2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

混浴でお遊び

CIMG3048.jpg

川のほとりにある、無料の混浴です。 

ここ、結構好きなんですけど、お湯が無いときが多くて、
いつも入れるわけではありません。
なので、この日はラッキーでした。

それなのに、それなのに・・・

またまた、ちょっといけないことをしてしまいました。

なので、怒らない人だけ見てくださいね。
CIMG3049.jpg

実は、過去に社交場以外の投稿サイトに載せたことがある画ですので
見たことがある人も居るかも知れません。

CIMG3053.jpg

これは初出し、私は引きの画が廻りの雰囲気がわかって好きなんですけど、
見る人にとってはどうなんでしょうね?

CIMG3057.jpg

CIMG3058.jpg

まあ、ここまでは健全だったんです。

ポーズ付けて撮ってるだけですから。

しかし、居酒屋と同じくまたやってしまいました。

モラル違反

CIMG3060.jpg

CIMG3061.jpg

またまた言い訳ですけど・・・

やったのはここまでですからね。

決して温泉をザーメンで汚すような行為はしてないですよ。

だって、日本の素晴らしい混浴文化を愛してますからね。


では、また。

Category: 混浴

コメント

びきに東京さん

このディルドは実は割と小さ目なんですよ。
私も同じ理由であまり大きいのを買ってないんです。

2014/07/03 (Thu) 21:52 | Ripple effect #- | URL | 編集
大きいなあ

大きなのをいれてますねえ
大きいのを一度味わうと
小さいのでは満足できないものですかねえ

自分に自信が全くないので
おもちゃを使ったことがないんです
嫁がおもちゃにしか感じなくなるのがいやだから

モラルの件ですが問題ありませんよ
周りに他のお客さんがいるならダメですけど

またお願いします

2014/06/29 (Sun) 11:17 | びきに東京 #10gYSQY. | URL | 編集
Re:Aさん

いつもありがとうございます。実はここも仙人さんの並びの温泉なんですよ。機会があれば行ってみてくださいね。

2014/06/24 (Tue) 23:52 | Ripple effect #- | URL | 編集
Re:dameneko飼い主さん

コメントありがとうございます。私は基本的に背景に他人を入れて撮るのが好きなんですけど、引きで撮るとかなり背景の人が離れて見えてしまうし寄って撮ると後ろの人が入らないしで苦労してます。目で見たままの写真って撮れないですね。

2014/06/24 (Tue) 23:49 | Ripple effect #- | URL | 編集
Re:ROCAさん

そういうお言葉頂けると安心します。私のモラルについての判断基準が「直接他人に対して迷惑をかけいない」つまり(私の行為によって困ってる人が居ない)を一応心がけてるんですが、確かにギリギリな時もありますね。忙しくてなかなか行き来できなくてすみません

2014/06/24 (Tue) 23:45 | Ripple effect #- | URL | 編集
Re: はじめマスターさん

コメントありがとうございます。混浴にもいろいろ持ち込んだりしますが実際は使えないことが多いです。これからもよろしくお願いします。

2014/06/24 (Tue) 23:37 | Ripple effect #- | URL | 編集
バステトさん

ありがとうございます。超多忙な状況でなかなか思うように更新できてませんが、また見に来ていただけると嬉しいです。

2014/06/24 (Tue) 23:33 | Ripple effect #- | URL | 編集
良っさげ~~~!

とっても良さげな温泉!
とってもエロな奥様!

やっぱり、景色と美女と温泉でしょ!!!
グゥ~グゥ~!!

2014/06/19 (Thu) 01:49 | A (champs de fleurs) #- | URL | 編集

こんにちは

私も引きで周囲の雰囲気迄、写真に入れるのが好きです(^_^)

だってアップだと外だか何だか判らないですので(-_-;)

ただ、投稿してる写真は大体トリミングして仕舞うので今一何だか判らないかも知れませんが・・・

モラルはこの手のサイトウロウロしてるのでw

コメント出来るだけの心構えが有りませ~ん(笑)

2014/06/18 (Wed) 09:04 | dameneko 飼い主 #z8Ev11P6 | URL | 編集
モラル違反?

こんばんは〜(^O^)/
雰囲気の良い露天風呂ですね♪ 開放感たっぷりで(^_-)
貸切状態なら私も多少のエロ行為したくなります(^_-)
まぁrippleさんの足元にも及ばない位の軽くですが(^_^;)
他人に迷惑かけてないならモラル違反じゃないと
私は思いますよ〜(^_-)
モラル違反ギリギリじゃないとrippleさんらしくありません(^_-)
奥様のエロエロ写真待ってますので(^_-)v

2014/06/18 (Wed) 00:22 | ROCA #YrGnQh/o | URL | 編集
お尻に何か刺さってる!

お尻に何か刺さってる!
凄い写真ですね(笑)
これをお風呂に持って入るのは勇気がいりますね!
これからも、刺激的な写真楽しみにしてます!

2014/06/18 (Wed) 00:08 | はじめマスター #mQop/nM. | URL | 編集

更新キター!
いつもドキドキしながら楽しみに見てます!
頑張ってください!

2014/06/17 (Tue) 23:22 | バステト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する