2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

登山者に人気?の温泉②

さて、前回はどこまででしたかね??

連続でこの温泉の予定だったのですが、

月の写真挟んじゃったので忘れちゃってます( ̄▽ ̄;)

DSC05490.jpg

あっ、そうそう・・・

焼山でゴザ敷いて寝っ転がったところからですね。

この場所はかなりお気に入りになったので、もう少し出しときます。

DSC05492.jpg

えっ?もう飽きた??

まぁまぁ、そう言わずに。

こうやってくつろぎながら既に飲み始めてます。(笑)

しかし、この日は暑い。

真冬のこの季節に出す写真じゃないな。

季節感まったく無視しております。

日和さんのように寒い季節には寒い画像にすれば良かったかも・・・

DSC05493.jpg

でも、始めちゃったものは後戻りできませんから、このまま進めちゃいますね。

なので、少しでも写真で寒さを和らげて下さいませ。

DSC05495.jpg

今回は本当に無駄に写真出してます。

未だにこの「焼山」から動いてませんからね。

いったいどれだけ好きなんだよ??ってくらいの写真数ですよね。

DSC05496.jpg

そろそろしつこ過ぎますかね??

もう要らないでしょ??

そう思うと、さらに続けたくなる天邪鬼な私・・

DSC05497.jpg

しかも、まったく同じ構図だったり( ̄▽ ̄;)

「さ、もういい加減 移動するよ。」

「えっ、まだ飲んでるの?? もういいから手に持って移動しなよ」

って事で・・

DSC05498.jpg

一応、誰かに出くわして驚かしちゃうといけないので、うす~~いパレオを服に見立てて移動です。

DSC05500.jpg

焼山へ向かうときにスルーした足湯。

DSC05501.jpg

ここって、足湯なのになぜか男湯 女湯ってあるんですよ。

どういう意味ですかね?

DSC05502.jpg

せっかくなのでそのまま入浴して見たら?

って言ってみましたが、この撮影中にも横の小道をカップルらしき人たちが

通り過ぎていきました。

それも2回も・・・

なので、流石に意気消沈

DSC05504.jpg

全身入浴は諦めました。

さぁ、そろそろ次の場所に移動しましょう。

この時間ならきっと清掃も終わってる筈でしょ?

DSC05507.jpg

この写真、これっぽちも露出は無いですけど

私的にはかなりお気に入りなんですよね。

この鄙びた建物の雰囲気とたまたまのチョイスのパレオの色合いとか

DSC05508.jpg

凄く合ってる、なんて思ってます。

自己満足なんですけどね。

あっ、そういえばここの写真はTwitterでもUPしてるものが有るので

それもついでに載せときます。

17-09-02-10-06-07-802_deco.jpg

これと・・・

20170826_131623.jpg

これですね。

スマホ撮りなので、やたら画像がデカいです。

そのくせ解像はイマイチなんですけどね。

ウーンどうも脱線していけないね。

DSC05511.jpg

早く、とっとと行きますよ~~

DSC05512.jpg

って、いったいどこに向かってるんだっけ??

DSC05513.jpg

う~~ん、忘れた・・・

いいんだよ。名前なんて何でも。

歩いてればそのうち案内看板出てくるよ。

方向は有ってるんだから。

ほら、そっちそっち・・・

DSC05517.jpg

って、結構遠いね。

まだ~~~??

DSC05518.jpg

あっ、ほら看板有ったでしょ?

行先は「白滝の湯」だよ。

早くいかないと折角アツアツに調理できたジャガイモが冷たくなっちゃうよ。

ダ---ッシュ!!

って感じで、まったく話は進んでませんが・・

つづく( ̄▽ ̄;)

すみません。

次回もこの温泉からお届けします。

次回はプールに到達できるかな??

ではまた。


Category: 混浴

コメント

dameneko ownerさん

いつもコメントありがとうございます。
本当は足湯で入浴したかったんですけどね。
この横が人の通り道になってて、ちょっと無理でしたね。
ここは、歩いて行ける範囲のあちこちに色んな露天風呂が有って
かなり楽しかったですよ。
ちょっとお湯が熱めなのが難点でしたけど、でもお勧めです。

2018/02/17 (Sat) 10:34 | ripple #- | URL | 編集
ひでさん

いつもコメントありがとうございます。
えぇ?ひでさんがこの温泉デパートにまだ行ってないなんてかなり意外です。
J&Youさんにはイマイチな温泉みたいでしたけど、私はかなりお気に入りになりました。
み~ちゃん、パレオ持ってましたね。その写真で私も買ってみましたけど、
温泉アイテムとしてはかなりいいですね。濡れても重くならないし、体に纏わりつきにくい、
すぐ乾く、程よく透ける(笑)、のわりには程よく隠せる。
こんなにいい物、もっと早くに知ってればよかったって思いました。

2018/02/17 (Sat) 10:30 | ripple #- | URL | 編集
ガンダムさん

いつもコメントありがとうございます。
確かにゴザの写真は色が濃いですね。
妻的にはもっと色白に撮ってほしいそうですが( ̄▽ ̄;)
でも、小麦色の健康的な肌もいいと思うんですけどね。
苔、いいでしょ。私もこの感じ好きなんですよ。
ただ、この場所でのヌードはちょっと無理だったんです。
次回の楽しみですね。

2018/02/16 (Fri) 17:21 | ripple #- | URL | 編集
たかたかさん

いつもコメントありがとうございます。
このパレオも本物かどうかは解りませんけど、タオルのように水分を含まない生地ですから
海だけではなく温泉にもかなり重宝しますね。
それにデザインも豊富にありますし。
この道中にはまだ何人かの人が居ましたから
パレオを外せなかったんです。

ところで、河津桜の件はすみませんでした。
もっと早くに日にちを決めてれば良かったのですが・・・
また、別の機会が有ればよろしくお願いします。

2018/02/16 (Fri) 16:59 | ripple #- | URL | 編集
ムーンさん

いつもコメントありがとうございます。
透かして見るってかなり視覚効果的にもいいんですけど
濡れてもちょっと振り回すとすぐに乾いちゃうって利点も
かなりいいです。
こんな便利アイテムに今まで気付かなかったなんて・・
値段も安いですしマジでお勧めですよ。

2018/02/16 (Fri) 16:53 | ripple #- | URL | 編集
昆布ちゃん

いつもコメントありがとうございます。
パレオいいでしょ。
温泉でバスタオル巻だとかなり面倒なんですよ。
でも、全裸ではちょっと・・そんなときにはかなり重宝します。
ので、何枚も買っちゃいました。( ̄▽ ̄;)

2018/02/16 (Fri) 16:51 | ripple #- | URL | 編集
日和さん

いつもコメントありがとうございます。
写真自体は毎回そこそこたくさん撮るんですが、
その中で自分の気に入った写真を選ぶと、それ以外のが
イマイチに見えてしまって、没箱に行くことが多いのです。
もう一つは写真が多いとその分レタッチに時間がかかってしまうのも
理由ですね。
今回のシリーズはそういう意味では頑張ってます(笑)
このパレオの使い方は実は「ひで&み~ちゃん」の真似なんです。
でも、この使い方が気に入って既に5枚も買いましたよ( ̄▽ ̄;)

ジャガイモとプールの写真はもしかしたら期待外れかもしれません。
なので、あまり過度な期待はせずに願いします。(笑)
マジでプールはイマイチだったのですよ。
でも、その後のほうが・・なんちゃって(笑)

2018/02/16 (Fri) 16:48 | ripple #- | URL | 編集
No title

足湯の場所でパレオ!!
凄い刺激的だったのでは?

道すがらの山道大変そうですね~

2018/02/15 (Thu) 08:03 | dameneko owner #z8Ev11P6 | URL | 編集
温泉デパート

行ってないんだよな~この間J&Youさん達が行ってたとこなんですね

み~チャンもパレオ持ってるからお散歩しながら温泉楽しみたいな(^O^)/

2018/02/15 (Thu) 06:17 | ひで #1QjeyAYo | URL | 編集
knicさん

いつもコメントありがとうございます。
パレオは温泉アイテムとしてはかなり必須ですね。

2018/02/13 (Tue) 22:37 | ripple #- | URL | 編集
No title

こんにちは。ヽ(^o^)丿
ゴザ写真が小麦色なのはカメラの露出の関係ですかね?
個人的には好きな色合いです。(#^.^#)
山と裸体も良く合ってます。
パレオと緑の地面もベストマッチ!
構図で大好きな写真は古木の苔!
苔の感じ!素敵で、そこに裸体があれば・・・
次はどんな写真ですかね?(^_-)-☆

2018/02/12 (Mon) 00:16 | ガンダム #- | URL | 編集
パレオ

こんばんは♪
aiちゃんもヌーディストビーチレクのときなんかはパレオもどきを羽織ったりしてるんですけど、やはり本物のパレオは素敵ですね
色合いもともて良いですね
露天風呂巡りの際には必需品のような気がしてきました
白滝の湯への道はaiちゃんは裸で歩いてましたが、奥さま今回はパレオ巻きだったのですね

2018/02/11 (Sun) 00:44 | たかたか #99NYv6Ag | URL | 編集
No title

Ripple様

パレオの後ろからの透け具合、
最高です。そそられます。

他の方もコメントしておりますが、
パレオ、いいアイテムですね。

今夏、買ってみたい。

2018/02/10 (Sat) 16:18 | ムーン #- | URL | 編集
No title

おぉ~♪
素敵なお写真の数々♪
こんな素敵な奥様なら、
いつまでも撮っていたいですよね~♪
( ̄▽ ̄+)♪キラキラ

パレオのアイデア、いいですね♪

2018/02/10 (Sat) 10:53 | 昆布ちゃん #- | URL | 編集
No title

Rippleさん こんにちは~♪

同じ場所で同じような写真を何枚もって、そんな時ありますよね♪
人の気配もなく、撮影が順調で自分の気に入った景色の中での撮影
ですとなかなかやめられないお気持ち、よく分かります♪
そんな時の写真って、上手く撮れていれば、同じ構図だろうが、
何だろうがどれも愛おしくてUPしたくなってしまいますお気持ちも
良く分かりますよ♪
しかもどれも素敵な写真ばかりでイイ感じじゃないですか!
ありがとうございます♪

パレオ、良いですね~♪このアイテム、普段街中では使えない
でしょうけど、海だけでなくこの様な山の中でも十分にイケる
アイテムだと気づかせて頂きました♪
ウチも今年は一着買ってみようかな♪

足湯の全裸入浴・・・。残念でしたね・・・。
私もコレいつか妻にやってもらいたいと思うのですよ♪
折角のチャンスでしたのに、イザやろうとすると人が来たり・・・。
やはりなかなか難しいですよ・・・。
今年どちらが先に実現できるか競争しましょうか??

そうそう、その後のジャガイモが気になっていたのですが、まだ
食べていなかったようですね♪ 
温泉ジャガイモの食レポも気になりますので、是非お願いします(笑)

私はなるべく季節にあった写真を載せようと努力をしておりまして・・・。
(変な努力とお思いでしょうけど・・・。)
でもこの季節の写真はなかなか無く・・・。仕方が無い時は今週の様に
過去画に頼ってしまいます・・・。
でも過去もあまりこの季節の写真って撮っていないのですよね・・・。
私が季節に関係ない写真をUPし始めたときは、私のストックが無くなった
時と思ってください(笑)

次回も期待しておりますヨ♪ 
あ~早くプールを見たいなぁ~♪

2018/02/10 (Sat) 08:15 | 日和 #- | URL | 編集

パレオ姿凄く似合っていて綺麗です(≧∇≦)

2018/02/10 (Sat) 05:12 | knic #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する