2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海~帰り支度

カテゴリ的にはもう既に海ではなくなってしまってますが、前回と同じ場所ってことで・・・

夕方になると賑わってたビーチも寂しくなっていきます。

私たちも片付をして
SANY0057.jpg

簡易的なシャワーブースに向かいます。


このパレオの下はもちろん・・・


SANY0058.jpg

こんな感じですね。

ボトムスはどこへ行ってしまったんでしょう??

もはや、ほとんど必要性を感じませんね。




このあと、1つのブースに二人で入りシャワーを浴びて・・・

う~ん、何かしたかな??


その辺はご想像にお任せして、
SANY0060.jpg

手にしてたハンドタオルを服替わり。

SANY0062.jpg

パッと見、タオルだけだとは解らないでしょ?


こういう格好も街中ではとてもできません。

それほど違和感なく見えるのも、ビーチならではですよね。


最後のお着替えは車の外で・・

SANY0064.jpg

今日も一日たっぷり遊びましたとさ。


今回のシリーズはこれで終わりです。


次回は・・

うーん、やっぱり公園かな??

もしかすると画像的に消しが少ないものは限定公開にするかも知れませんけど・・・


ではまた。
Category: 海・プール

コメント

いくらビーチのそばでもハンドタオルは・・・。
でも、こういうの私的には大好きです♪イイな~。
うちもしたいな~。でも無理だろうな・・・。
こういうパレオの使い方、良いですね♪
今年、長めのスイムスカートを買って、NPをさせようと
目論んだんですが、良いのが無くて、困っていたところ
だったんです。今年はパレオに変更しようかな~。
ビキニも新調しようと思っていたんですけど、私的注目度
№1の眼帯ビキニを買いたいと思い妻に画像を見せましたが、
即却下でした・・・。

2015/06/24 (Wed) 15:02 | 日和 #- | URL | 編集
昆布ちゃん

わざわざご訪問いただきありがとうございます。
私達、5月から10月くらいまで海に行くので、あまり夏先取りって感覚は無いんです。
この日の画像は、もちろん前年の物ですが。
今年も既に5回くらい行って(撮って)ます。ただ、イマイチなのでボツかなぁ・・・

2015/06/11 (Thu) 23:23 | Ripple #- | URL | 編集
ひでさん

いつも思うんですけど実際のドキドキ感と同じくらい写真で表そうとすると、それこそ逮捕されちゃうくらいの撮影になっちゃうでしょうね。感情を写真に載せるって難しいですね。

2015/06/11 (Thu) 23:18 | Ripple #- | URL | 編集
ROCAさん

今年ももう既に何度か海に出かけてるんですけど、
なかなかいい画は撮れませんね。
まぁ今までもいい画ではないんですが…

2015/06/11 (Thu) 23:14 | Ripple #- | URL | 編集
knicさん

暑い季節の海は一番開放的でも怪しくない環境ですよね。今年も海は一番の楽しみです。

2015/06/11 (Thu) 23:11 | Ripple #- | URL | 編集
羞恥系男子さん

パレオ姿、1枚目の恰好がそうで、この格好でもかなりうろうろしてたんですけど、写真では普通っぽいなって思ってあまり撮ってないんです。最近はパレオよりも超ミニのスイムスカートにハマってるんですが、またパレオもいいなってちょっと思ってます。

2015/06/11 (Thu) 23:08 | Ripple #- | URL | 編集
dameneko ownerさん

そうタオルなんです。実際は水着より露出が少ないのに他との違和感がエロく見えて気に入ってます。damenekoちゃんも場所次第では出来ますよ。例えばビーチの横に混浴がある場所とか。

2015/06/11 (Thu) 23:03 | Ripple #- | URL | 編集
たかたかさん

人の感覚って不思議ですよね。街中で水着だと
エロなのに海やプールでは何も思わない。タオル巻も温泉だと何とも思わない。他人との違いがエロには必要なのかも知れないですね。ほんとはイマイチなスタイルを褒めていただきありがとうございます。

2015/06/11 (Thu) 22:59 | Ripple #- | URL | 編集

こんにちは~♪
夏先取りな素敵な記事ですね~♪
大胆な奥様も魅力的ですぅ♪
( ̄¬ ̄*)ジュルル

2015/06/11 (Thu) 09:49 | 昆布ちゃん #- | URL | 編集
いつも大胆

いくらビーチだっていっても

すっごっく大胆ですね~

み~ちゃん
海は苦手だから、行けないかな~

2015/06/07 (Sun) 09:59 | ひで #1QjeyAYo | URL | 編集
真っ盛り♪

こんばんは♪
コメントありがとうございましたm(_ _)m
夏真っ盛りの写真で嬉しくなりますね♪
Rippleさんご夫妻らしい露撮で
楽しまさせていただきました(^_-)
今年の夏の撮影も楽しみにしてます♪

2015/06/06 (Sat) 21:57 | ROCA #YrGnQh/o | URL | 編集

夏の海開放的で楽しいですよね(*≧m≦*)

2015/06/06 (Sat) 05:39 | knic #- | URL | 編集

いいですねぇ。浜辺や海もいいですが、浜の街での一枚も好きですねぇ。
海の匂いの漂う街で…っていい味わいですね。
タオルでのお散歩、大胆ですね。
海の街ならでは(?)パレオ姿でも歩く姿も見たいですね。

2015/06/06 (Sat) 05:15 | 羞恥系男子 #- | URL | 編集
タオル(^o^)

え~!!
タ、タオルなのですか!!

凄いな~damenekoは絶対ぐずぐず言って
出来ないだろうな~^^;

最後の一枚の奥様がとてもふんわりしてるようで
色っぽいです♪

2015/06/06 (Sat) 01:31 | dameneko owner #z8Ev11P6 | URL | 編集
ほんとに

タオルがリゾートウエアに見えます
スタイルのいい奥さまだからなんでも似合うのかなぁ
最後の画像は奥さまの綺麗なお目目がチラッと見えてそうでドキッとします

2015/06/06 (Sat) 00:05 | たかたか #99NYv6Ag | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する