2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

河川公園にて

CIMG4960.jpg

ご心配をお掛けしましたが、何とか画像を取り出すことが出来ました。

なので、告知してた通り河川公園で一日まったりした時の画像をアップします。

露出少な目のつまらない画像ですけど、ご容赦下さいませ。

CIMG4964.jpg

こんな原っぱしかないような公園なのにこの日は天気がいいこともありたくさんの人で賑わってました。

CIMG4973.jpg

なので、あまり大したことも出来ず、こっそりと撮影しております。

CIMG4971.jpg

同じような画ですけど、今回の撮影の中でこのポーズが一番お気に入りなのです。

もし、誰かに見られちゃったとして、パンティを穿いてれば丸見えになってるはずなので、誰が見ても、

「見えてる!」ってバレちゃいますよね?

でも、穿いてなければ、仮に見えたとしても太ももが見えたくらいに勘違いするんじゃないかな??

私の妻は結構な下付きなので、上の2枚の写真の状態でも

下尻どころか大事なおマンまでも丸見えなんですけど、

でも、どうでしょう??

パッと見、解らなくないですか??

実はこの後、うろうろとお散歩してたんですけど、

また、高校生くらいの男の子に見られちゃたんです。

って、言ってもほんの一瞬ですよ。

なので、きっと太ももだと思ったはずなんです。

次回は、そのお散歩の模様をアップしますね。

って、言っても、見られた瞬間の写真は無いですよ。



では、また。
Category: 公園

コメント

ROCAさん

いえいえ、いつもながら私の好みのままに
好き勝手撮ってます。不満なのは私の好きな構図のままに
もっと綺麗に撮れればなぁって事ですね。
でも、いつも言ってるように瞬間芸ですから、落ち着いてカメラの設定してしっかり構えて・・なんて時間が無いんですよね。
どうしたものかなぁ。

2015/06/20 (Sat) 22:50 | Ripple #- | URL | 編集
昆布ちゃん

私もチラが大好きなのです。
それも、「えっ、こんな場所で??」ってシチュエーションが好きです。それが全裸になるとプロっぽくてイマイチになってしまうんです。この微妙な好みの感覚って人それぞれですけど、ほんと、僅かの部分ですよね。ある意味、繊細と言えるのかも??

2015/06/20 (Sat) 22:46 | Ripple #- | URL | 編集
knicさん

パンチラですか??
う~ん、それは逆に難しいですね。いつもノーパンなので
お見せできるような色っぽいパンティをあまり持ってないんですよ。妻はTバック穿くくらいならノーパンのほうがいいって言うので。

2015/06/20 (Sat) 22:43 | Ripple #- | URL | 編集
たかたかさん

いやいや、このあるがままをじっくり見られたら
かなりヤバいでしょ。見えたかどうだか解らないくらいがドキドキでいいんですよ。そういう意味では静止画って完全に見えちゃってますからその一瞬の体験は出来ないですね。

2015/06/20 (Sat) 22:40 | Ripple #- | URL | 編集
dameneko ownerさん

復旧と言っても何かしたわけではないんです。
単純にネットワーク環境が不安定なんです。
なので、いつまたダメになるかは解らないですけど、ケーブル接続だと大丈夫なことが解りましたので安心です。
高校生くらいの男の子たちに見られた(かも知れない)模様は次に記述しております。このスカートの丈を測ってみたら26センチでした。同じような丈のスカートをさらに購入しようと目論んでおります。

2015/06/20 (Sat) 22:37 | Ripple #- | URL | 編集
羞恥系男子さん

気温的には外にお出かけしたくなる季節になりましたね。
あとは太陽だなぁ。今年の梅雨がどの程度かが気になりますね。
おそらく一瞬見えただけだと考えるとハッキリ見えたことが解ってしまうパンティのほうがドキッとするかも知れません。
ノーパンだと、
「えっ??まさか・・そんな馬鹿な、気のせいだろう。」
そんな感情では無いでしょうか??

2015/06/20 (Sat) 22:30 | Ripple #- | URL | 編集
おはようございます。

開放的なピクニック+rippleさんらしい
露撮のコラボ、隙がない!!流石です♪
画像復旧出来て一安心でしたね。

2015/06/20 (Sat) 08:56 | ROCA #YrGnQh/o | URL | 編集

おぉ~♪
画像救出、おめでとうございます♪
よかったですね~♪
( ̄▽ ̄+)♪キラキラ

チラりと見え隠れするリラリズム♪
大好物ですぅ♪

2015/06/17 (Wed) 11:02 | 昆布ちゃん #- | URL | 編集

画像救い出せて良かったですね(*≧m≦*)
モロ見えも見たいですがパンチラも見たくなりました(*≧∀≦*)

2015/06/17 (Wed) 05:11 | knic #- | URL | 編集
どうでしょう

おマンはやっぱりおマンに見えると思いますが
でも状況が理解できずに見えているものも見えていないと脳が判断するかも
あるがままを見られる人間になりたいものですね?

2015/06/17 (Wed) 00:20 | たかたか #99NYv6Ag | URL | 編集
復旧♪

復旧おめでとうございますm(__)m

お疲れさまです(*^^*)

高校生の男子の今後の人生が楽しみですね~w
きっと素敵な男子になるでしょう(^o^)

私は二枚目の感じがとっても好きです>^_^<

2015/06/16 (Tue) 06:33 | dameneko owner #z8Ev11P6 | URL | 編集

本格的に野外を楽しむ季節になりましたね。
暑さ対策して熱中症などに気を付けてくださいね。
緑と日差しがまぶしいですね。
さわやかな光景ですね。
なるほど…はいてないと逆に太ももと思われるもんかもしれませんね…
新たな発見でした…
パンティつけるって、もしかしてノーパンよりもエロい!?

2015/06/16 (Tue) 05:22 | 羞恥系男子 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する