2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

公園 過去画

忙しくて、なかなか新しい画像の取込や加工が出来てません。

このままでは、月が替わってしまいそうなので過去画でもUPしておきます。

どこかで見た画像ですかね?

CIMG4017.jpg

バイブ張り付けてます。

私的には、こういうのはあまり楽しくない。

状況が解らないですからね。

CIMG4020.jpg
この後、男の人に覗かれてたことに気付きました。
しかし、時既に遅し・・

CIMG4021.jpg
最近では見かけない遊具ですね。

子供が怪我する可能性がある遊具はどんどん撤去されてます。
それが良い事なのかねぇ??私は疑問に思いますけど・・・

CIMG4024.jpg

そのうち、こういうのも無くなるのかなぁ??寂しいですね。

CIMG4028.jpg

新作も撮ってはいるんです。
撮りっぱなしなのでUP出来ないだけで・・

しばしお待ちを・・

では、また
Category: 公園

コメント

たかたかさん

そうですね。通報とかが一番厄介ですね。過去に何度か注意されたことはありますけど、エロで逮捕だけはさすがに避けたいですね。

2015/02/25 (Wed) 22:00 | Ripple #- | URL | 編集
ROCAさん

公園での撮影もたくさんしたものの見返してみると遊具を入れての撮影ってあまりなかったんです。なのでこの画像はわりとレアなのです。定番かも知れませんけどいつか全裸アスレチックを撮ってみたいと思ってます。でも、私の好みも変わって行くのでその気が失せちゃう可能性もありますけど^_^;

2015/02/25 (Wed) 21:57 | Ripple #- | URL | 編集
thinkingaboutsexさん

コメントありがとうございます。私がこういう趣味なので、もし他の人の露出を目撃したらそれは喜びますけど、そうでない人だと呆れた目線かも知れませんね。でももしエロ目線で見られたとしたらちょっと嬉しいものはあります。

2015/02/25 (Wed) 21:53 | Ripple #- | URL | 編集
日和さん

いつも長文コメントありがとうございます。
うちも妻が私の趣味に合わせてくれてるだけですよ。たまに酔っぱらってる時は私より過激な時もありますけどね(笑)
ここの公園は意外と穴場。かと思いきや逆に穴場目当てで来てる人も居ましたね。当然と言えばそうですけど。

2015/02/25 (Wed) 21:49 | Ripple #- | URL | 編集
knicさん

階段の下から覗き見もいいですけどブランコ相乗りもいいかも知れませんよ(笑)

2015/02/25 (Wed) 21:11 | Ripple #- | URL | 編集
dameneko ownerさん

言われてみれば結構な階段でしたね。
私たちもやっちゃいけないことをやってる事実は否めませんから偉そうなことは言えないんですけど、昔に比べると色んな経験が出来る環境が減ってきてる気がします。守られ過ぎも善し悪しだと思うんですけどね。

2015/02/25 (Wed) 21:07 | Ripple #- | URL | 編集
新参者なので

過去画でも新鮮です
裸で遊具遊びしたいなぁ
覗かれても通報や注意なんかされなきゃいいんですけどね

2015/02/19 (Thu) 17:01 | たかたか #99NYv6Ag | URL | 編集

おはようございます。
コメントありがとうございました。
全裸で公園遊び、スゴイです!

2015/02/19 (Thu) 09:31 | ROCA #YrGnQh/o | URL | 編集

真昼の公園露出! すごいですね。迫力あります。
ぼくのところは恐怖心が先に立って、なかなかできません。
と思ったらやはり覗かれていたんですね。
その人にとっては眼福だったことでしょうね。

2015/02/18 (Wed) 20:22 | thinkingaboutsex #- | URL | 編集
公園

公園での露出、しかもマッパ!!今回も凄い画像ばかりですね。
昼間の公園って平日でも人がいるから難易度高いですし、
ましてや桜の季節ともなればカメラマンも多いですし、撮影の
凄さが分かります!
でもどれも奥様共々楽しまれて撮影されている様子が伝わってきて、
羨ましい限りです。(うちのは私にしょうがなく合わせてくれての
撮影が多いですから・・・。)

公園の遊具、確かに回転物が少なくなってきましたよね。
小学校にある遊具なんかも怪我が有ると直ぐに撤去ですから。
子供には多少の恐怖を与える遊具もあっても良いと思うのですがね。
何か寂しいというか世知辛い世の中ですね・・・。

2015/02/18 (Wed) 16:41 | 日和 #- | URL | 編集

公園も全てクレーム対策が増えましたよね(>_<)
長い階段の下からの覗き見したい(*≧m≦*)

2015/02/18 (Wed) 04:15 | knic #- | URL | 編集
階段♪

ながーい階段の写真良いですね♪

遊具の話、ほんとですよね^^;
怪我するとか壊れそうで危ないとか
子供の内に体感的に覚えなきゃw

やっちゃダメな事とか・・・
あ、私だ>^_^<それw

2015/02/18 (Wed) 01:11 | dameneko owner #z8Ev11P6 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する