2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嬉しい再会

20170520_063341.jpg

ご無沙汰しております。

急激に気温が高くなって、夏もすぐそこって感じですが、皆さまいかがお過ごしでしょう?

前に「嬉しい出会い」という日記でみうたんとくまさんにお会いした事を書きました。

そして今回、伊豆にて嬉しい再会ができる機会をいただきました。

今回はそんな日記なのですが、前回同様、写真が殆ど無いので

嘘っぽいかも?・・・

DSC04256.jpg

私たちの地方では海と言えば夕日が見える位置にあるので、

温泉に浸かりながら水平線からの日の出なんて見ることはありません。

なので折角の伊豆ですからそれは見てみたいと思ってました。

夜明け前にはこの場所に到着してたのですが、運転疲れを癒そうと軽く飲んでから寝たのが間違い、

目が覚めた時にはすっかり日は登ってました。

夜明け時刻にこの場所で合流の約束してたみうたんたちは??

周りをキョロキョロしてみるとお二人も車の中で就寝中

DSC04257.jpg

P5200022.jpg

お湯も適温で雰囲気も最高。

到着前にコンビニ買った朝食を食べながらの温泉。これも最高。

ロケーションも最高。

DSC04258.jpg

天気にも恵まれて最高。

DSC04259.jpg

情報によるとどこかのオーバーフローしたお湯を引き入れてるってことだったけど、

泡と一緒になかなかの湯量が湧き出してます。

上の写真にもありますけど、このキラキラの泡が奇麗だなぁ、って思って、

P5200001.jpg

水中撮りもしてみました。

でも、ずっと泡が出てるわけじゃないので、なかなかタイミングが難しいね。

P5200004.jpg

何度も挑戦してみましたが、なかなか上手く撮れない。

P5200013.jpg

これは、雰囲気が解るかな??

こんな感じで泡とお湯が噴出してるんですよ。

いい感じでしょ?

P5200014.jpg

同じ場所の同じような写真ばかりでバリエーションが無いね。

P5200015.jpg

いや、解ってるんだけどさ、どうも眠さが勝っちゃって脳が文章を考えてくれないんだよね。

うたた寝してる間に小人が出てきていい感じに書いてくれればいいんだけど、

何度見てもそうはなってない。

なに、サボってるんだよ??

この日記も書き始めて、下書き保存4回目だよ。

いい加減、アップしないとね。

P5200018.jpg

ワニのように水面から顔を出してみると

P5200019.jpg

ダメだ。眠くて机に激突しそうだ。

DSC04267.jpg

殆ど手抜きなんだけど、今回はこれでアップします。

ん??みうたんたち??

まだ車で寝てますね。



えぇ?ここって露天風呂じゃなかったの??

マジっすか・・・

次回こそはちゃんとリポします。

ぉゃすみ_〆(・ω・*)
Category: 混浴

コメント

なんだか

締め切り間際にいろいろ言い訳して枚数を稼ぐ売れっ子漫画家の独り言のようですね
またまたみうたん(おまけにみうくまさんも)とご一緒したのですか?!
ずるいずるい(>_<)
観光地の伊豆の旅は、ちょっとみうたんっぽくない(?)ですが、でもRippleさん方面からは北関東以北に行くよりは近くて良いですね
この自己責任足湯はちゃんと温泉が出ていたら抜群のロケーションで朝日を見るには最高ですね
って、せっかくの日の出を見なかったとは残念でした
黒根岩が男女別浴になってしまったらしいので、海から上がる朝日を見る温泉はもうここしかないですね
と思いきや、実は赤沢温泉ホテルに泊まっていて翌日に日の出を見ていたりするんじゃないのかなぁ

2017/07/21 (Fri) 12:12 | たかたか #99NYv6Ag | URL | 編集
ふなむし

み~チャンがフナムシ嫌がるんですよ~(>_<)

そろそろ駐車場も料金取られちゃう季節になりますね。

2017/07/15 (Sat) 03:31 | ひで #1QjeyAYo | URL | 編集
Q太郎さん

いつもコメントありがとうございます。
この現象はレアなんですか?
いつもこうなんだと思ってました。
良いタイミングに訪問出来て良かったです。
こんなにいい露天風呂なのに規制なんて必要ないのにねぇ。自己責任で入りますって。
この夏には中房にも行こうと計画中です。
楽しみ目白押し(笑)

2017/07/11 (Tue) 11:37 | Ripple #- | URL | 編集
大変ご無沙汰しております。

こちらの足湯…(笑) もとい、露天風呂がオーバーフローしている時に、いきなり当たるなんて日頃の行いが素晴らしいんですね(^_-)

オーバーフローしていない時の露天風呂は、どうしてもお湯が濁った感じになるので、この様なキラキラしたお湯を拝めるのは大変ラッキーだと思います。

傍を通過しつつも、しばらく立ち寄っていないですが、久し振りに立ち寄ってみようかと思います!

セクシーな画像&最近の情報をありがとうございましたm(_ _)m

2017/07/10 (Mon) 22:56 | Q太郎 #1yv4OSHs | URL | 編集
Jさん

いつもコメントありがとうございます。
実は入ってる時にガードマンみたいな人が突然現れたので、注意させるかとヒヤッとしました。
単にこの近くの道路工事の関係だったみたいですけど。

2017/07/09 (Sun) 09:39 | Ripple #- | URL | 編集
昆布ちゃん

いつもコメントありがとうございます。
昆布ちゃんの地方には車で日帰り範囲内に
たくさんいい露天風呂があるのに、
行かないのは勿体ないよ。
私なら毎週行ってるだろうな。
一回試しに行ってみると癖になるかもよ。

2017/07/09 (Sun) 09:36 | Ripple #- | URL | 編集
knicさん

いつもコメントありがとうございます。
管理されてない場所なので湯底のオリは多少有りましたけど、お湯は綺麗で温度も快適でしたよ。

2017/07/09 (Sun) 09:21 | Ripple #- | URL | 編集
ガンダムさん

いつもコメントありがとうございます。
しかも優しいコメント、感謝です。
今回の伊豆旅行は行った場所毎に分けて
載せたいと思ってます。遅く手抜きな更新ですが
また、よろしく🙏お願いします。

2017/07/09 (Sun) 09:10 | Ripple #- | URL | 編集
みうくまさん

いつもコメントありがとうございます。
もっと早くにアップする予定がかなり遅くなってしまってすみません。
しかも、中身スッカスカの手抜き。( ̄▽ ̄;)
時間の捻出が厳しいなか、無理に合わせて貰ったかな?と、恐縮です。
今回の旅行でもみうたんのおおらかで楽しくてカワイイ部分と、そのすべてを優しく包み込むクマさんの包容力もたくさん拝見させて頂き、私達も幸せのお裾分け頂きました。改めてお礼申し上げます。
また、次回、いや何度でもご一緒する機会を持たせて頂きたいと願っております。
ところで九州地方が大変な豪雨に見舞われておりますけど湯~園地は大丈夫でしょうかね?
他の場所も含めてちょっと心配です。

2017/07/09 (Sun) 09:04 | Ripple #- | URL | 編集
No title

全然手抜きじゃない写真、レポートですよ。
露天じゃない場所に入るとは、逆に素晴らしい!ww

2017/07/08 (Sat) 18:48 | J #- | URL | 編集
No title

おぉ~♪
素敵な水中写真♪
一度、オイラも撮ってみたい♪
( ̄¬ ̄*)ジュルル

けど、いい温泉ですね~♪
露天混浴行脚の旅に出たくなります♪

2017/07/07 (Fri) 08:36 | 昆布ちゃん #- | URL | 編集

素晴らしい温泉と裸体です(≧ω≦)

2017/07/06 (Thu) 06:38 | knic #- | URL | 編集
No title

こんにちは。ヽ(^o^)丿
長旅の露天風呂紀行お疲れ様でした。<(_ _)>
簡単なコメントで分かりますので机の角に頭をぶつけないよう無理は禁物です。(#^.^#)
キレイな写真ですよ!気泡が宝石みたいで、その向こうには甘美なフルーツが見えますよ。
水中写真も良いですよね。(^_-)-☆

2017/07/06 (Thu) 01:49 | ガンダム #- | URL | 編集

更新を心待ちにしていました〜
下書き保存4回(笑)
ブログを替わりに書いてくれる小人...いいですね^ ^

僕らにとっても嬉しい再会だった今回の伊豆☆
人見知りのみうたんも、流石rippleさんの大人の包容力に安心しきってるみたいでリラックスしていました。
結構珍しい事です^_^

なんだか今回の旅は、あまりゆっくりできずプラス、何のお構いもできず非常に反省しておりますm(_ _)m
やはり一睡もせずの弾丸オールドライブは、若くはない身体にはこたえますね...

それにしても、水中ではあんな綺麗な泡が見られるんですね
知らなかった〜

次回からの更新、また二重に楽しめる伊豆の旅
楽しみにしています

キンメ美味しかった〜
(高値でしたが...笑)

2017/07/06 (Thu) 00:12 | みうくま #mRQsZo4Y | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する