2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とある観光地

この日は朝だけ仕事でしたので近場の観光地で遊んでました。

DSC00095.jpg
DSC00094.jpg

社交場にアップしたものと同じですので、既に見た方にとってはつまらないかも知れませんが、
もう少し枚数増やして載せてみたいと思います。

DSC00101.jpg

ここは立派な滝が有るのですが、人が多すぎで上手くコラボとは行きませんでした。

DSC00078.jpg

ちなみにこんな滝です。

関西では有名ですね。


DSC00102.jpg

後ろの青いシャツの人がずっと見てました。

そんなに怪しいですかね?

DSC00131_20151031205724b66.jpg

場所を変えてちょっと展望台っぽいところで・・・

こうやって下から支える感じにブラが有る方がオッパイの形が綺麗に見えるのですが。。

うーん、やっぱり無い方がいいなぁ・・

ってことで・・

DSC00133.jpg

やっぱり取ってしまいます。

DSC00135.jpg

なんだか同じような写真ばかりになってますね。

DSC00137.jpg

私的にはこの時の表情がなんともいい感じだったので、チョイスしたのですが、ぼかしちゃうのであまり意味なかったです。

そろそろ、この場所も退散します。

DSC00145.jpg

そして、この後、次の目的地、飛行機の見える場所へと移動です。

DSC00156.jpg

以前、ブロとものねこと飼い主さんのところで
飛行機と撮ってるものがありまして、いつか真似したいと思ってました。


次回はそんな場所からの写真になります。


では、また。

Category: 野外

コメント

ひでさん

そういえばここって紅葉の天ぷらを食べれるんでしたっけ?
紅葉シーズンの混雑ぶりはきっと尋常ではないのでしょうね?
かなり昔に来た時にはお猿さんの数がものすごくて車の上に乗ったり道路も走り回ってて
それはすごい状態でしたけど、居なくなった今ではちょっと寂しい気もしますね。
お土産屋さんの被害は無くなっていいでしょうけどね。
しかし、ここの猿は頭が良過ぎて、人が自販機にお金を入れるとそのタイミングで猿が勝手にボタンを押して
ジュースを盗みプルタブまで自分で空けて飲むって、本当にそんなことがあるのでしょうかね??

2015/11/06 (Fri) 19:54 | Ripple #- | URL | 編集
今は紅葉

11月の土日は一方通行規制になってます。
紅葉と滝で有名ですからね(^o^)/

俺たちは早朝に一度撮影に行きましたけど、それでも
散歩、ウォークングの方が多くてなかなか写真が撮れませんでした。

今でも、お猿さんはたまにいますよ~
悪さばかりするので、山に追い上げられてるんです。


2015/11/05 (Thu) 07:44 | ひで #1QjeyAYo | URL | 編集
日和さん

そんな事件があったんですか?完全にジッパーを外しちゃったら確かにすぐに戻すのは難しいですね。
その場合はあえてジッパーを戻さずに前で重ね合わす方が良いと思います。
でも下からもジッパーが開けられるところは最大のメリットではないでしょうか?
当たり前ですが、私の妻もやはり誰かに見られてると解ると露出してもらえませんから
この程度の見られ方だと内緒にしてます。ヤバいばれ方の時は速攻で隠しますけどね。
次回の飛行機コラボはあまり人は写り込んでませんけど、それもよろしくお願いします。

2015/11/05 (Thu) 00:40 | Ripple #- | URL | 編集
ゆうさん

コメントありがとうございます。
うちもいつでもどこでもって訳ではないですよ。
妻の機嫌しだいって部分も有りますしね。
なかなか更新が季節の移り変わりに間に合ってないですが
また、見ていただけると光栄です。

2015/11/05 (Thu) 00:22 | Ripple #- | URL | 編集
dameneko ownerさん

私の場合はブログでもアートよりもエロ寄りの写真をチョイスしてます。
自分が欲情しそうな選び方なのでマニアックですが・・・^_^;
観光地でたくさんの人は居ましたが、ところどころ死角はありましたので
何とか撮影出来てます。でも、damenekoちゃんの実際の撮影を見てしまった私としては
あの撮影の方が遥かに凄いと思いましたよ。

2015/11/05 (Thu) 00:08 | Ripple #- | URL | 編集
みうたんのクマさん

ここには載せてませんが赤い橋の上で撮ってた時からずっと見られてたようです。
おそらくクマさんも同じでしょうけど、私は修正前の写真を見てチョイスするのですが
ボカシ入れてアップするときに「あれ?全然パッとしない写真になってしまった。」ってことが
よくあります。表情って大事ですよね。こういう場所では出せないですけど。

2015/11/04 (Wed) 21:19 | Ripple #- | URL | 編集
羞恥系男子さん

いつもは景色のみの写真などは割愛してたのですが、
状況が理解しやすいと言う意味ではそういうのも必要かな?
って、羞恥系男子さんのコメントを見て思いました。
とは言え、やはり人が多すぎる場所ではあまり大した露撮は出来ませんでした。

2015/11/04 (Wed) 20:47 | Ripple #- | URL | 編集
たかたかさん

確かにNPだと解ってる私の目にはそう見えるのですが
そういう目で見ないと気付かないと思うのです。
ってことは、やはりそういう目で見られてたのかな?
上下ジッパーは私たちにとってはかなり便利なのですが、なかなか売ってないんですよ。
ほんとは全ホックとかのワンピがあれば尚いいんですけどね。

2015/11/04 (Wed) 20:17 | Ripple #- | URL | 編集
昆布ちゃん

ん?バレてたのかな??普通のスナップに見えませんかね?
ノーパンが解っちゃったのかな?
って言っても、「怪しい「ってだけで、何か見えることは無いと思うんですけどね。

2015/11/02 (Mon) 23:29 | Ripple #- | URL | 編集
ひでさん

ひでさんはここの近くなんですか?
ここって昔はかなりの数のサルが居ましたけど、すっかり居なくなってしまいましたね。
まあ、観光客の所為で知恵が付き過ぎましたものね。
私はいつもひでさんの行動力のすごさに圧倒されてます。

2015/11/02 (Mon) 23:24 | Ripple #- | URL | 編集
knicさん

人が途切れたほんの一瞬のタイミングで撮ってます。
なので、そのタイミングを探すまでの私の挙動不審な態度がかなり怪しいです(笑)

2015/11/02 (Mon) 23:18 | Ripple #- | URL | 編集
No title

ダブルジッパー。大分前に妻に、復旧し易いだろうと、妻に着せた事があったの
ですが、露撮時に急に人が来て、慌てて服を直す時、妻、相当焦って、なかなか
ファスナーをかみ合わせることができず、半泣きをさせて思いっきり怒られた
ことがあります・・・。
なので奥様がこの様な復旧しにくい仕様の服を着て、こんな人混みの中、この様
なスゴイ露撮をされること自体に、本当に凄いと感心しております!!
(因みにウチはそれ以来、露撮時は、ボタンの前開きか、カシュクールの
 ワンピにしました。)
そして青服のオジサンの視線に耐えながらの露撮、素晴らしいですね。
(私なら、視線に負けて、何気な態度をしながら徐々に退散しちゃいますヨ。)
そしてRippleさんの死角を見つける嗅覚と周囲の状況を一瞬に判断し、見事な
撮影タイミングをつくる洞察力。
奥様のどんな状況でも物怖じせず、見事に撮影タイミングに反応できる能力
には、いつも感心してばかりです♪
私達には出来ないものばかりで、ホントに毎回凄い凄いと独り言を言いながら
拝見させて頂いております!!
次回も楽しみにしておりますです!!

2015/11/02 (Mon) 14:38 | 日和 #- | URL | 編集
No title

こんにちは(^-^)/
ご訪問ありがとうございました。
素敵な露出風景ですねぇ(。-∀-)
うやらましいですぅ~
うちの嫁もいつでもどこでもさっと露出してくれたらいいのですが(T ^ T)
また次回も楽しみにしております!!

2015/11/02 (Mon) 09:46 | ゆう #mQop/nM. | URL | 編集
ブログ♪

アルバムでも拝見させて
頂きましたがブログでの写真は
やはり良いですよね(^o^)

掲示板のアルバムではやっぱり
エロな写真を載せないと駄目ですが
今一特に屋外撮影だとその場の雰囲気が
伝わりませんので、綺麗で沢山の人が
訪れる場所なのがはっきり解りました~!!

やっぱり凄いな~(^o^)
この状況での撮影…出来ないです!!
流石師匠って思いますm(__)m

飛行機との撮影♪
私は難しかったですw
スマホのシャッターでは
あれ?って何度も飛行機が通りすぎました^^;

2015/11/02 (Mon) 09:40 | dameneko owner #z8Ev11P6 | URL | 編集
No title

こんにちは〜

青い服の人、ジィ〜と見てましたね〜
ドキドキものです
あれだけの人の中での撮影、凄いなぁ〜
さすがあ・うんの呼吸ですね^_^

写真によっては”う〜ん、いい表情〜”って思うモノがあるのですが、顔ボカシBlogにとっては伝えられないのが悲しいところですね^_^

2015/11/01 (Sun) 22:54 | みうたんのくま #mRQsZo4Y | URL | 編集
No title

ホントきれいですね。
緑や小川、苔むした名所と肌の色が調和して、お互いに映えてますね。
旅情誘う一枚一枚です。
あぁ、こんな旅行をしたいなぁってつくづく思う露写でした。

2015/11/01 (Sun) 16:11 | 羞恥系男子 #- | URL | 編集
いい表情が見たいです

上下からのジッパーのワンピは便利そうですね
白いから後ろから身体が透けていたのかもしれませんね
胸ポッチも見えてそうだし、とてもエロいです
尻出し坂道は人が来そうでドキドキものですね

2015/11/01 (Sun) 14:38 | たかたか #99NYv6Ag | URL | 編集
No title

おぉ~♪
大胆ですね~♪
( ̄¬ ̄*)ジュルル

きっと「青い服の男」の方にはバレてたのでしょう(笑)
オイラも覗きたかった~♪

2015/11/01 (Sun) 11:12 | 昆布ちゃん #- | URL | 編集
あら

近所に来られたんですねヽ(´▽`)/

そこの滝は、いつも人が多いので露撮は覚悟が必要ですねって

ヽ(´▽`)/

そんなに人が多いのにヾ(@゜▽゜@)ノすごい~

2015/11/01 (Sun) 11:05 | ひで #1QjeyAYo | URL | 編集

完全にお尻が見えてる観光素晴らしいです(*≧ω≦*)

2015/11/01 (Sun) 04:51 | knic #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する