2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜桜

P4090026.jpg

ライトアップされたここの桜はものすごく幻想的でいい雰囲気なんです。

ここは桜の季節はもちろんのこともう少し暖かくなると、


今度は何万という蛍の乱舞が見られます。


もしかして、桃源郷とはこんな場所なのでしょうか?



ん?エロ??


エロ無いですねぇ。


この状況・・困った。

どうしよう??


では、場面はガラリと変わって・・・


ある日の自転車の模様を
CIMG4952.jpg

これは折り畳むとかなりコンパクトになる自転車なんですけど・・・

CIMG4955.jpg

一応、NPサイクリングに挑戦。ってコンセプト。

の、予定が・・


全く見えず。

しかも、こんな小さいちゃりんこの癖にサドル、高っ!!

さらに、安定、悪っ!!


早々に自転車、終了~~~~ってなってしまいました。


なので・・・




今日は・・・・



エロ       無し!!(-"-)


すみません、次回は、必ず。。。
Category: その他

コメント

羞恥系男子さん

ノーパン自転車…何度もトライしてみましたが、
思ったほどは見えないです。サドルが髙過ぎってのも問題でしたけど。次回は補助輪付の子供の自転車で再チャレンジしてみたいと思ってます。

2015/04/24 (Fri) 08:07 | ripple #- | URL | 編集

桜に自転車にミニスカート…そして露出…
いいですねぇ~春はこんなに楽しいことがいっぱいですね。
おいらもノーパン自転車させてみたい!

2015/04/22 (Wed) 05:31 | 羞恥系男子 #- | URL | 編集
ROCAさん

麗な場所でしょ?
こういうのを撮ると思うとデジイチがいいよねぇ
って感じます。頑張ってもコンデジではこれが精いっぱい。
荒さは否めませんね。去年、頑張って蛍を撮ってみたんですけど
全く撮れてませんでした。淡い光はさらに難しいですね。

2015/04/21 (Tue) 01:14 | ripple #- | URL | 編集
ひでさん

チラリズムもいいかもですね。
最近になってちょっとそんな思いも感じてます。
どんなシチュエーションをドキッと感じるかって、
人それぞれですけど、実際はほんの僅かの部分なんですよね。

2015/04/21 (Tue) 01:10 | ripple #- | URL | 編集
日和さん

全裸で自転車ですか?それはすごい構想ですね。
私達には無理かも・・
アイデアってなかなか出ないですよね。個人的には人が居るビーチやプールでってのが刺激が大きいです。ただ、カメラが目立つので難しいかもですね。何かいい露撮アイデアがあれば教えてください

2015/04/21 (Tue) 01:07 | ripple #- | URL | 編集
夜桜綺麗!

おはようございます♪
コメントありがとうございました。
見えそで見えない!ソレがなんともソソりますね(^_-)

2015/04/17 (Fri) 08:58 | ROCA #YrGnQh/o | URL | 編集
knicさん

確かに儚いですね。でもそれ故に余計に風情や情緒を感じられるんでしょうね。女性も美しい年頃ってのは儚いものかも知れません。だからと言って愛情が無くなるわけではありませんが。 

2015/04/15 (Wed) 22:20 | ripple #- | URL | 編集
dameneko ownerさん

桜のライトアップ綺麗でしょ。ここ、蛍もほんと綺麗なんですけど、残念ながらあの淡い光は私のしょぼいカメラには写らないんですよ。そう考えると人間の目って良く出来てますよね。

2015/04/15 (Wed) 22:15 | ripple #- | URL | 編集
桜すごい

夜桜きれいですね~

けど寒くなかったですか(>_<)

NPサイクリング
そのちらリズムが最高なんです。

2015/04/15 (Wed) 07:35 | ひで #1QjeyAYo | URL | 編集
夜桜

夜桜綺麗ですね~。ライトアップされて幻想的というか。
今年は満開の桜が見れなかったので、綺麗な桜の写真を見ると
本当にうれしいです。ありがとうございます。
確かに安定感なさそうな自転車ですね。こぐだけで精いっぱいな
感じが伝わってきます・・・。
うちも折りたたみ自転車を持っているので、いつかは全裸でと
思っていたんですが、Rippleさんと思いつく露撮が結構かぶって
いるのでいつもビックリです♪

2015/04/14 (Tue) 15:06 | 日和 #- | URL | 編集

桜も蛍も昔のドラマみたいですが
儚い一瞬の季節を感じられますよね(*≧m≦*)

2015/04/11 (Sat) 09:47 | knic #- | URL | 編集
きれい

サクラ綺麗ですね!!
木によって色がそれぞれで
幻想的!!

自転車面白いですねw
色んな規格楽しみにしてます♪

蛍とエロのコラボとか?w
いかがでしょうか(^_^)

2015/04/11 (Sat) 06:50 | dameneko owner #z8Ev11P6 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する