2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界遺産の場所②

IMGP0632.jpg

さて、ゆで卵とビールでくつろいでましたが、比較的早く私たちの順番が来ましたので、

いざ、人気のお湯へ・・


IMGP0648.jpg

ここはゆで卵が出来ることでも解るとおり源泉温度がかなり高いので

前の人との入れ替わりの時間でもすぐにお湯の温度が上がってしまいます。


なのでこうやって、ちゃんと湯加減を確かめないと大変な目に遭っちゃうおそれがあります。

でもここの温泉って独特の乳白色のお湯が良い感じなんですよねぇ。


IMGP0639.jpg

そして壁のすのこ板からの木漏れ日が、これまたいい感じなんですよ。

ほんと、写真で見るよりももっといい感じですよ。


IMGP0641.jpg

いやぁ、至福の瞬間ですよね。

でも、湯壺はこの広さですから2カップルで混浴ってのは、余程の仲じゃないと厳しいかもですね。


あっ、ちなみに2枚目の画像、見えてるように思うかも知れませんけどちゃんと修正入れてますから、
頑張っても見えませんよ。(笑)

では、また。
Category: 公園

コメント

たかたかさん

これくらいの広さで2カップル?しかも初対面??
それは凄いですね。肌触れ合わずには入れないでしょ。岡山のガマガエル温泉も人がいっぱいで触れ合いながら入る混浴ですけどね。

2015/01/19 (Mon) 23:32 | Ripple #- | URL | 編集
2枚目の

画像はやっぱり頑張って見てしまいました
どうやら修正部分を見てしまう習性?が身に付いてしまってますね
それにRippleさんの修正が薄めなので興奮してしまいます
万葉の湯の貸切もこれくらいの大きさだったような気がしますが、そこに初対面の2カップルで入ったことがあるのでここも大丈夫だと思います!?

2015/01/18 (Sun) 13:56 | たかたか #99NYv6Ag | URL | 編集
遊誠会さん

天然の乳白色はいいですよね。かなり満足でしたよ。遊誠会さんはかなりあちこちの温泉に行かれてますよね。羨ましいです。

2015/01/17 (Sat) 22:23 | Ripple #- | URL | 編集
knicさん

温泉より違うところに・・?どこでしょう??
あっ、解った。1枚目のランプでしょ?私も雰囲気良いなぁって思ってたんですよ。なんちゃって(笑)

2015/01/17 (Sat) 22:15 | Ripple #- | URL | 編集
dameneko ownerさん

やっぱ寒い時期は温泉に限りますよね。ここは30分交代の貸切なんです。混浴じゃないから余計に人気なんですね。今年は頑張って有名な平六地蔵あたり行ってみたいなぁ。

2015/01/17 (Sat) 22:12 | Ripple #- | URL | 編集
ROCAさん

ここは30分の貸切の温泉ですけど、いい雰囲気でしょ。ここに混浴が無いのが残念だけど。あっ、こころの目で見られちゃった。(笑)

2015/01/17 (Sat) 22:06 | Ripple #- | URL | 編集
気持ち良さそう♪

乳白色の温泉i-186

気持ち良さそうですねi-179

美肌効果もあり満足されたのでは

僕達も行きたいなぁ~

2015/01/17 (Sat) 08:46 | 遊誠会 #BSARk1go | URL | 編集

凄く良さそうな温泉ですねぇ(*≧m≦*)
しかし温泉より違う所に目が行ってしまいます(*≧∀≦*)

2015/01/17 (Sat) 06:26 | knic #- | URL | 編集
木漏れ日♪

こんにちは

木漏れ日いい感じですね~>^_^<
ここの温泉は順番で入るのですか!!


板に空いている節穴から覗きたくなる
感じですね(^_^)

温泉行きたくなりましたw

2015/01/17 (Sat) 02:01 | dameneko owner #z8Ev11P6 | URL | 編集
気持ち良さそ〜♪

こんばんは♪
風情あってものすごく気持ち良さそうです♪
木漏れ陽も感じ良く射し込んでますね(^_-)
2枚目の写真、目を細めて尚且つ心の目で
ガン見させていただきました(≧∇≦)

2015/01/16 (Fri) 22:58 | ROCA #YrGnQh/o | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する