2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏のビーチ

CIMG0305.jpg

海のカテゴリが1だったのでまんべんなくUPしようとしてたんですが、
社交場にUPしたあと
時間が無くてなかなか放置プレイになってしまってました。
その代り大きい画像で2枚増やして載せております。

とはいってもほとんど同じ画像なんですけどね^_^;
CIMG0307.jpg
ちょっとだけ違うのは横の窓が開いております。
だから??って感じですけど・・

CIMG0308.jpg

CIMG0315.jpg
どれが社交場にUPしたのか解らなくなってます。
ってか、そろそろ飽きたよね?
CIMG0319.jpg
これはかなりお気に入り。
何がって・・お尻に太陽をしっかり受け止めてるでしょ?
こういうのがさらに、野外って感じがするんですよね。

気に入っていただけますか?
では、また。



Category: 海・プール

コメント

求道者さん

始めまして、コメントありがとうございます。
これが最終形ですか?
実際やってみると、周りに人が多くてもテントの中ですから
裸自体はそれほど難しくないですよ。
ただ、外の雰囲気をフレームに入れつつ撮影するのは
テントが狭いのでちょっと難しいです。
超広角レンズでもあれば簡単なんでしょうけどね。
これからもよろしくお願いします。

2016/03/17 (Thu) 00:35 | Ripple #- | URL | 編集
ブラボー

はじめまして。最近彼女と色々な露出アイディアを出し合っており、少しずつ実行して行こうと思っているのですが、この一連の写真が露出の最終形&最高峰だと思います。肛門がすごくセクシーです!

2016/03/13 (Sun) 11:06 | 求道者 #- | URL | 編集
ROCAさん

同じような写真をいろんなビーチで撮ってますけどこれはまだ撮り始めのころなので完全にテントの中です。(実は外に出ちゃってるものもあります)
でも、アングル的に大胆っぽく見えるので私的にも結構お気に入りなんです。状況的にもっとすごい写真もたくさんあるんですけど、写真ではつまらない画になってるものが多いんですよね。難しいですね。

2014/05/31 (Sat) 14:43 | Ripple effect #- | URL | 編集
Aさん

実は今年もすでに2回海に行ってるんですけど
まだ、水は冷たく風が強くて波も高くてとても入れる状態ではなかったです。Aさんのように南の海に出かけられればいいんですけどねぇ。忙しすぎて近場日帰りが精いっぱいなのです。
写真も撮ってますけど、エロというよりはグロな感じで出すのは躊躇われます(^_^;)

2014/05/31 (Sat) 14:36 | Ripple effect #- | URL | 編集
スゲェ〜!!

こんばんは♪
こりゃまた大胆極まりないすれすれの写真ですね!!
テントの中とは言え、ビーチに大勢の海水浴客居るとこでの
バイブを挿入するなんて....
rippleさんにしか出来ないです\(^O^)/
お見事!! 

2014/05/29 (Thu) 20:18 | ROCA #YrGnQh/o | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/29 (Thu) 12:00 | # | | 編集
(^_-)-☆ ナイス!

海水浴場でのエロ活って興奮がまた一味ちがいますよねぇ~~

なんとも言えない興奮が伝わってきます!
今年も海行こうっと!!!

2014/05/29 (Thu) 11:55 | A (champs de fleurs) #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する