2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

個室ではない居酒屋(復刻)2

SANY0006_20150121213718867.jpg

またまた 前に社交場にUPした過去画です。

だんだん、どの画像がUPされたものなのか解らなくなってきました。

もし、ダブってたら教えてくださいね。

お客さんが少なかったので、調子に乗って撮ってます。

SANY0013_20150121213720164.jpg

酔いも手伝ってかなり大胆になってしまってますね。

SANY0009_20150121213721a26.jpg

もう、全裸になっても大丈夫なんじゃないか?ってくらいの持ち上げっぷりです。

私も調子に乗って、「じゃあ、次は4つばいになってお尻上げて」なんて、影になってるだけで衝立の向こうに

他のお客さんがいるのもお構いなしに要求したり・・

SANY0015.jpg

そして、この写真のシャッターを切った瞬間に私たちの横を店員さんが通りました。
わずか1mほどの距離ですから、見つかってない。わけはないでしょうね。

でも、幸いにも追い出されずには済みました。

SANY0016_2015012121372402f.jpg

なので、店の外でももう一枚。

この瞬間、私の後ろから男性グループの歓声が上がりました。

うーん、見つかったのかなぁ??



見たことある過去画ですみません。

ではまた。

Category: 店内

コメント

日和さん

なんと、リク頂けるなんて光栄ですねぇ。もちろんこちらでも公開しようとは思ってますけど、ちょっと最近忙しくなってまして、社交場のとは違う画像も合わせて掲載したいと思いますので、少しお時間下さいませ。

2015/02/01 (Sun) 22:24 | Ripple #- | URL | 編集
お客が少なくとも

こんにちは~。
今回も凄いですね!!いくらお客が少いっていっても大胆過ぎます!!
調子に乗るだけじゃ絶対に無理だな・・・。うちは・・・。
なので凄く羨ましいな~。たまにはうちも弾けて欲しいんですが
この頃の妻は不発弾だもんな・・・。
あの・・・、リクエスト良いですか??
先日社交場で投稿されたプールでの画像、私的にメチャクチャ
興奮したもので、できればですが、ココでも掲載をお願いしたい
のですが・・・。ご一考願いますです。

2015/02/01 (Sun) 06:40 | 日和 #- | URL | 編集
たかたかさん

ナチュラリストタウン、一度は行ってみたいとは思いますけど、何となくみんなが裸だとそれが自然になってしまって逆にエロさは無くなるように思います。もしかすると一人だけ裸って異常さに興奮を覚えるのかも知れません。

2015/01/24 (Sat) 13:04 | Ripple #- | URL | 編集
最高です!

こんなお客さんの居る居酒屋に行ってみたいです
団体客が裸で騒いでるのも楽しそうですけど
少人数で裸で飲んでるのが雰囲気あっていいかなぁ
って、外国のナチュリストタウンに行かないと無理でしょうか

2015/01/22 (Thu) 23:29 | たかたか #99NYv6Ag | URL | 編集
knicさん

今夜、行きましたか?
キョロキョロしてたりして(笑)

2015/01/22 (Thu) 21:45 | Ripple #- | URL | 編集
ROCAさん

いえ、単なる酔っ払いです^_^;
お客さんも私達以外には2組しか居ませんでしたしね。
そのかわり、店員が忙しくない分、こっそり見られてた可能性もあったかも知れません。

2015/01/22 (Thu) 21:43 | Ripple #- | URL | 編集
羞恥系男子さん

露出居酒屋。あったら行きたいですねぇ。お客さん全員裸の居酒屋。あっ、それじゃ露出じゃないか・・

2015/01/22 (Thu) 21:40 | Ripple #- | URL | 編集
dameneko ownerさん

なんか、ノリとタイミングって感じですよね。でも、damenekoちゃんの度胸にもかなり魅せられてますよ。前の喫煙所のなんてほんとドキドキものだったもの。

2015/01/22 (Thu) 21:33 | Ripple #- | URL | 編集

今夜居酒屋に行きたくなりました(*≧m≦*)

2015/01/22 (Thu) 18:12 | knic #- | URL | 編集
これぞ!!

こんにちは〜♪
まさにこれぞRippleさん!!って露撮です(^O^)/
大胆すぎてグゥの音もでません!!
ほんとスゲェ!!

2015/01/22 (Thu) 12:10 | ROCA #YrGnQh/o | URL | 編集

露出居酒屋、行きてぇ~!

2015/01/22 (Thu) 05:45 | 羞恥系男子 #- | URL | 編集
圧巻です!!

いや~
やっぱり流石です!!
見事な大胆さに感服します!!

見習って・・・って言えません!!(^_^)
凄すぎますm(__)m

2015/01/21 (Wed) 22:24 | dameneko owner #z8Ev11P6 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する