2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

河川公園にて②

CIMG4965.jpg

前回の続きです。

前回の写真でも判るとおり周りにはそこそこ人が居ますのであまり大したことは出来ません。

ちょこっとペロペロしてもらった後はお散歩タイムです。


CIMG4974.jpg

引いた感じ・・

CIMG4978.jpg

そして、寄ってみた感じ。

と、カメラに気を取られて、気付かなかったんです。

この右後方から男の子たちが近づいてくるのを・・・
なんとなく想像できるでしょうか?

この右後方から見た構図を・・

そして、気付かないまま別の場所に移動しようと立ち上がりました。

はい、スカートは捲れたままです。


はっ!と気付いた次の瞬間、私は慌てて妻のスカートの裾を引っ張り下げましたが、
気付かれたかどうかは定かではありません。

前の海の時のように後を付けられることもありませんでした。

CIMG4981.jpg

さらに散歩は続きます。

こういう公園はブラスバンドの練習にも露撮にも最適ですね。

CIMG4983.jpg

このスカート、ちょっと屈んだだけで丸見えになるのでかなりお気に入りなんです。
でも、タイトなジーンズ生地のスカートなので普通にしてるとギリギリ見えないところもお気に入りです。

CIMG4989.jpg

この日はかなり天気が良くて雲一つない正に快晴でした。

CIMG4991.jpg

梅雨シーズンですっきりしない天気が続いてますので、
はやくこんな天気に戻ってほしいと思ってます。

天気が良いと、それだけでなんだかウキウキしますよね。

CIMG4993.jpg

お花畑がありました。
このお花はデイジーかなぁ?

CIMG4996.jpg

盗んでる訳ではありませんよ。
念のため。

今回は写真大目に出してみました。

3回に分けようと思ってたんですが、面倒なので2回で終わりにしちゃいます。

次は何にしようかなぁ・・・

本当は時系列のまま出す方が楽なんですけどね。
そうしないのは、ちょっとだけ持ってる警戒心の保険みたいなものなのです。

ご理解いただけると幸いです。


ではまた。






Category: 公園

コメント

S55さん

わざわざお越しいただきありがとうございます。
更新頻度も少なくてあまり活躍もしてませんが、社交場のようにアクセスが多くないのでこじんまりと私向きかなって思っております。批判される確率も減りますしね。

2015/07/21 (Tue) 22:48 | Ripple #- | URL | 編集
お久しぶりです

お久しぶりです、こちらで活躍されてたんですね!!

2015/07/20 (Mon) 22:32 | S55 #DNiKDWeE | URL | 編集
日和さん

私の場合、「何か怪しい」って状態を見られてることは結構あるので、こうやって写真を見たときに「あー、やっぱり」って再確認されちゃうかも?って思うんです。活動が制限されるのはやっぱり煩わしいですから、気をつけなくちゃですね。
私、怪しいですか?でも、ローアングルで撮ってる時もファインダー覗いてるわけじゃないのでしゃがんでるだけにしか見えないんじゃないかな?本当は仰向けに熱転がってる私を跨いでもらって、下からちゃんと確認しながら撮りたいんですけどね。で、そのままちょっとしゃがんでもらって、下からペロペロ・・・さすがにそこまですると怪し過ぎですね。

2015/06/26 (Fri) 23:50 | Ripple #- | URL | 編集
昆布ちゃん

そうですね。この時もかなり気持ちよかったですよ。
撮影の後の車の中でも・・ね(笑)

2015/06/26 (Fri) 23:21 | Ripple #- | URL | 編集
ROCAさん

もちろん私も青少年に見せようとは思ってません。
多分、この時も、もし見えたとしてもなんだかよくわからないくらいの一瞬だったと思います。でも、やはり気を付けないといけませんね。万が一にも捕まる事が有ったら、もう2度とできませんから。

2015/06/26 (Fri) 23:16 | Ripple #- | URL | 編集
たかたかさん

こういう開けた公園は解放感が有って好きなのと、
ある意味、露撮もやりやすいってこともあるので、結構利用します。惣菜とビールを買い込んでのピクニックが安上がりってこともお気に入りなのです。

2015/06/26 (Fri) 23:10 | Ripple #- | URL | 編集
ひでさん

やっぱり露撮には太陽が必要ですね。
早く、梅雨が明けて夏の日差しになってほしいものです。

2015/06/26 (Fri) 22:57 | Ripple #- | URL | 編集
dameneko ownerさん

そうですね。かなり広い河川公園ですから
バーベキューしてたりボール遊びしてたしジョギングや凧揚げなど、ほんと賑わってました。そんな中私たちものんびりぶらぶらしましたよ。

2015/06/26 (Fri) 22:54 | Ripple #- | URL | 編集
knicさん

そうですね、やはり天気がいいと露出お虫が疼きます。

2015/06/26 (Fri) 21:43 | Ripple #- | URL | 編集
時系列

私も時系列には気にしていますので、そのお気持ちよく
分かります♪(この頃の私の記事は時系列アリアリですが・・・。)

こんなに晴れて空が青い日に、こんなにも緑が映えている
場所で撮影できるなんて、良いですね~。
うちなんか雨男か女がいるみたいで、晴天率が悪くて・・・。
そして、こんな見晴らしが良い場所なのに、ペロペロっと!
全然大したことをしていますよ!!
下の方からのアングル、撮影時は、奥様よりRippleさんの方が
公園で目立った存在になってしまったのではないですか!?

2015/06/25 (Thu) 09:09 | 日和 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/24 (Wed) 20:35 | # | | 編集

おぉ~♪
よい天気の下での撮影♪
気持ちよさそうですね~
色んな意味で♪
( ̄¬ ̄*)ジュルル

2015/06/24 (Wed) 12:55 | 昆布ちゃん #- | URL | 編集
学生は...

こんにちは〜♪
良いお天気の中、気持ちの良い露撮ですね!
このデニムミニ、良いですね〜(^O^)/
学生やちびっ子に見られるのは
教育的指導取られますよ!!
予期せぬ出来事なんで仕方ないですね(^_^;)

2015/06/22 (Mon) 17:37 | ROCA #YrGnQh/o | URL | 編集
そうですね

時系列に載せるリスクはなんとなくわかる気がします
太陽さんに開いたおマンが気持ち良さ気です
下からの画像はロゴがとってもじゃま(笑)ですけど、
顔を潜らせてべちょっと股間に喰らいつきたくなります
遠目には何をしてるように見えますかねぇ
やっぱりしゃがみこんで股間を舐めてるようにしか見えないか

2015/06/22 (Mon) 13:43 | たかたか #99NYv6Ag | URL | 編集
いいお天気

露撮にはいいお天気ですね~

天気がいいと人も多いですね
いつも関心してますm(_ _)m

俺たちも見習わなくては

2015/06/21 (Sun) 07:42 | ひで #1QjeyAYo | URL | 編集
人が一杯♪

結構な人出がある公園見たいですね
明るい日差しの中の撮影はやっぱり
凄いですね♪

女性の方が大胆ですよね^^;
私も良く慌てますw

2015/06/21 (Sun) 05:50 | dameneko owner #z8Ev11P6 | URL | 編集

快晴での露出撮影氣持ちイィですよね(*≧m≦*)

2015/06/21 (Sun) 05:10 | knic #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する