2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっとお知らせ(河津桜で・・・)

00062971.jpg

前回の「キャンプに行きました」の②を続ける予定でしたが

それはまた次回にするとして、ちょっとお知らせしたい事とがありましたので

先にそれを挟ませていただきました。


写真は早咲きで有名な河津桜です。 

この場所で知り合いになった人がクラウドファンディングをやってるので、

少しでも多くの人に知って頂けた方がいいだろうな。って事で、ここにも書かせていただきました。

河津桜まつりで無農薬野菜と無添加味噌の飲食店をやりたい!というプロジェクトなのですが

00062963.jpg

たかたかさんは私よりもご存知では無いかと思いますが、

ある方面ではかなり有名な方です。(どこまで公開していいのか、悩みながら謎めいた言い方してしまいました)

00062957.jpg

早咲きなので、ここの花見シーズンまであっという間ですよね。

みんなで河津桜祭りで遊んで温泉でも遊んで・・なんて楽しいだろうな。なんてちょっと想像してみたり(笑)

とりあえず一度、リンク先見ていただけると嬉しく思います。



あっ、追記におまけの1枚張っときますね。


00062947.jpg


次回はちゃんとキャンプの続きで更新しますね。


ではまた。
Category: その他

コメント

ガンダムさん

いつもコメントありがとうございます。
期間が短く厳しいとは思いますが、
折角なので実現にこぎつけたいものです。

2017/11/04 (Sat) 19:24 | ripple #- | URL | 編集
みうくまさん

いつもコメントありがとうございます。
この企画はオールオアナッシング形式ですので目標金額に達しない場合は
実現しません。
で、もし実現した場合はお店が忙しくなるでしょうからサプライズはたぶん無理だと思われます。
でも、祭りに便乗して私たちがこの地で楽しむことは全く問題ないので
お祭り企画で一緒に遊べたらいいなぁ、なんて思ってます。
月日の経つのはほんと早いですよね。
年々早く感じるようになって、なんか焦ります( ̄▽ ̄;)

2017/11/04 (Sat) 19:14 | ripple #- | URL | 編集
No title

こんにちは。ヽ(^o^)丿
良い企画ですね(^_-)-☆
応援する仲間が1人でも増えることを願ってます。(#^.^#)

2017/11/03 (Fri) 00:33 | ガンダム #- | URL | 編集
No title

こんにちは!

良さげなクラウドファンディングですね
その道で有名な人??
という事は当日も(もしくは前後で)
楽しめるサプライズもあるのかな??
ではrippleさんたちも
この時期に何訪問が決定ですね
またご一緒しましょう

河津桜は早いとはいえ
月日の経つのが
最近異様に早い...

2017/11/02 (Thu) 16:25 | みうくま #mRQsZo4Y | URL | 編集
knicさん

いつもコメントありがとうございます。
オマケも載せとかないと、桜だけでは
あまりにもつまらないですからね。(笑)

2017/11/01 (Wed) 10:11 | ripple #- | URL | 編集
たかたかさん

いつもコメントありがとうございます。
そんなAV見た事ありますね(笑)
いや、流石に大人気の河津桜祭りでそれは無理でしょ?
でも、もし企画が実行されれば祭りと温泉も兼ねて伊豆で合流しますか?

2017/11/01 (Wed) 10:10 | ripple #- | URL | 編集
昆布ちゃん

いつもコメントありがとうございます。
あまりリターンの大きい企画ではないので、
ここに書くのもどうかと思いましたが、
私の中ではまた伊豆に遊びに行くきっかけになるな。
って事で支援してみました。

2017/11/01 (Wed) 10:08 | ripple #- | URL | 編集

おまけの1枚目いい感じですね(≧ω≦)

2017/11/01 (Wed) 05:03 | knic #- | URL | 編集
はい

私も応援したいと思っています
お店でもみんなでナチュラルな姿でお手伝いなんて出来たら良いのになぁ
って、日本では逮捕されてしまいますね

これも謎めいたコメでしょうか
不適切でしたら削除しちゃってくださいね

2017/10/31 (Tue) 20:14 | たかたか #99NYv6Ag | URL | 編集
No title

おぉ~♪
素敵な企画♪
応援してます♪
( ̄▽ ̄+)♪キラキラ

2017/10/31 (Tue) 10:06 | 昆布ちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する