2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

居酒屋です。のつづきです。

CIMG6177.jpg

その後、近くのデパートへ・・

CIMG6178_20150720222010035.jpg

とは言え、ちょっとぶらついただけで何も買いませんでした。

だって、デパート(百貨店)って、高いもん。

そこから、アーケード側に出ると、そこはとんでもなく賑わってる商店街です。
CIMG6187.jpg

人が途切れる事など皆無です。

CIMG6183.jpg

常に大勢の人が往来しております。

CIMG6190.jpg

なので、これ以上の露出は無理ですね。

っていうか、この日は約1月周期で訪れるあの日だったので。
ちょっと大きめのパンティ穿いてます。

そう、穿いてるんですよ。
穿いてる時もたまにはあるんですよ。

上下のデザインもまったく合ってません。

こういう所はいい加減なのです。

何故って、オシャレな下着を買っても普段は付けないので意味がないのです。

もう少し続きます。 同じような写真を何枚も貼ってすみません。

Category: 野外

コメント

ひでさん

残念になったんですか?それはみ~ちゃんのおっぱいが大きいからではないでしょか?
うちはなかなかの小ぶりですからねぇ~~

2015/07/28 (Tue) 22:49 | Ripple #- | URL | 編集
S55さん

そうですね。また、NPのものもアップしたいと思います。でもだんだんマンネリ化してきて新しいネタが無いんですよねぇ。アイデアに乏しい頭で困りものです。

2015/07/28 (Tue) 22:47 | Ripple #- | URL | 編集
ROCAさん

なんだか最近は芸のない写真ばかり撮ってます。
根本からセンスが無いのでしょうね。
まぁ、自己満足なのでいいんですけどね。
で、これまたいつかはやりたいとずっと思ってた自己満足な写真を最近ようやく撮ることが出来たので、
そのうち、またアップします。

2015/07/28 (Tue) 22:38 | Ripple #- | URL | 編集
日和さん

下から支えるタイプのカップレスブラならノーブラよりも形が良く見えるのでは・・そんな期待で買ってみました。
でも、なかなか良いのが見つけられなくて・・
本当は乳首が隠れないギリギリくらいちゃんとアンダーがしっかりしたものを探してたんですけどね。とは言え、安価なものとしてはそこそこ満足な作りでしたよ。日和さんの奥様ならきっと、より綺麗になると思いますよ。ぜひ着用写真のアップしてくださいませ。 
 

2015/07/28 (Tue) 22:08 | Ripple #- | URL | 編集
knicさん

でもやはり人が多すぎてこれ以上のことは出来ないですね。

2015/07/28 (Tue) 13:17 | Ripple #- | URL | 編集
たかちんさん

堂々と、っていうよりは動かないで居てくれないと
逆に見つかる可能性が高いです。下手に動かれてヤバッってこともたまにありますから。
 

2015/07/28 (Tue) 13:15 | Ripple #- | URL | 編集
dameneko ownerさん

たまたま私の後ろ側には人が居なさそうな状況が有ったので撮ってみたんですよ。でも、不思議そうにこちらを見ながら歩いてた人も居ましたから、かなり怪しかったかもですね。

2015/07/28 (Tue) 13:10 | Ripple #- | URL | 編集
昆布ちゃん

前開きなところは良いんですけど、でもこの服
生地がごっつくてあまり私は好きではないんです。
といいつつ、私のセレクトなんですけど・・^_^;

2015/07/28 (Tue) 13:08 | Ripple #- | URL | 編集
オープンブラ

似合ってますね~

み~ちゃんも買ったんですがヽ(;▽;)ノ

なんだか下から支えられなくて残念なことになっちゃいました。

けど、その人ごみで・・・・
スゴイ

2015/07/28 (Tue) 05:15 | ひで #1QjeyAYo | URL | 編集
いいですね。

人混みでここまで露出は凄いです。次回アレ終わったら又下も見たいです。

2015/07/27 (Mon) 12:52 | S55 #DNiKDWeE | URL | 編集
すごい!!

こんばんは。ご無沙汰してます。
コメントありがとうございましたm(_ _)m
大胆な露撮!凄いです!!
カップレスブラ。。。最高てす!

2015/07/26 (Sun) 21:57 | ROCA #YrGnQh/o | URL | 編集

人気の多い場所でのカップレス第二段!
お~今回も凄いです!!どんな状況で撮影をしているのか
お二人の撮影風景を見てみたいな~。
しかも奥様、臆することも無く胸を張って、凄いなぁ~!!
続きも大変期待しております!!
うちも今度カップレスブラ付けさせようかな?

2015/07/26 (Sun) 11:11 | 日和 #- | URL | 編集

周りにこんなに人のいる状況での撮影凄過ぎです(≧∇≦)

2015/07/22 (Wed) 05:37 | knic #- | URL | 編集
遭遇してみたい。

まさか、こんな所で・・・。
堂々としているのがカッコいいです。

2015/07/21 (Tue) 23:26 | たかちん #rXB7M6nk | URL | 編集
凄いってば♪

百貨店さんなんですか??
凄いッス^^;
回り人一杯ですよ?

どうすればこの状況を作れるのでしょう・・・
凄すぎですm(__)m

2015/07/21 (Tue) 22:48 | dameneko owner #z8Ev11P6 | URL | 編集

おぉ~♪
大胆なショットですね~♪
( ̄▽ ̄+)♪キラキラ

前開きの服は色々遊べるので、便利ですよね~♪

2015/07/21 (Tue) 09:13 | 昆布ちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する