2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かわいいお魚

ある日、白いビーチで遊んでるとカワイイお魚が岩と間違えたのか、お尻の影でかくれんぼ。

SANY0030.jpg

完璧に隠れられてると思ってるのかあまり逃げる素振りも見せないので
そ~っと、水着の紐をほどいて・・・

SANY0022.jpg

捕まえた~~~。
しかしお魚ちゃん、全く危機感無し。

SANY0021.jpg

SANY0020.jpg

こらこら、この穴はあなたの隠れ家じゃないから、入ってくるんじゃないよ。

SANY0023.jpg

しばらく水着の中で泳いだ後、帰っていきました。

この撮影の直前にビーチに設営したテントの中で丁寧に剃毛したのでハート形が綺麗でしょ?(笑)


**この写真は以前、社交場さんに投稿してすぐに消されちゃったものなので見てない人も居るかも?
と、載せて見ました。
しかし、ブログの場合は誰が倫理の管理するんでしょ?
モロは当然ダメだとしても、こういう際どいのって判断難しいよねぇ??

誰か教えてください。


ripple
Category: 海・プール

コメント

J&Youさん

いつもコメントありがとうございます。
こんな昔のまでコメント頂き嬉しいです。
この写真は私もかなりお気に入りの写真ですね。
なかなかこんな写真は撮れないですけど
いつか沖縄の綺麗な海で熱帯魚と戯れる
写真を撮りたいと思ってます。
難しいでしょうねぇ。

2016/03/17 (Thu) 00:43 | Ripple #- | URL | 編集
これはこれは!?

衝撃でした(#^.^#)

こんな奇跡みたいなことがあるのですね!
しかも綺麗に写真に収めることが出来て!

超超お宝ものですね(^◇^)

奥様の秘部からフェロモンや艶めかしいかおりが漂っているので、
お魚さんもついって感じですね(^_-)-☆

それにしても、凄~い!!!

2016/03/10 (Thu) 15:48 | J&You #mQop/nM. | URL | 編集
>knicさん

なかなかお魚と戯れるのって難しいですよね。
出来れば沖縄あたりに行って色とりどりのお魚と裸で戯れたいものですね。
そんな写真撮りたいなぁ


2014/04/30 (Wed) 00:14 | Ripple effect #- | URL | 編集
>A (champs de fleurs)さん


たまたま運よく撮れたんですよ。今年の海はどんなのが撮れるかなぁ??
光と暑さがたっぷりの季節が待ち遠しいです。

2014/04/30 (Wed) 00:12 | Ripple effect #- | URL | 編集
>ROCAさん

あ、ROCAさんは見ていただいてたんですね?
目新しさがなくて申し訳ないです。
社交場さんでは消されてしまったんですけど私にとっては結構お気に入りなんですよ。
なので、できれば載せたいなぁって思ってたんですよね。
局部はギリギリ隠せてるでしょ?(笑)

2014/04/30 (Wed) 00:08 | Ripple effect #- | URL | 編集

魚とたわれむれてるいい感じの写真最高ですねぇ(*≧∀≦*)
羨ましいです(▼ω▼)

2014/04/28 (Mon) 17:55 | knic #- | URL | 編集
すんごいネ!!

凄い写真撮れましたね!!!

tinkも羨ましがるだろうなぁ~~~(^_-)-☆
お魚さんとの協演。
とっても素敵!!!

2014/04/28 (Mon) 16:53 | A (champs de fleurs) #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/28 (Mon) 16:27 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/28 (Mon) 12:23 | # | | 編集
奇跡的な...

こんにちは♪
社交場さんで見たときから思ってましたが
なかなかこんな事無いですよ!!
スゲェなと思ってました(^O^)/

ビーチ好きの私たちには羨ましい写真です♡
ハート型の陰毛もナイスです(^O^)/

2014/04/28 (Mon) 12:15 | ROCA #YrGnQh/o | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する