.jpg

連日、梅雨かと思うくらい雨ばかり。
眩しい太陽どこへ?
そんな日々の隙間とも言えるとある晴れの日

こんな日にはやはり・・・

お出かけでしょう~。

ってことで、道すがらお弁当を買って、どこかの公園に行きました。

P3220022.jpg

久しぶりに日光浴。

P3220019.jpg

気温はまだそれほど高くないので、ちょっと羽織ってないと寒いです。

太陽をたくさん受けるためにワオキツネザルのように身体を開いております。

P3220025.jpg

しかし、ここは360°開けた小高い場所なのであまり大胆には出来ませんね。


つづく


Category: 公園

コメント

日和さん

露撮のアイデア、どれも難易度高そうですね。
電車は私もまだ撮ったことないんですよ。いつかは挑戦してみたいです。他にやってみたいのは電車よりは難易度が低そうなんですけどあまり見かけないバスの後部座席かな。

2015/04/24 (Fri) 07:34 | ripple #- | URL | 編集
羞恥系男子さん

これからはだんだんんと晴れの日が増えそうですね。
海に行ける日も近いです。

2015/04/24 (Fri) 07:19 | ripple #- | URL | 編集
たかたかさん

街中では無理ですね。
でも、早朝のオフィス街で全裸とかってそそられます。

2015/04/22 (Wed) 23:52 | ripple #- | URL | 編集
のらくろさん

ありがとうございます。
同じ場所での他の写真もありますのでまた遊びに来てください

2015/04/22 (Wed) 23:49 | ripple #- | URL | 編集
ひでさん

さすがにここでワオキツネザルの真似までは出来ませんでした。

2015/04/22 (Wed) 23:44 | ripple #- | URL | 編集
dameneko ownerさん

実は写ってない場所にも、というか距離はそこそこあるものの
私たちの周りのどの方向にも人が居たので
実はかなりヒヤヒヤでしたよ。

2015/04/22 (Wed) 23:42 | ripple #- | URL | 編集
knicさん

ここってあまりにも見えすぎるので
他に良い場所無いか探したんですけど、見つからなかったんです。
なので、低い場所よりも高い場所を選びました。

2015/04/22 (Wed) 23:37 | ripple #- | URL | 編集
十分に

いえいえ、十分大胆ですよ!
奥様の段々と大胆になっていく様がドキドキしますね。
2枚目なんか人が直ぐそこにいるのに、凄いですよ、ホントに!
いくら寝ているからとはいえ、大胆すぎます。
露撮のアイディアと言うか今年の私の目標。
足湯でNP開脚、つり橋の上での全裸、電車内での露撮ですかね・・・。
でもどれもありきたりですね・・・。
斬新なアイディア、私も欲しいです。

2015/04/22 (Wed) 11:56 | 日和 #- | URL | 編集

晴れた日はこんなふうにのんびり行きたいですね~♪
日差しが露出した肌に反射してまぶしい!

2015/04/22 (Wed) 05:29 | 羞恥系男子 #- | URL | 編集
フルに

公園で大胆オープンですね
でもまだちょっと肌寒そう
全裸で日光浴できる日が待ち遠しいです
こんな風には街中ではできませんけどね

2015/04/21 (Tue) 22:32 | たかたか #99NYv6Ag | URL | 編集

パイパンあそこに!感謝します。

2015/04/21 (Tue) 21:42 | のらくろ #- | URL | 編集
キツネザル

はいはい(*^_^*)

太陽に向かって立ってますよね~

非常に大胆だと思いますが。

2015/04/21 (Tue) 08:16 | ひで #1QjeyAYo | URL | 編集
じゅうぶん(^_^)

いやいやwじゅうぶん大胆です!!
そろそろ、お外の撮影のオンシーズンですね~♪

後ろにいる方達はまさか奥様が
こんなになってるとは!!
思わないでしょうね>^_^<

2015/04/21 (Tue) 06:51 | dameneko owner #z8Ev11P6 | URL | 編集

駐車場に沢山車があって小高い場所でほぼ全裸なんて大胆で興奮です(*≧m≦*)

2015/04/21 (Tue) 05:03 | knic #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する