2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リクエスト頂きましたので・・・プールにて②

P1000724.jpg
②といいつつ・・・

同じ時の写真なのでやっぱり同じような画ですね。

ちょっとつまらなくてすみません。


P1000726.jpg

①でも言いましたが、寒くなるとみんなジャグジーで温まります。

快適ですね。


P1000729.jpg

レンズに付いた水滴で画がボケてます。

P1000755.jpg


今回のプール画はこれで終わりにします。

今まであちこちのプールで4回ほど撮ってますけど、満足出来る写真にはなってません。

今使ってるカメラだと、もう少し綺麗に撮れそうな気はしますので、もう一回くらいはトライするかも・・



まだアップしてないものもそのうちまた貼りますね。


では、また。
Category: 海・プール

コメント

fatboyさん

コメントありがとうございます。
海と違ってプールでの水中撮りは何度撮っても上手くいきません。
最近も撮りましたけど50枚くらい撮って全滅でした。
ゲリラ撮影なのでフラッシュも補助光も使えません。
しかし、オートに設定すると、水中の光量不測の環境ですとカメラが自動で毎回フラッシュを使おうとします。
なので、プログラム設定にすると、ピントが上手く合わずにピンボケになるわけです。
カメラ知識が無いのでダメですね。

2015/09/15 (Tue) 22:53 | Ripple #- | URL | 編集
No title

こういうプレイめちゃツボです!
絶対気付いている人いますよね
こういう現場に出くわしたいです!

2015/09/14 (Mon) 23:34 | fatboy #WpkvM7rs | URL | 編集
ひでさん

温水プールではノーパンが当たり前なのですか?それは凄いですね。私たちはまだそこまでの域には達してません

2015/02/16 (Mon) 22:15 | Ripple #- | URL | 編集
しんさん

他の人のも見てみたいのでぜひお願いします。

2015/02/16 (Mon) 22:14 | Ripple #- | URL | 編集
おっとうさん

あまり混んでないプールだと大丈夫じゃないかな?ぜひやってみてください

2015/02/16 (Mon) 22:12 | Ripple #- | URL | 編集
Re: 日和さん

ぜひ、挑戦してみてください。私達のように、あまり目立たない水着にすれば大丈夫ですよ。

2015/02/16 (Mon) 22:08 | Ripple effect #- | URL | 編集
ROCAさん

混浴にはワニが多いですけどプールにはほぼ居ませんね。でも過激な目立つビキニなんかにはやはり目が行きますね。
なので、こんな注目を浴びない格好でのゲリラ撮影になってます

2015/02/16 (Mon) 22:00 | Ripple #- | URL | 編集
dameneko owner

実はあちこちに監視カメラがあるんです。その部分に神経使いました。で、プールで水中撮影して思いましたけど、なかなか水の綺麗なプールが少ないんですよ。循環ろ過してるとは言えけっこう濁ってますね。

2015/02/16 (Mon) 21:57 | Ripple #- | URL | 編集
knicさん

backショットの好きな人は多いですよね。

2015/02/16 (Mon) 21:55 | Ripple #- | URL | 編集
温泉プール

ノーパンが当たり前ですよね

(^O^)

2015/02/14 (Sat) 14:22 | ひで #1QjeyAYo | URL | 編集

凄い大胆ですね。

こういう露出方法があるんですね~
私も今度させてみたいです(#^.^#)

2015/02/13 (Fri) 00:49 | しん #- | URL | 編集

いや~大胆ですね。
うちも真似してみたいもんです。
むりだろうな~。

2015/02/10 (Tue) 22:39 | おっとう #8J0Mf7kc | URL | 編集
第二段までも!!

こんにちは。
リクエストにお答えして頂いて、しかも二回も!!
本当にありがとうございます!!
このアングルでのお写真だと、撮る方も結構怪しい体勢を
しないと撮れないのでは??
奥様もRippleさんも結構大変だったのではないのでしょうか?
最後のショット、本当にサイコー!!です。
まさに力作ですね!私もこの様な写真を撮りたいな・・・。
未公開画像も是非お願いします!!
私も近いうちにプールで再チャレンジしたくなりました!!

2015/02/07 (Sat) 16:02 | 日和 #- | URL | 編集
サイコー!!

こんばんは〜♪
今回も水中ショットシリーズ!サイコー!!
特にお尻のバックからのショット
最高!サイコー!!ナイスアングルです\(^o^)/
こりゃまたワニになって盗撮しなきゃですね(≧∇≦)v

2015/02/06 (Fri) 22:47 | ROCA #YrGnQh/o | URL | 編集
出会ってたら!!♪

凄いな~ほんと凄すぎますw
だって回りの人とかきっと
気が付いてる方とかもいますよね~

しかし、水中での撮影(^_^)凄く綺麗ですね♪


2015/02/06 (Fri) 09:14 | dameneko owner #z8Ev11P6 | URL | 編集

4枚目なんて目撃した日にゃ興奮がおさまりませんよ(*≧m≦*)

2015/02/06 (Fri) 05:07 | knic #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する