2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨に降られて・・

CIMG5171.jpg

カテゴリの中の「公園」が少ないので追加してみます。
前回と同じ時のものですので、あまり新鮮さはありませんがお許しください。

今回、初めて「光」を入れてみました。
少しずつ勉強していきます。

CIMG5174.jpg
天気が良かったのでピクニック気分で缶ビールを飲んでましたが、少し前から雨模様。

CIMG5177.jpg

こんな場所でおしっこしてしまいましたがこの後、結構激しい雨になりまして、綺麗に流されたと思いますので
お許しくださいませ。


おしっこの後、雲行きがかなりヤバくなってきたので、片付をして車へ移動。

CIMG5188.jpg

すみません。
結構な量を飲んでたもので、またしても傘さしておしっこ。

その後、

CIMG5196.jpg

写真にはあまり写ってませんがまるでシャワーのようなゲリラ豪雨が気持ちよかったので、
靴も脱ぎ、二人とも完全完裸でこの状態のままハメちゃいました。

雨の冷たさと触れ合う肌の暖かさが凄く気持ちよくて、あっと言う間に果てちゃったんですけど、

ここは大きい公園の駐車場。

他にもたくさんの車が停まってまして、もしかしたら見られてたかも知れませんね。


あっ、ちなみにこの後、車の中で仮眠して完全に酔いを醒ましてから帰りましたから飲酒運転はしてませんよ。


では、また次回。

Category: 公園

コメント

遊誠会さん

引き締まっては無いんですが、それがバレないように工夫はしてます。こちらこそよろしくお願いします。

2015/01/13 (Tue) 00:37 | Ripple effect #- | URL | 編集
ひでさん

私も一度でいいから他の人のこういう行為を目の当たりにしてみたいと思ってます。思わず合流しちゃうかも(笑)

2015/01/13 (Tue) 00:34 | Ripple effect #- | URL | 編集
knicさん

喜んでいただけてよかったです。一応マンネリにならないように努力してます。

2015/01/13 (Tue) 00:32 | Ripple effect #- | URL | 編集
たかたかさん

私たちも最初は人が居ない場所しか無理でしたよ。
でも、更なる刺激を求めてだんだんとエスカレートしてきちゃったんです。

2015/01/13 (Tue) 00:28 | Ripple effect #- | URL | 編集
引き締まった♪

ボディラインi-185

とても魅力的で羨ましいですi-179

おしっこ姿も刺激的ですi-194

今年も宜しくお願い致しますm(__)m

2015/01/12 (Mon) 21:11 | 遊誠会 #BSARk1go | URL | 編集
岡田さん

畏まりました。では、仰向けになって寝てくだされ~~。(笑)

2015/01/12 (Mon) 14:50 | ripple #- | URL | 編集
ほーくんさん

たくさん飲んだので勢いが良かったです。なのでそこそこまっすぐに飛んでます。局部の形のせいもあるでしょうけど勢いが無いときはまっすぐ飛ばずにお尻や太ももまでべしゃべしゃになってます。

2015/01/12 (Mon) 14:47 | ripple #- | URL | 編集
dameneko ownerさん

写真だと静止画なので視界がいいですけど、この時は雨がひどくてあまり廻りが見えてなかったんです。なので、停まってる車に人が乗ってるかどうかも解らなかったんですよ。なので、もし乗ってても雨で見えてなかったはず。(笑)

2015/01/12 (Mon) 14:43 | ripple #- | URL | 編集
ROCAさん

今の季節ではないのでそれほど寒くはなかったですけど、全身ずぶ濡れになるとやはり冷えましたね。なので余計に肌の温もりが気持ちよかったんです。

2015/01/12 (Mon) 14:38 | ripple #- | URL | 編集
すごいです~

二人とも完裸で雨の中・・

刺激的だけど、

他に車もいっぱいいるし・・・・

俺はそれを見ながら車の中でしてるほうがいいですヽ(;▽;)ノ

2015/01/10 (Sat) 07:03 | ひで #1QjeyAYo | URL | 編集

最後の全裸凄すぎます(*≧m≦*)
毎回驚きで興奮します(≧▽≦)

2015/01/10 (Sat) 05:10 | knic #- | URL | 編集
はじめまして

ご訪問とコメありがとうございます
駐車場で全裸でハメハメって凄いですね
ぼくらは専用のビーチか人のいないところでしかできません
これからいろいろと勉強させてください

2015/01/09 (Fri) 23:58 | たかたか #99NYv6Ag | URL | 編集

おおぉ~おしっこがもったいない!
私にかけてくだされ~~!!

2015/01/09 (Fri) 22:01 | 岡田 #wLMIWoss | URL | 編集
あら~

勢いのいい小水ですね ( ´艸`)

絶対にハメてるところを見られてますよ~~~ 

2015/01/09 (Fri) 21:33 | ほーくん #- | URL | 編集

飲むと>^_^<近くなりますよね~w

うちのdamenekoもw最近
直ぐにマーキングしてますね

あの状態の駐車場で裸でH??
凄すぎます!!


2015/01/09 (Fri) 09:01 | dameneko owner #z8Ev11P6 | URL | 編集
おぉ〜!

おはようございます♪
雨の中の撮影で寒くなかったですか?
奥様のゲリラ豪雨の雨音が聞こえて来そうです(≧∇≦)
最後のバックスタイルのボディラインがセクシーです♪

2015/01/09 (Fri) 08:30 | ROCA #YrGnQh/o | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する