2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりの晴れの日②

前回のつづきです。

P3220033.jpg

少し陽が傾き始めると、


寒くなってきたので、そろそろお片づけ・・・

P3220037.jpg

実はこの後ろのガードマン・・・

前回の2枚目の写真にも写ってるんですが、私たちの怪しい行動をずっと見てました。
でも、写真でも判るとおりの距離ですから「何か怪しい」以上には見えて無いと思います。

お片づけも終わって・・・
帰る??

いやいや、折角なのでちょっとお散歩してみましょう




おっ!なにかお城っぽい遊具を発見。

P3220044.jpg



ちょっと上って見たり。


P3220045.jpg

P3220046.jpg

窓から覗いてみたり・・・




隠れ家のように楽しんだ後は

次の遊具へ・・・



P3220048.jpg

う~ん、これはどうやって遊ぶのかな??


あっ、次のこれは、


きっと・・・

P3220049.jpg

こうやって、跨いで遊ぶに違いない。


ちょっと、ひんやりしてました。

なんてことをしてるうちに、黒い雲が、急接近。


ヤバい。


ダッシュで車に逃げ込みました。

うう~、最後が一番疲れた。



って、感じで、今回のはおしまいです。

では、また。

Category: 公園

コメント

いいオシリ~

大人専用の公園があると怪しまれずに済むかもですね???
外国のナチュリストタウンに行かないと無理かなぁ

2015/05/03 (Sun) 14:07 | たかたか #99NYv6Ag | URL | 編集
ひでさん

この写真の少し前、2枚目の写真の場所には別のご夫婦と思しき方が座ってましてその女性の方からもずっと見られてました。ガードマンよりこちらの視線のほうが緊張しました。

2015/05/02 (Sat) 22:54 | ripple #- | URL | 編集
羞恥系男子さん

公園ってこういう遊び方も出来るので楽しいですよね。公園によって遊具も多種多様ですし、楽しみ方も色々です。

2015/05/02 (Sat) 22:50 | ripple #- | URL | 編集
日和さん

公園遊具って日常の中での露撮って非日常が入り込むギャップが割と好きなんです。
確認はしてませんが遊具を濡らすほどではなかったと思いますよ。
でも最近、海に行った時の丸見えのテント内では洪水?ってくらい濡らしてしまってました。

2015/05/02 (Sat) 22:47 | ripple #- | URL | 編集
knicさん

公園では、一度やってみたいアイデアがあるんですけどタイミングがなかなか合わないですね。

2015/05/02 (Sat) 22:41 | ripple #- | URL | 編集
ROCAさん

マンネリ化しないように何か少しでも違いを・・
って、思ってはいるんですけどネタ切れてます。
露撮をやり始めたころは、「もっと過激に」って思ってましたけど、最近は自然っぽいチラのほうが、ドキっとしたりしてます。
変ですね。

2015/05/02 (Sat) 22:39 | ripple #- | URL | 編集
dameneko ownerさん

見られてたと言っても遠いですから、何か怪しいことしてるんじゃないか?ってくらいだと思いますよ。見られること自体はそれほど問題ないんですけど、通報されて警察が・・・
ってのが一番困りますね。

2015/05/02 (Sat) 22:35 | ripple #- | URL | 編集
ガードマンさん

本当は見たかったんでしょ(*^_^*)

遊具でいっぱい遊べましたね

いや~

いつもながら度胸の良さに脱帽です。

2015/04/30 (Thu) 07:18 | ひで #1QjeyAYo | URL | 編集

いいですね~。こんなふうに公園で遊べたら、楽しいだろうなぁ~。魅惑的なお尻ですねぇ♪

2015/04/28 (Tue) 05:23 | 羞恥系男子 #- | URL | 編集
不審者オーラ

後ろのガードマン、絶対に不審がっていますね。
不審な行動している時って、何かしらオーラが出てしまっているんでしょう
かね?
なかなか帰れず撮影ポイントを探して徘徊するお気持ち、良く分かりますよ♪
私も果ての無いポイント探検をよくやり、妻に怒られます・・・。
お城の外から見る奥様と内から見える奥様の対称がとっても良い感じ。
外から見ている人は絶対に気付きませんものね!
最後の遊具、クネクネ感と、奥様のNP&ポーズが相まってとってもHな
雰囲気を醸し出してます♪
遊具はもしかして濡らしてしまいましたか??

2015/04/25 (Sat) 14:35 | 日和 #- | URL | 編集

遊具大人には大人の楽しみ方があるんですね(*≧m≦*)

2015/04/25 (Sat) 05:15 | knic #- | URL | 編集
スリル満!?

おはようございます♪
天気がいいってやっぱ最高ですね♪
ガードマンが気になるほど
ripple奥様が素敵だったんですよ!
屋外での大胆ショット!
どれもrippleさんらしい写真です(^_-)

2015/04/24 (Fri) 09:18 | ROCA #YrGnQh/o | URL | 編集

ガードマンさんに観られてた?w

ドキドキですね、気が付いていても続行!!
流石です(^o^)

最後の写真(^_^)させたくなりますよね~w
でも、冷たそう~^^;

2015/04/24 (Fri) 08:31 | dameneko owner #z8Ev11P6 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する