2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リクエスト頂きましたので・・・プールにて①

P1000708.jpg
寒い季節、なかなか野外で露撮って難しい。ってか、寒いですよね。

こんな季節だからこその屋内プールがお勧めなのです。

夏じゃないので比較的空いてる。

室温、水温ともに管理されてるので寒くない。

それでも寒く感じたらジャグジーという逃げ場がある。 

あまり味は期待できないが食事にも困らない。

どうです、なかなか良さそうでしょ。
P1000718.jpg

ぜひ、みなさん挑戦してみてください。
P1000721.jpg

ヤバい。ほとんど寝ボケながら更新作業してます。

P1000722.jpg

P1000723.jpg

眠くて、社交場とほぼ同じものしか掲載出来てません。

違う写真は次回に


では。。。wwwww

Category: 海・プール

コメント

Re: 日和さん

> 水中メガネは神経使いますね。でも子供は割と一点しか見ないのでバレてないと思います。日和さんのぜひリベンジしてみてください。楽しみに待ってます。

2015/02/16 (Mon) 22:21 | Ripple effect #- | URL | 編集
ありがとうございます!

こんにちは!
お忙しい中、早速リクエストを叶えて頂いて感謝感激です!!
やはり凄いですね!圧巻です!!ドキドキしてしまいます!!
水中メガネの子供たちに見つかってしまいそうな感じですが
大丈夫だったんでしょうか??
うちは以前社交場で投稿された他の方のアイデアを頂いて、
(パクッて)水着スカートを購入したんですが、着丈が短
かかった所為か、Tバック止まりでNPとはほど遠いです・・・。
しかもラッシュガードはピチピチだったんで、思うように肌蹴ず、
胸チラさえも撮れなかった苦い経験がありますです・・・。
本当にありがとうございました!

2015/02/07 (Sat) 15:53 | 日和 #- | URL | 編集
dameneko ownerさん

いや、これって写真で見るよりハードル低いですよ。パッと見は完全武装ですからね。昔見た他の人の画像、他の人が大勢泳ぐ中に全裸でしたから、さすがにそれは真似できないですね。
damenekoちゃんなら水着姿も絵になるんだろうなぁって思います。

2015/02/05 (Thu) 23:51 | Ripple #- | URL | 編集
たかたかさん

もちろんカメラはポケットに隠して持って入ってます。でも、結構、みんな普通にスマホのカメラとかで撮ってましたよ。他の人が撮ってる被写体は子供ばかりですけどね。

2015/02/05 (Thu) 23:47 | Ripple #- | URL | 編集
ROCAさん

プールの水中画は私が思いついたわけじゃなく、他の人の真似ですよ。今はブログが見れなくなってしまいましたが東海地方で有名な方です。初めてその写真を見たときはあまりのすごさに衝撃が走りましたね。ちなみにTは食込むのがイヤってめったに穿いてくれないんですよ。

2015/02/05 (Thu) 23:45 | Ripple #- | URL | 編集
knicさん

いつか実行された時の写真投稿を社交場で楽しみに待ってますよ。

2015/02/05 (Thu) 23:41 | Ripple #- | URL | 編集
挑戦・・・いや無理ですm(__)m

イヤー挑戦してみたいけど・・・やっぱ
無理ですよね~^^;
うちはゲリラ的には露出もしてますけど(^_^)
ある程度この状態を維持してるのって・・・
凄すぎます、流石師匠です!!脱帽です>^_^<

2015/02/04 (Wed) 21:16 | dameneko owner #z8Ev11P6 | URL | 編集
魅力的な

オシリを触りたくなります!
水中写真ってなんだかエロいですね
でもカメラ持ってプールに入って怒られませんか?
なんて余計な心配しちゃいます

2015/02/04 (Wed) 00:24 | たかたか #99NYv6Ag | URL | 編集
おぉー!!

おはようございます♪
水中ショットを思いついたRippleさん!
そのアイデア力に脱帽です!!
Tバック穿いてると思って社交場さん見てたんで
ノーパンだとは知らなんだぁ〜〜〜(≧∇≦)

2015/02/03 (Tue) 09:35 | ROCA #YrGnQh/o | URL | 編集

画像見てたらいつか挑戦したいなと思いました(*≧m≦*)

2015/02/03 (Tue) 06:26 | knic #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する