2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

IMGP0616.jpg

大晦日、二人でどういう言う新年を迎えようか??と相談した結果、温泉カウントダウンしようということで、
岡山の有名どころまでお出かけしました。

ここの良さの一つとして、美人の湯 子宝の湯 長寿の湯と3つがそれぞれ違った湯温だというところですね。
この日はかなりの降雪でしたので、さすがに一番温い美人の湯には入れませんでしたが、子宝と長寿を交互に入ると
絶妙な温度を体感できます。

しばらくすると快適=睡魔となるわけですね。私たちはお行儀よく?裸入浴してますが、ここが我が家かの如くさらけ出してうたた寝しておりました。

ふと、気付くと・・物音もしなかったのに私たちのすぐ近くに見知らぬ男性たちが・・
ええ!!さっきまで、誰も居なかったのに・・

どうやら、ライトに照らされて毛の少なくなった大事な部分まで見られてしまってたようです。

久しぶりに訪れた場所ですけど、ライトアップされた夜の雰囲気もいいもんですね。

IMGP0619.jpg

数時間の間に降り積もった雪景色。
なかなか綺麗でした。

ちょうど降雪の切れ間が出来たのでその隙に退散です。

この場所は何度か訪れてますが、いつ来てもたくさんの人が居ます。
私は男性とは言え許可なく他人の裸を堂々と撮ること.に躊躇が有りますので、残念ながらここでの写真はあまり無いのです。
色んな楽しいハプニングがたくさんあるだけに撮影出来てないのは残念なのですが・・

写真が少ないので、以前の物も貼っておきます。
SANY0016.jpg

もう一枚
SANY0017.jpg


それでは皆様、本年もよろしくお願い申し上げます。

Category: 混浴

コメント

ひでさん

何組かのカップルさんは来られてましたが、いらっしゃったかどうかは定かではありません。というのも2人で雪の中ウトウトしながらまったりしてたので、どなたとも会話を交わすことは無かったんです。日によっては和気あいあいな時もありますが・・いつかご一緒しますか?

2015/01/12 (Mon) 17:37 | ripple #- | URL | 編集
俺は年末

田舎に帰る途中で、近所までは行ったんですよ~

私のブロ友さんもここでカウントダウンしたらしいですが
お会いになりました?

2015/01/10 (Sat) 07:08 | ひで #1QjeyAYo | URL | 編集
日和さん

長文コメントありがとうございます。すごく嬉しいです。
日和さんはどちらの方面でしょう?温泉のある地方ならいいですね。この混浴はけっこうワニさんが多いかもしれないですね。
でも、バスタオル巻いてもOKなのでハードルは高くないです。
また日和さんの温泉写真も披露してくださいね。

2015/01/06 (Tue) 00:31 | Ripple effect #- | URL | 編集
あけまして

Ripple effectさん あけましておめでとうございます。

おお~ココは温泉の西の横綱と呼ばれるあの温泉ですね。
私達はまだ一度も行ったことのない温泉ですが、一度は
訪れてみたい温泉だと思っております。
2枚目の雪景色、相当な降雪だったんですね。
後ろにライトアップされた温泉が良さ気な感じですね。
雪景色に温泉。とても良い景色だったんでしょうね。
羨ましいな~。
でもワニさん包囲網、うちは苦手なので、露骨なワニさんが
多いと直ぐに出ちゃうんですけど、お写真を見て、また混浴に
行きたくなってしまいました。

2015/01/05 (Mon) 13:58 | 日和 #- | URL | 編集
しんさん

よく行くんですか?いいですねぇ。この近くだとマガとカヤモリも人気ですよね。以前は少し離れた場所の洗濯場にも入浴出来たんですけど今は閉鎖されちゃいましたね。いつかご一緒したいものですね。これからもよろしくお願いします。

2015/01/04 (Sun) 23:03 | Ripple effect #- | URL | 編集
thinkingaboutsexさん

本当ですか?私もご一緒出来れば光栄ですよ。とは言え地域的に難しいのかな?関西からだと西は鳥取くらい、東だと長野くらい以上遠いと日帰りは出来ませんね。仕事が常に忙しくてあまり泊りではお出かけ出来ないんですよ。ともあれ、これからもよろしくお願いしますね。

2015/01/04 (Sun) 22:58 | Ripple effect #- | URL | 編集
knicさん

でしょう?これ、マジでおつでしたよ。knicさんは混浴デビューしましたか?年々、混浴文化が無くなりつつありますから、行ける間にたくさん行きたいですね。今年もよろしくお願いします。

2015/01/04 (Sun) 22:53 | Ripple effect #- | URL | 編集
dameneko ownerさん

勝手に触られるとかされたらムカつくでしょうけど、こっそり見られるくらいならさほど気になりませんよ。だって、私が気付いて周りを見るとみんな視線を逸らすんだもの。ちょっと笑える。でも、出来れば気の合うカップルさんやご夫婦の方と一緒に混浴できればもっと楽しいだろうなぁって思ってます。今年もよろしくお願いしますね。

2015/01/04 (Sun) 22:49 | Ripple effect #- | URL | 編集
ROCAさん

初めて温泉カウントダウンしましたけど、思った以上に良かったです。写真では解らないですけど、吹雪がライトアップされて幻想的でした。私たちは傘を差して浸かっていましたが、他の人の頭には数センチの積雪が面白かったです。今年はそちらの方面へ遊びに行きたいなぁ。今年もよろしくお願いします。

2015/01/04 (Sun) 22:43 | Ripple effect #- | URL | 編集
明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

温泉いいですね~
私達もよくここに行きます。^^

広くていいですよね。

2015/01/04 (Sun) 22:29 | しん #- | URL | 編集

温泉、いいですねえ。
いつかRipple effectさんと温泉露出コラボとかできたらなあ、とか
願っていますけど、お住まい的に難しいかな…。

2015/01/04 (Sun) 21:37 | thinkingaboutsex #- | URL | 編集
明けましておめでとう御座います(^o^)

雪景色の中での温泉カウントダウンなかなか、おつですね(*≧m≦*)
今年もよろしくお願いします(*≧∀≦*)

2015/01/03 (Sat) 09:40 | knic #- | URL | 編集
あけおめです(^_^)

今年も宜しくお願い致しますm(__)m

温泉♪良いですね♪
羨ましいな~>^_^<

しかし奥様覗かれちゃったんですか!!
判ってて観られるのとは違って怖く無かったですか?

混浴での写真は撮るの確かに難しいですよね^^;
いくら男性たちでも考えてしまいますね・・・

雪景色の奥様も綺麗で素敵です♪

2015/01/03 (Sat) 04:48 | dameneko owner #z8Ev11P6 | URL | 編集
あけおめで〜す(^O^)/

改めてあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪
温泉カウントダウンいいなぁ〜!
ゆっくり日頃の疲れをとって
リフレッシュしてきてください(^O^)/

2015/01/02 (Fri) 16:04 | ROCA #YrGnQh/o | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する