2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トンビに餌をあげました。

この地方ではわりと有名な温泉へ出かけた日のこと

P1000101.jpg

たまたま時間がお昼前に到着しちゃったので、途中で買ってきたお弁当を食べてから入浴しようと
思いました。
(混浴では飲食禁止でしたので)
P1000106.jpg

から揚げ弁当を食べながらふと見上げるとトンビが何やらもの欲しそうに空を舞っております。

少しちぎって投げてやるとこれがまた上手に空中キャッチ。


P1000105.jpg


楽しくなって何度もちぎっては投げ・・


P1000111.jpg

しばらくすると、遥か山の向こうから続々とトンビが集まって来てしまいました。

P1000115.jpg

ものすごい数です。なんか圧巻ですね。

ひとしきり遊んだし、お腹も満たされたので、いざ温泉へ…

P1000121.jpg

やっぱ人気なだけあって人が多いですね。
しかも、女性だけならいざ知らず男までもがみんな水着だし。

そんな中、裸なのは私達だけ・・

なんかヒソヒソ声が・・・もしかしてこっそり注目されてるのかも??

とはいえ、水着なんて持ってきてないし仕方ないよね~。
だって温泉でしょ?裸がダメだって張り紙も無いしね。捕まる心配なし。
だから人目なんかお構いなし。

P1000125.jpg

適温求めてうろうろ

いや、さすがに注目されすぎでしょ・・・
Category: 混浴

コメント

水着着るならプールへ行けば

水着着るならプールにいけばいいじゃん
温泉に水着持ってこないでよ

混浴レポートまたお願いします

トンビといえばサファリパークのライオンの
えさやりの時、トンビが肉をフライングゲット!!
あいつらすごいね

2014/06/29 (Sun) 11:40 | びきに東京 #10gYSQY. | URL | 編集
>knicさん

混浴に入る勇気なんていりませんよ。私はまだ行ったことありませんけど、青森の方では混浴が日常らしいですよ。いい文化だと思っています。別に裸じゃなくても湯浴みでいいんです。
私たちは長い時間入浴してますので、せっかく一緒に温泉に来てるので一緒に入った方が会話も出来るし景色や風情など色々共感できるでしょ。そういう事ですよ。

2014/05/02 (Fri) 00:24 | Ripple effect #- | URL | 編集

混浴って行ってみたいですけど入る勇気すらありません(^_^;)
羨ましいです(*≧∀≦*)

2014/05/01 (Thu) 05:24 | knic #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/01 (Thu) 00:50 | # | | 編集
A (champs de fleurs)さん

そうですね。確かにちょっと遠いかな?でも、他に近場で混浴って無いでしょ?岐阜や岡山に行くよりは近いので何度か訪れてますよ。でも、本当は冬場じゃないときの河原の湯の方が好きなんです。誰も入ってないのでのびのびと入れますしね。
ただ、道路から丸見えですけど。

2014/05/01 (Thu) 00:39 | Ripple effect #- | URL | 編集
行って来たんだ~~~

ここ行ってきたんですね!!!

結構、遠いってイメージあるんですけど。
ますます水着入浴が大勢を占めてますね~~
ウチみたいに夜ではなく、昼間でも入れるrippleさんが凄い!!!

2014/04/30 (Wed) 23:50 | A (champs de fleurs) #- | URL | 編集
ROCAさん

タオル巻とか、裸じゃなければ大丈夫じゃないですか?
仲間が居ればもっと入りやすいです。
なんと言ってもお風呂ですしね。


2014/04/30 (Wed) 21:43 | Ripple effect #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/30 (Wed) 13:29 | # | | 編集
やっぱり!!

こんにちは〜♪
トンビですか???こんあにたくさん居たら圧巻ですね!!
水着ばかりの中にrippleさんご夫妻だけ真ッ裸!!
やっぱり度胸の据わり方ハンパない!!
到底真似できないROCA and ROKAでした(^_^;)
凄すぎるぅ〜〜〜〜

2014/04/30 (Wed) 12:35 | ROCA #YrGnQh/o | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する