2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あら、見てたのね。

CIMG0157.jpg
珍しく水着を着ております。
水着以外の物も着ておりますが…

それは、まあ愛嬌として、


もう少し水着をちゃんと撮れば良かったんですが・・・


どうも、気が焦ってしまうのか・・・

CIMG0159.jpg
2枚目でいきなり脱いでおります。

CIMG0162.jpg

実はこの時はまだ気付いてなかったのですが、後ろに旅館がありまして、写真上の赤丸のところに人が居ます。
で、この時はまだ、後ろの人も私たちには気付いて無いようなのですが

CIMG0164.jpg

この辺りから、どうも見られていたようで・・・

cimg0166.jpg

この撮影の後、Backから激しくやっておりましたら
さっきのおじさんが塀から乗り出すように見てましてしっかりと目が合ってしまいました。

でも、間近で見られたわけじゃないし、まっ、いっか。
Category: 海・プール

コメント

求道者さん

コメントありがとうございます。
露撮がメインなので、出来るだけ周りの情景が解る写真を
心がけてます。
その分リスクも増すんですけどね。

2016/03/17 (Thu) 00:39 | Ripple #- | URL | 編集
背景

こういうその場の雰囲気がよくわかる撮影、素敵です。そこにいる想像をしてしまいます。

2016/03/13 (Sun) 11:12 | 求道者 #- | URL | 編集
びきに東京さん

コメントありがとう。
そうですね。確かに私の変態趣味に付き合ってくれるような人は他にはなかなか居ないでしょうね。感謝です。
マイクロは持ってませんけど、ビーチ撮りはたくさんあるのでまた出しますね。これからもよろしく

2014/07/03 (Thu) 21:49 | Ripple effect #- | URL | 編集
いい天気ですね

写真うまいですね
奥様すてきなかたですね
きれいでスタイルもよく理解もあって

なかなかいないですよ
大切になさってください

すてきなブログ見つけて
こちらもハッピーな気分です
お気に入りに登録します
今度はマイクロビキニはどうですか

2014/06/29 (Sun) 11:04 | びきに東京 #10gYSQY. | URL | 編集
ROCAさん

前にも言いましたけど、何枚か今年用に水着買ったんですけど、これがまた不評なんですよ。外人モデルさんが着てた写真は良さ気に見えたんだけどなぁ。もしかしたら全く着てもらえないままにゴミ箱行になるかも・・
しかも、下にも書きましたけどコンデジ落としちゃって、(絶対に誰かに拾われるような場所に)妻からは、海撮影禁止令が出されちゃってます。ヤバいなぁ・・

2014/06/16 (Mon) 18:42 | Ripple effect #- | URL | 編集
Aさん

始めちゃったものは見られてようが今更止めるわけにもいかんなぁ。と、そのまま続けちゃいましたけど、目が合ったおじさんは逆に見つかったって思ったのか奥のほうに行っちゃいました。今年も既に何度か海には出かけてるんですが、最近買った水中コンデジ(オリンパスTAG2)を海に落としてしまって見つけられず、かなり凹んでおります。

2014/06/16 (Mon) 18:35 | Ripple effect #- | URL | 編集
後の祭り。

おはようございます♪
このビキニ良いデザインですね〜\(^O^)/
見られてたんんですね!!
そりゃこんな場面見つけたら誰だって見ますよね(^_^;)
今年もたくさんビキニ姿見せてください(^O^)/

2014/06/16 (Mon) 08:24 | ROCA #YrGnQh/o | URL | 編集
頑張ってますねぇ~~~

メッチャ明るい感じに撮れてますが、
その状況でバイブ突っ込んだり、
バックでズコバコ激しく突いていたのを見られたんですか!!!

考えられないハプニングですが、
まぁ~、もう挿さっちゃってたなら・・・・・。(笑)

今年の夏も爆進してくださいね!
期待してますよ~~~(^_-)-☆

2014/06/14 (Sat) 20:05 | A (champs de fleurs) #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/14 (Sat) 02:56 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する