2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

温泉の帰りに・・・

CIMG5770.jpg
立ち寄った回転ずしのお店にて。
カウンターの下だとやっぱり暗くなりますね。

じゃあ、もう少し出てみようか?
CIMG5773.jpg

どう??これで見えるかな??
えっ?まだ足りない?

マジっすか??

CIMG5776.jpg
じゃあ、これでどうよ?

完全に外に出ちゃったよ。
これ以上はもう無理っしょ??

もっと?? 
CIMG5778.jpg
いや、もう無理だって。他にもお客さん大勢居るんだし・・

だいたい、元旦早々から、エロで捕まるなんてシャレにならないでしょ?

って、ことで退散です。



実はこのブログ、開設してこのかた、未だかつてアクセスが200を超えたことが無いんです。
いや、実はシャイなのであまりにも公になり過ぎるのは好まないので、まぁ良いんですけど、一応なんとなく目標みたいなものもあってもいいかと・・
ってことで、2015年はアクセス200以上って、目標にしてみます。(低っ!!)

まぁ、更新をもっとマメにやれ!って感じなんでしょうかね??

う~ん、出来るかなぁ??


一応の目標ってことで。。

では、また。


Category: 店内

コメント

羞恥系男子さん

お役さんの多い店内はやはり見つかる危険も多いですね。
見られるだけならいいんですけど警察は困りますからね。
怒られちゃったお店の写真はまだ、アップしたことないですけど、そのうち背景加工して載せるかも??

2015/01/12 (Mon) 17:29 | ripple #- | URL | 編集
ひでさん

残念ながらこの日のネタに鮑はありませんでした。ってか、もしあったとしても薄くスライスされてるでしょうからイメージには遠そうですよ。リアルアワビの写真はカテゴリ「海」に載せてますので良かったら見てやってくださいませ。

2015/01/12 (Mon) 17:20 | ripple #- | URL | 編集
guestさん

初めましてかな?コメントありがとうございます。
最後の写真の後、もう一声・・って思ったんですが店員が近寄って来ちゃったんで(見つかったわけじゃないですけど)そそくさと退散しました。次回がんばってみます。これからもよろしくお願いします。

2015/01/12 (Mon) 17:17 | ripple #- | URL | 編集

カウンター越しのノーパン、いいですねぇ~
かなりエロエロです!店内撮影はやっぱイイですねぇ~
怖い感じですけど、そこがたまりません!
ネタは何を頼まれたのでしょうか?
やはりアワビでしょうか?

2015/01/12 (Mon) 05:39 | 羞恥系男子 #- | URL | 編集
回転

回ってきたアワビと2ショットお願いします。

ヽ(´▽`)/

2015/01/10 (Sat) 07:05 | ひで #1QjeyAYo | URL | 編集
ドキドキ

見ていると本当にドキドキする場面ばかりですね。
これだけ引いた写真を撮るなんて、撮影している方も
店内では結構目立ってしまったのではないですか??
少しづつワンピをたくし上げるのが臨場感伝わってきます。
こんな明るい店内でこんなことができるなんて、お二人の度胸、
凄すぎます!!
200アクセス成できると良いですね。
うちはまだまだですけど・・・。

2015/01/09 (Fri) 11:57 | guest #- | URL | 編集
ROCAさん

いえいえお気になさらずに。この時はたまたま私の後ろの客が居なくなったので撮ることが出来ました。とは言え、もし見つかって警察沙汰になったら・・と脳裏をよぎるとさっさと退散してしまいます。ところが二人で飲み過ぎてる時がヤバいですね。開き直り精神が勝ってしまいますから^_^; 200、行きそうでなかなか行かない。難しいもんですね。いつもありがとうございます。

2015/01/08 (Thu) 22:55 | Ripple effect #- | URL | 編集
出遅れました(>_<)

こんばんは♪
出遅れてすみませんm(__)m
Rippleさんらしい場所での撮影!
チラ見せ具合がまたまたソソります♪
200アクセスもう少しですね!
応援してま〜す(^O^)/

2015/01/07 (Wed) 23:28 | ROCA #YrGnQh/o | URL | 編集
岡田さん

お越しいただきありがとうございます。
私のブログはおかずになりましたでしょうか?
かなり偏った個人的趣味のブログですので好き嫌いがはっきりするでしょうね。もし、お楽しみいただけるようでしたらまた遊びにお越しくださいませ。

2015/01/07 (Wed) 22:17 | Ripple effect #- | URL | 編集
ほーくんさん

初コメありがとうございます。お出かけの時は基本NPNBなんです。そして個人的趣味で露撮ばかりやってます。でもゲリラ撮影がほとんどなので全裸はほぼ無いです。そんなかなり偏った感じですけどお気に召していただければ光栄です。

2015/01/07 (Wed) 22:10 | Ripple effect #- | URL | 編集
knicさん

明るいっていいですよね。なので凄く天気が良い日はうずうずしてきます。こんないい天気に撮りたい~って(笑)特に太陽の光が入った水中が凄く綺麗なんですよね。

2015/01/07 (Wed) 22:02 | Ripple effect #- | URL | 編集
dameneko ownerさん

Rippleっぽい写真になってますかね?(笑)damenekoさんもそうでしょうけど、実際の状況は写真よりも遥かにドキドキだったりしても背景に誰も写ってないと臨場感出ないんですよね。なので出来るだけ背景に他人を入れるように頑張ってます。混浴では逆に出来ませんけどね

2015/01/07 (Wed) 21:59 | Ripple effect #- | URL | 編集
はじめまして

すごいシチュエーションですね
見てる方まで緊張しますよ^^

2015/01/07 (Wed) 19:55 | 岡田 #SPJiZuXQ | URL | 編集
初めまして

たぶん初コメですよね
回転寿司で露出とは恐れいりました
しかもノーパンだなんて素敵すぎます

2015/01/06 (Tue) 09:31 | ほーくん #- | URL | 編集

目標達成応援しておりますよ(*≧m≦*)
しかし明るい場所での撮影ドキドキですね(*≧∀≦*)

2015/01/06 (Tue) 06:27 | knic #- | URL | 編集
明るい場所ですね~

こんにちは
しかし店内明るいですね~♪
しっかり後ろにも他の方がいるのがわかります!!

目標達成頑張って下さいね~♪

2015/01/06 (Tue) 04:28 | dameneko owner #z8Ev11P6 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する