2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暑いですね。そんな日は海ですね。

SANY0010.jpg

相変わらず、更新が滞っております。


忙し過ぎる日々、さらには連日の猛暑で熱中症気味なのか、微妙な頭痛が続いておりまして

ここも放置プレイになってました。

さて、私達は何度もお話してるように海が好きで、暑い季節には何度もお出かけしてます。

その辺りはブロとものROCAさんと同じ、かも知れません。が、しかし撮ってる写真の違いは歴然です。

私に芸術写真は撮れません。

ので・・・これからも自己満足なエロ街道をのんびり歩いて行きます。


SANY0013_201508091121423c7.jpg

で、海です。
やっぱり肉眼ほどは透けませんね。


SANY0021_20150809112143473.jpg


人が多い場所から少し離れてますから安心です。


SANY0027.jpg

なので水着も取っちゃいました。

SANY0028.jpg

こうやってどんなビーチでもヌーディストビーチ化してしまうのです。


つづく
Category: 海・プール

コメント

綺麗な海ですね。

そこでまた大胆な。

2015/08/22 (Sat) 09:46 | おっとう #8J0Mf7kc | URL | 編集
ひでさん

日焼け止めのローションをたっぷり塗ればいいんですよ。マッサージしながらね。それだけで楽しいこと間違いなし。

2015/08/19 (Wed) 00:58 | Ripple #- | URL | 編集
海~

み~ちゃん海は日焼けが厳しいからってヽ(;▽;)ノ

今回も説得に失敗

山に行ってきます~

ビーチでのお尻

いいですね

2015/08/14 (Fri) 08:32 | ひで #1QjeyAYo | URL | 編集
ROCAさん

構図や色合い・・そこが大事な部分だし、
何というか上手く表現できないけどROCAさんの写真はどれも綺麗なんです。
私が綺麗に撮れない原因の1つにはカメラの性能はあります。
防水コンデジの良いカメラに巡り合えないんですよね。
今度、サイバーショットを狙ってます。今回の写真は私の中では綺麗な方なんですが、このカメラは昔のサンヨーのデジタルムービーのスチル機能で撮ったものなのです。安物なのに他のどのカメラより綺麗に撮れます。でもデカいのが難点で、あまり使ってません。

2015/08/14 (Fri) 00:00 | Ripple #- | URL | 編集
ぺろんさん

2枚目の水着の中ですか??
ここに注目するなんてよく見てますね。(笑)
でも、何も装着はしてないんですよ。
これは、ほんの少しだけ毛を残すほうがエロっぽくて好きなので、
その部分の布が肌に張り付かずに丸く浮きになってるのです。
コメントありがとうございました。

2015/08/12 (Wed) 21:41 | Ripple #- | URL | 編集
私のなんて

こんばんは。ご無沙汰してます。
コメントありがとうございましたm(_ _)m
私には撮れないRippleさんアングルの
素晴らしい写真の数々!!
大胆な写真ばかりで羨ましい眼差しで拝見しました。
私のはエロ度が無い分、構図や色合いで
誤魔化してるだけです!
Rippleさんの写真はリアリティー溢れて
素晴らしいです! ご謙遜なさらずに(^_-)

2015/08/12 (Wed) 21:39 | ROCA #YrGnQh/o | URL | 編集
みうたんのクマさん

なんと、コメント頂けるなんて感激です。
みうたんサイトの写真とはジャンル自体が違う気がしますが・・
夏の高い空がほんといいです。全然写真に収められてないですけど^_^;
相変わらず「虫」ダメなんですね。クマさんってイメージからは想像できないですね。(笑)

2015/08/12 (Wed) 21:34 | Ripple #- | URL | 編集
日和さん

そう言えば日和さんの奥様の写真ではバックショットは少ないかも知れませんね。スラッとした足と色白な美肌の奥様ならきっとそそられる写真になりそうですね。
ぜひ、頑張って口説き落としてくださいませ。
 

2015/08/12 (Wed) 21:29 | Ripple #- | URL | 編集
昆布ちゃん

コメントありがとうございます。
いい感じの透け水着って、ほとんどがマイクロになってしまって
私の望む、パッと見、普通の水着なのによく見ると丸透けって感じのがなかなか無いのです。
パッと見から過激なのは、人が多いビーチでは妻が着てくれないですからね。

2015/08/12 (Wed) 21:25 | Ripple #- | URL | 編集

2枚目の写真何ですが中に何か装着されているのですか?
何かが装着されているように見えるのですが・・

2015/08/12 (Wed) 03:57 | ぺろん #Xrlp5Oa6 | URL | 編集
dameneko ownerさん

この水着は、持ってるものの中で一番透けてます。
しかも、もっと大事なことは、ちょっと毛羽立ったような生地で
出来てるので着ている本人には透けてることが解らないのです。
写真では本当に解らないですけど水から出た瞬間を遠目から見たら、上も下も丸見え状態でかなりお気に入りなんですけど、同じ水着ってもう売ってないのかなぁ??

2015/08/12 (Wed) 00:30 | Ripple #- | URL | 編集

こんにちは

いやいや、かなりの芸術写真ですよ
シュノーケルをつけて全裸で日常を見つめる非日常側の目線。
淫靡な冒険の途中に、ふと望郷にかられた瞬間、でももう帰る事のできない哀愁すら感じるストーリーがあります(笑)

夏はいいですね
虫がいなければ(笑)

熱中症お気をつけてください^_^

2015/08/12 (Wed) 00:27 | みうたんのクマ #mRQsZo4Y | URL | 編集
knicさん

実は、あまりにもオリジナリティを出してるものは、批判が怖くてアップ出来てません。いつか、気の迷いで出すことがあるかなぁ??でも、やっぱり怖い・・そんな葛藤の繰り返しです。^_^;

2015/08/12 (Wed) 00:24 | Ripple #- | URL | 編集

白透けビキニ、良いじゃないですか!!男心を擽るどころか
変態にさせてしまいますよね!
写真では透け感が伝わりにくいですが、十分、透けている
感じが伝わってますよ!!
それに遠くでも何やっているのかわかるようなポーズ、今回も
凄いな~!いや~ホント凄い!!
3枚目の写真、素敵だな~!こういう写真を私も撮りたいな~
芸術的なことは、私分かりませんが男として、妙に下半身が
疼くような、この様な写真を撮りたい・・・。

2015/08/11 (Tue) 06:10 | 日和 #- | URL | 編集

おぉ~♪
透け気味のビキニ♪
( ̄¬ ̄*)ジュルル

3枚目、いいですね~♪
十分アーティストだと思いますよ~♪

2015/08/10 (Mon) 15:06 | 昆布ちゃん #- | URL | 編集

え~凄いですよ!!
白の透け透け水着
しかも普通の場所!!

荷物も有るし直ぐに逃亡図れないでしょ?
凄すぎです(*^^*)

うちなんかは流れでは遊んでますけど…
何時でも直ぐにその場離れる感じですからw

白の薄地の水着って凄く透けてたのでは?

2015/08/10 (Mon) 08:18 | dameneko owner #z8Ev11P6 | URL | 編集

オリジナリティがあって好きです(≧ω≦)

2015/08/10 (Mon) 04:43 | knic #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する