2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海の上にて②

前回のちょっと変わったボートに乗ってひとしきり遊んだので、

ビーチから少し沖に出た場所に設置された人口の浮島でちょっと休憩です。

海に突き出たはしごを使って上がるんですけ ど、見ての通り下はパレオのみですから
結構気を使うのです。私が先に上がって私の身体を盾にして妻を引っ張り上げます。
本当は妻がはしごをもぼる状況を下から撮りたかったんですけどね。(笑)

SANY0031.jpg


場所が狭いので、写真では解りにくいですけど、少なくとも10人以上はここに居たでしょう。

SANY0033.jpg


なので、こっそりチラ撮しか出来ません。

SANY0037.jpg


しばらく休憩した後・・・
SANY0038.jpg

「そろそろ戻ろうか?」
そう、妻を促し、私は後ろからこっそりカメラをスタンバイ。

浮島から海へ降りるためのはしごでのバックショットを狙ってです。

このタイミングはここにいる他の人たちの視線が妻の方を見てないことを確認しての、僅かの時間だったのです。


ところが・・・


有ろうことか、海を覗き込んだ妻が、「めっちゃ魚居てる~~!!」
あっ!バカ、このタイミングで言うか!?

次の瞬間、ここに居た人が一斉に見てしまった光景が
SANY0052.jpg

これでした。

本人はこれほどまで見えてるとは夢にも思って無いのでこの危機的状況に気付いてないのです。


しかし、私にはこの状況が解ってます。かなりヤバいです。 
慌てながらもマッハの早さで乗ってきたボートを持って妻の後ろに立ちました。 

そして、逃げるようにこの場所を離れたのですが・・・

困ったことに、3枚目の写真に写ってる3人組の男の子にこの後、しばらく付き纏われる羽目になってしまいました。


とは言え、この後は特にハプニングも無く
のんびりと波に揺られておりました。

次回は、日も傾き海から帰る模様の一部を載せますね。

ではまた。

Category: 海・プール

コメント

たかたかさん

思春期の思い出の一つになったかな?私も高校生の時に山間の道でカーセックスを目撃した思い出は未だに忘れられないですから、いい思い出になってくれると嬉しいですね。
おそらく中3か高1くらいじゃないかな?想像ですけどね

2015/06/05 (Fri) 22:51 | Ripple #- | URL | 編集
dameneko ownerさん

本人は気付いてないからケロッとしてますけど、私的には楽しめる余裕なんてなかったですよ。想定外ですからね。
でも、実はこういったハプニングは時々あるんです。お出かけの時はほとんどNPNBですから、慣れちゃって、ついうっかりそのことを忘れるんですね。ただ、この時のようにカメラをスタンバイしてるわけではないのでその状況を写真に収められることは皆無ですけどね。

2015/06/05 (Fri) 22:47 | Ripple #- | URL | 編集
日和さん

もちろんよかです。よかです。いっぱい真似してくださいませ。人前でのギリギリな撮影はハードルが高いかも知れませんが、テントは思った以上に(チャックを開けなければ)安全ですが、薄い布一枚の外ではたくさんの賑わいが聞こえるので、野外感が半端なくかなり興奮できると思いますよ。http://item.rakuten.co.jp/userlife/u-q314/
のような完全目隠しできるタイプがお勧めです。
実は、私も今年用に買いました。(笑)

2015/06/05 (Fri) 22:41 | Ripple #- | URL | 編集
羞恥系男子さん

私的には全裸よりもハプニング的なチラショットのほうが好きなので、これからも見られてそうで見られてない(と思う)画像が主になると思います。これからもよろしくお願いします。

2015/06/05 (Fri) 22:34 | Ripple #- | URL | 編集
knicさん

でも、付き纏われたといっても流石にすぐ近くまでは来ませんから、その後、見られることは無かったと思いますよ。ただ、かなり想像力は掻き立てられたかも知れませんけど。

2015/06/05 (Fri) 22:31 | Ripple #- | URL | 編集
その子たちの

強烈な夏の思い出になったことでしょうね
どのくらいの歳の子たちなのでしょうか
きっと優しいお姉さまが性の手ほどきしてくれるような夢のような展開を妄想したと思います
あ、おじさんも強烈な思い出欲しいで~す

2015/06/03 (Wed) 12:02 | たかたか #99NYv6Ag | URL | 編集
ハプニング♪

ほかの事に気をとられた奥様
可愛いですね~w
天然なハプニングが一番楽しいですね(^o^)

2015/06/03 (Wed) 05:15 | dameneko owner #z8Ev11P6 | URL | 編集
ナチュラル

狭い場所で、直ぐ後ろに人がこんなにもいるのに、まさに大胆不敵!
うちも今年、真似してもよかですか?(多分ビビりな二人なので、
出来ない可能性高いですが・・・。)
奥様のナチュラルなお魚さんへの反応、とても好きです♪
きっとRIppleさんを始め、人口島の上にいる人は微妙な緊張感が
漂ったと思いますが、見ていますと、何か奥様の人柄の良さや
暖かさを感じさせますね♪

2015/06/02 (Tue) 11:45 | 日和 #- | URL | 編集

これがあの噂の(?)ノーパンパレオですか。
最高ですね、こんな楽しみ方があったなんて、知らなかった…
浮島のみんなに大公開してしまったんですね。
お茶目ですね。
そのおかげでのぞき見マンチラショットが見れて、うれしいです♪
最高です!!
できれば、こんなマンチラショットをいっぱい見せてください。
あぁ~何度見てもイイですねぇ♪

2015/06/02 (Tue) 05:36 | 羞恥系男子 #- | URL | 編集

3人組が羨ましい(*≧m≦*)

2015/06/02 (Tue) 04:22 | knic #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する