2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嬉しい再会②

相変わらず更新が滞っております。

でも、今日は頑張る。

事が出来るはず。


何故って、お昼寝したからね。

今、2本飲んだけどまだ起きてる。

まぁ、そんなことはさておき


前回のつづきです。

日の出っぽいロケーションは逃したものの、快適な露天風呂っぽいところでのひと時を終え

改めて、みうたん、くまさんとの再会を果たしました。

とりあえず、この日の宿泊場所は近くですので、一旦ホテルに行ってから車1台に相乗りで、

これまたこの近くにある、ワニ園に行きました。

DSC04292.jpg

ここには混浴は無いですが、たくさんのワニが居ました。


近くで食い入るように見るみうたんの元に1匹のワニが接近中です。

DSC04276.jpg

あっ!みうたん危うし。

DSC04277.jpg

声をかける間もなく、ワニは大きな口を開け

DSC04281.jpg

みうたんを一飲みにしてしまいました。

そのワニのお腹は、飲み込んだみうたんで満たされ

DSC04282.jpg

パンパンに膨らんでます。



なんて事は当然ありませんが、なんだかんだと楽しみながら園内を歩きます。

DSC04288.jpg

次の場所に行きましょうか・・

DSC04294.jpg

えっと、ここは何だったかな??

ヤバい、もうすでに記憶が・・

次ね次。

DSC04299.jpg

ここは温泉が流れる管がたくさんある温室に張り巡らされて、冬でも暖かい気温を確保してます。

なので、熱帯の草花もたくさんあるんですね。
DSC04301.jpg

何度も言いますけど、私ほんっとに文才無いです。

まだ写真の半分も載せてないのに既に頭は写真と関係ない文章で誤魔化そうと悪魔がささやいてます。

DSC04309.jpg

今回はエロとは関係ない写真がたくさんあるので、載せようと思ってますけど、

これまた写真その物も大したことないので、ちゃんと見てたらほとんどがボツ箱行きに
なってしまう。

なので、ちゃんと見ずに適当に貼っていきますね。

DSC04320.jpg

このインコ、上手に皮向いて餌食べるんですよ。

DSC04313.jpg

これはAmazonマナティ。

本の通販はしてません。上に名前書いてますね。

何分かごとに呼吸をしに水面に顔を出します。

ってことは、海水、淡水どっちでも生きていけそうな気がするんだけど、

やっぱりアザラシやトドなんかとは違うんだろうね。

DSC04347.jpg

あれ?なんか順序間違えたかも・・

DSC04311.jpg

ま、いっか。

元々いい加減だからね。

DSC04348.jpg

いくつも並んだ温室を順番に見て回ってます。

私たちの前では、もちろんくまさんがみうたんを撮ってます。

DSC04341.jpg

私も綺麗に撮ろうと色々試行錯誤はしてるものの

相変わらずで大した写真にはならないです。

でも、上の写真なんかは結構お気に入りなんですけどね。

DSC04345.jpg

あっ、これは・・・

オチャラケですね。

DSC04343.jpg

ロゴ被せとかないと、見えちゃったら大変。

DSC04331.jpg

名前隠しても仕方ないのでそのまま出しちゃいます。

DSC04333.jpg

もう順序もめっちゃくちゃですけど、さっきの蓮池へ向かう坂道ですね。

お尻は、まぁご愛敬ってことで。

ちょっとくらい無いと寂しいでしょ?

で、また蓮池の続き。( ̄▽ ̄;)どこまでいい加減何だか・・・

DSC04351.jpg

あれ?さっきも出したっけ??

色ちょっと違うからいいでしょ?

DSC04349.jpg

何、指さしてるのかな? 「バイブみたい~」って言ってるのかな??

で、この花

DSC04352.jpg

普通にお花屋さんなんかで売ってるアンスリュームの一種なんだけど

昔、加納典明辺りの写真集でオマン隠すために使ってたりしたので、
なんかこの花ってエロく見えるんだよね。

DSC04353.jpg

これ、オオオニバス知ってるよね?

現地では、子供がこの上に乗ることが出来るとかって、イッテQでイモトが飛び乗って沈没してましたね。

まぁ当然のネタなんだけど。

DSC04361.jpg

これは「昆布ちゃんの木」 あっ、失礼。

そしてこれは昆布ちゃんの好きな
DSC04391.jpg

あっ、重ね重ね失礼。

DSC04390.jpg

可愛い花もたくさんありました。
DSC04393.jpg

これなんか、めっちゃ可愛くないですか??

ぐうたらな動物も居ましたよ。
DSC04380.jpg

ほら、木の上に・・・

DSC04384.jpg

ナマケモノじゃないけど怠け者。

DSC04374.jpg

どいつもこいつもほんとだらけてます。

IMG_0082.jpg

こんな体制で寝て、落っこちることってないんだろうか??
DSC04369.jpg

祝開店

そんな時、よく使われますね。

胡蝶蘭。たくさんあると綺麗。

端っこにちょっとだけ写り込んでるみうたんの方が全然綺麗だけどね。



ヤバい、そろそろ睡魔に襲われつつあります。

DSC04402.jpg

亀の頭も萎んでます。

DSC04362.jpg

マジでヤバい。

次回もまだ伊豆。 今回の続きです。

DSC04385.jpg

ではまた。


Category: 公園

コメント

たかたかさん

いつもコメントありがとうございます。
ここ、そんなに何度も来る場所ではない気がします。(笑)
たかみホテルによく来られるんですか?
この時の宿泊は、そのたかみホテルなんです。
また、その時のもアップしますね。

2017/07/24 (Mon) 10:26 | Ripple #- | URL | 編集
みうくまさん

いつもコメントありがとうございます。
海外ですか?良いですね。
もう何年も行って無いです。
この伊豆旅行はかなり無理した感じですもんね。
でもしょっちゅうこんな感じだと運転が心配になります。と、言いつつお二人のお陰で私達に取ってはかなり楽しい旅行になりましたよ。
ありがとうございました。

2017/07/24 (Mon) 10:17 | Ripple #- | URL | 編集
ガンダムさん

いつもコメントありがとうございます。
あっ、やっぱり順番違うって分かりますか?
今回はちょいエロ程度で
爽やかにまとめております。(笑)
コメ返遅くてすみません。

2017/07/24 (Mon) 10:08 | Ripple #- | URL | 編集
タカさん

いつもコメントありがとうございます。
バナナワニ園だからといってバナナとワニだけじゃあ無かったですね。施設の老朽化はあるものの結構楽しめました。リアルなワニを見てみて混浴のワニって改めて一緒に思いました。生態がソックリ(笑)

2017/07/24 (Mon) 10:03 | Ripple #- | URL | 編集
懐かしい

昔、職場旅行の習慣がまだ残っていた頃、熱川には何度か泊まりに行って、ほかにすることないので毎回同じようにバナナワニ園に寄ってからホテルに入るというワンパターンでした
ワニはいつ見てもじっと動かず、ほんとに生きているのかなぁと毎回思いつつ見て回りました
熱帯植物園は暑かったでしょうね
お尻を出して歩きたくなりますよね
たかみホテルには行かれたのでしょうか
割と良く行く温泉なので気になります

2017/07/21 (Fri) 12:20 | たかたか #99NYv6Ag | URL | 編集
No title

こんにちは!

今週は海外逃亡していてまして
コメント遅れました〜
無事戻ってきました☆

おお〜楽しかった記憶がよみがえりますね
お二人の撮影風景を
見てみないふりで観察していました〜(笑)
なるほど、あんな風に撮影しているか〜って
勉強になりました☆

マナティ
とてもかわいいですね〜

それにしても
階段や上り坂が多くて
運動不足の体には応えまくり...
レッサーパンダエリアに至っては
プラス寝不足がたたって
ほぼ記憶なし..(汗)

次回のレポートも楽しみにしていま〜す!

2017/07/18 (Tue) 21:47 | みうくま #mRQsZo4Y | URL | 編集
No title

こんにちは。ヽ(^o^)丿
チョット!流れが違ってたと思いますが、ご愛敬ですね(^_-)-☆
順番はさておき、写真自体はキレイな楽しい写真でした。
ちょびエロもあって、楽しかったです。
次もこれで(#^.^#)

2017/07/18 (Tue) 20:14 | ガンダム #- | URL | 編集
No title

リアルワニ!だっったのはうけましたo(^o^)o
ヨッパライノキ、フトモモノキそんな名前の木があるなんて面白いですね~!
写真も綺麗~奥様のショットがまた素敵(#^_^#)

2017/07/17 (Mon) 23:17 | タカ #- | URL | 編集
昆布ちゃん

いつもコメントありがとうございます。
さすが昆布ちゃん。ちゃんと乗ってくれて嬉しいです。
昆布ちゃん以外にこの役目は思いつきませんでした(^_^;)
それはそうと、大雨による被害は無かったですか?
まだ行ってない温泉がその前の地震で壊滅被害になったところもあり
色々気にかかっております。
そっちに行ったときに昆布ちゃんと混浴で宴会って使命もありますからね。

2017/07/17 (Mon) 21:00 | ripple #- | URL | 編集
knicさん

いつもコメントありがとうございます。
そうですよね。あちこちの混浴がワニ園と化してますから
そっちの方がイメージ強いですよね。
でも、今回行った温泉は貸し切りに近い状態でのんびり入れましたよ。
温泉は次回に。

2017/07/17 (Mon) 20:39 | ripple #- | URL | 編集
ひでさん

いつもコメントありがとうございます。
今回は滅多にない泊りでの旅行、
尚且つ憧れのみうたんとくまさんとの再会だったし
とっても楽しかったですよ。
ひでさんとも一度お会いしたいものですね。

2017/07/17 (Mon) 20:36 | ripple #- | URL | 編集
No title

呼ばれて、飛び出て、じゃじゃじゃ~ん♪
ご指名をいただきました
酔払いで・・・
太股好きで・・・
怠け者な昆布ちゃんです♪
( ̄▽ ̄+)♪キラキラ


って・・・
記事もお写真もステキじゃないですか♪
旅の楽しさが伝わってきますよ~♪

2017/07/15 (Sat) 16:08 | 昆布ちゃん #- | URL | 編集

本物のワニ園だと思いませんでした(≧ω≦)

2017/07/15 (Sat) 05:29 | knic #- | URL | 編集
いいな、いいな(>_<)

バナワニ園楽しそうだな~
懐かしい~

マナティっていましたっけ?
いっぱい、いっぱい写真撮っていいな~

俺たちもそっちに行けばよかった~(>_<)

2017/07/15 (Sat) 02:49 | ひで #1QjeyAYo | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する