2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美人になる?

SANY0003_20140520215413a68.jpg

山間の静かな温泉なんですけど、ここは湯船のところには脱衣場は無いので、誰か先客が居れば
ちょっと脱ぐのに勇気が居るかもしれません。

とはいえ、ここも何度か来てますが今までニアミスが2回あっただけで混浴になったことは無いですね。

ここから先はちょっとモラル違反ですので、正義のヒーローは見ないでください。
SANY0006.jpg

SANY0009.jpg

言っときますけど、排水溝ですよ。 
前に、こういう画像でめちゃくちゃ批判を受けました。 こんなことをするから混浴が無くなるんだ!と。

私が思うに、それは違います。
混浴では客をよべないので、経営が厳しい現実があるのです。
そして、法改正で新たに混浴を作ることも改装することも出来ないですしホテルなんかだと新耐震基準を満たしてない
建物も多いのです。辞めざるを得ない状況があるんでしょうね。

混浴好きの私としては、なんとか存続を願うばかりです。
そこで、カップルか女性は無料にして、単独男性はちょっと高めの入湯料ってのは・・
う~ん、どうだろう??1500円くらい?
混浴できる可能性が高いと岡山のダムの下や愛知・・だっけ?湯谷のゆ○わみたいに人が多くなって
経営改善。
って、そんなに簡単ではないか・・・

ふぅ~、ちょっとのぼせた・・?
SANY0013.jpg

Category: 混浴

コメント

ひでさん

ご訪問ありがとうございます。
狭かったですか?でも、岡山県にカエルの絵がある温泉がありますけど、あそこもなかなかの狭さの中、肌が触れるほどの賑わい入浴になりますよ。その中にはワニっぽい人も居るんでしょうけどね。

2014/09/29 (Mon) 22:55 | Ripple effect #- | URL | 編集
ここで

一度だけ行ったのですが

お湯もロケーションも良かったのですが
ちょっと狭いですねヽ(´▽`)/

夜に訪れたら入浴断られました

2014/09/28 (Sun) 00:34 | ひで #1QjeyAYo | URL | 編集
dameneko 飼い主さん

コメントありがとうございます。
完全に無くなる訳ではないにしても、娯楽が増えた昨今では一昔前のように温泉さえ出れば客が呼べる時代ではなくなりましたね。なので余計にバスタオル巻でいいから女性にもっと混浴に入ってほしいと思うのです。(無くならない為にですよ)

2014/05/26 (Mon) 20:23 | Ripple effect #- | URL | 編集
混浴~♪

こんにちは~

混浴いいですよね♪
ちょっと前までは結構ある感じ
だったのに…気が付けば絶滅が
危ぶまれる感じになりましたね。
良い温泉が無くならない事を
祈るばかりです。

2014/05/26 (Mon) 12:35 | dameneko 飼い主 #- | URL | 編集
Aさん

私も混浴に対する思いはまったく同じです。一緒に良い温泉に出かけて行って別々の入浴では楽しさ半減ですよね。それに混浴じゃないと男ばっかりで会話なんて生まれないですもの。たまにしか行ってないのに色んな人と混浴仲間になりましたよ。こちらは覚えて無くても前に会ったって声かけていただきますから。

2014/05/21 (Wed) 23:56 | Ripple effect #- | URL | 編集
knicさん

当たり前みたいになってませんか?私やAさん始め入ってる人たちにとっては当たり前な雰囲気なんですけどね。とりあえず一度入ってみれば慣れますよ

2014/05/21 (Wed) 13:30 | Ripple effect #- | URL | 編集
わぁ~~い!

(*^_^*)こっちも更新されててウレシイな!
混浴温泉ねぇ~~~
難しいですよね~~~

今の僕らは、『当たり前(笑)』になってしまいましたが、
数年前まではやっぱり凄く抵抗感ありましたもん。

でも、旅先で2人で同じ景色を楽しみ言葉を交わし、
出会った人との会話で旅の面白さも増し、
ほんとスバラシイ温泉なんですがね~~~~

混浴万歳!!! \(^o^)/

2014/05/21 (Wed) 11:38 | A (champs de fleurs) #- | URL | 編集

混浴行ってみたいですけどなかなか勇気が出ませんね(^_^;)
もっとオープンにそれが当たり前みたいな雰囲気になれば入りやすいですね(≧▽≦)

2014/05/21 (Wed) 05:41 | knic #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する