2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飛行機の見える場所で

DSC00157.jpg


最初に言っときます。

今回は露出は少ないです。

と、言うか

ほとんどありません。

基本、アートよりもエロ寄りの写真を意識してアップしてる私としては、ちょっと間違いなのですが

前回からの引き続きと言うことでご容赦くださいませ。

DSC00181.jpg

ここは滑走路の端っこにある公園で、飛行機の離陸の様子がよく見えます。

そんな場所ですので、たくさんのカメラマンや家族連れなども訪れております。

DSC00163.jpg

正直、前回の滝の場所よりも死角が少なく、撮影は困難でした。

DSC00164.jpg

なので、ソフトな画しか撮れてないのです。

次から次へと飛び立つ飛行機を眺めてるうちに・・・

ぽかぽか陽気と言うこともあり、ちょっと眠気を催してきました。

DSC00182.jpg

ので、ちょっと盗撮風に・・・


次回はここでちょっと服をはだけて見た様子を載せようと思いますが、
それは申し訳ないですけど袋とじです。

すみません。

ではまた。

Category: 野外

コメント

日和さん

いやいやさすがに飛行機からは見えないでしょう。。
双眼鏡でも使えば解りませんが・・・
撮影はいつもゲリラ撮りですから、私の行動も他の人から見ると
かなり怪しいかも知れませんね。

2015/11/11 (Wed) 00:00 | Ripple #- | URL | 編集
ひでさん

以前はこの場所からもっと飛行機が見えたんですが、滑走路側の木が伸びすぎちゃって
見えづらくなってしまいました。
でも、滑走路先端の場所にはカメラをセットした人がずらっと並んでましたよ。

2015/11/10 (Tue) 23:55 | Ripple #- | URL | 編集
ハードです♡

今回も素晴らしいお写真、ありがとうございます。
絵的にはソフトなのかもしれませんが、(私達にとって、これがソフトと
言われると・・・。)撮影のシチュエーション的なことを考えると、ハード
だと思いますよ♪
飛行機乗っている人から見ると、奥様どんな姿で見えるのでしょうかね?
そんなことを考えると、ワクワクしちゃいます♪
次回も期待しております♪

2015/11/10 (Tue) 13:37 | 日和 #- | URL | 編集
いやー

あいかわらず

度胸がいいな~

その辺に展望テラスあるんですね

2015/11/09 (Mon) 07:45 | ひで #1QjeyAYo | URL | 編集
昆布ちゃん

いえいえ、昆布ちゃんの写真技術は私にとってはとんでもなく高いハードルですよ。
私のは自分の欲情が基準の写真ですが、最近ちょっと気分が萎えてます。
マズイね。

2015/11/08 (Sun) 22:55 | Ripple #- | URL | 編集
dameneko ownerさん

見られてないタイミングをを狙う、相変わらずの瞬間芸です。^_^;
私的には他の人を入れて撮りたいのですが、人が多すぎても難しいですね。

2015/11/08 (Sun) 22:31 | Ripple #- | URL | 編集
knicさん

この場所での撮影枚数は本当に少なくて、選ぶ余地もあまり無いのです。
なので、飛行機で誤魔化してます。
いつもなら、こんな写真は載せないんですけど、場所の雰囲気が解るって意味では
いいかも知れません。
今後のアップの仕方が少し変わるかも・・??

2015/11/06 (Fri) 22:04 | Ripple #- | URL | 編集
みうたんのくまさん

少なくないですか?
でも、少ない画像のうちの2枚も飛行機のみで誤魔化してますから・・^_^;
やっぱり少ないですよね。

次回作・・・
うーん、どうでしょう?ある意味次の方が大人しめ??
たまたま人が居なくなった隙に撮りましたから。





2015/11/06 (Fri) 22:01 | Ripple #- | URL | 編集
No title

ん?
これで「露出少なめ」なら、
オイラにはハードルが高すぎます(笑)
d( ̄▽ ̄+)♪

2015/11/06 (Fri) 14:48 | 昆布ちゃん #- | URL | 編集
No title

えーと・・w
とっても凄い露出って思います(^o^)

周囲にも沢山の人がいるなかでの
撮影凄いです♪

2015/11/06 (Fri) 06:41 | dameneko owner #z8Ev11P6 | URL | 編集

充分露出度満点です(*≧ω≦*)

2015/11/06 (Fri) 04:49 | knic #- | URL | 編集
No title

ろ、露出が少ない??..(; ̄O ̄)
いやいや、充分すぎる露出と見ているこちらがドキドキするくらいのギャラリーの写る(近すぎ!)ショット。

やはり凄い!
次回はもっと凄いだろうな〜

2015/11/06 (Fri) 03:09 | みうたんのくま #mRQsZo4Y | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する